オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > カフェ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 67
(30)
最終ログイン 1日前
 
nobuひろのMILU日記
タイトル カフェ   おすすめ(19) 2022-08-27 19:35:02

スタバに初めて行った時って緊張しませんでした?

俺は・・・めっちゃ緊張!!

だって・・・サイズがSMLじゃないんだよ??

トール?グランデ? 何語??


スタバデビューした時・・・オーダー待ちの人が5人程度

耳をダンボにして、何をオーダーしてるのか情報収集


しかし・・・よく聞こえない><

でも俺はちゃんと予習していた!!


アイスコーヒーをトールで・・・アイスコーヒーをトールで・・・トールで・・・トールで・・・


うーん でも大きいサイズがいいかな・・・


アイスコーヒーをグランデで・・・グランデで・・・グランデで・・・グランデで・・・


頭の中で、何十回も復習!!!

これで完璧だぜ (ΦωΦ)フフフ…


そしていよいよ俺の順番が来た!!

よし!!オーダーするぞ!!最後にもう一回イメージトレーニング!!


言うぞ!!!!!!


「いらっしゃいませ♪ アイスコーヒーをグランデでよろしいですか?」


「え・・・ちょ?なんでわかったの??」


「はい ずっとおっしゃってましたので♪」


えええええええええええええ 


心の声・・・駄々洩れでした><


スタバのコーヒーはその日が一番苦かった><



カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(20)
眞柚 2022-08-27 19:42:19  
スタバおいしいよねw
9月1日の新作フラペチーノ楽しみw
アンジュ1 2022-08-27 20:11:48  
あはは(๑>◡<๑) アイスコーヒーはあまり注文しないけどww
マゼラン大西 2022-08-27 20:34:58  
何年前の出来事なんですか。愉快ですね。
レオンドル 2022-08-27 20:38:48  
スタバ良いよね!めっちゃ好きー^^
カスタム悩んじゃうかも!
oldlonlywolf 2022-08-27 20:55:48  
初心者あるあるですね(^^;)
綿津見神 2022-08-27 20:59:04  
たまに漏らします(;^_^A
xxxYukinoxxx 2022-08-27 21:43:14  
心の声出てたんですね( ´艸`)
ナツ子 2022-08-27 22:07:02  
行ったことないw
ラルン 2022-08-27 22:39:57  
親父殿声にでちゃうのね(笑)
蓮真 2022-08-27 23:27:25  
SMLだけでいいのにね 最近ややこしいよね
Orangepecco 2022-08-27 23:33:18  
私は一度もスターバックスで注文したことがないですwオートバックスとよく言い間違えるし・・・
みづき☾ 2022-08-28 00:57:56  
サイズわからないときは、一番小さいサイズってどれくらいですか?って聞く(*´艸`)
鬼舞辻無惨 2022-08-28 07:20:22  
おー、nobuさん、その経験僕も同じでしたよー^^
注文が難しいですよねーw
Fluuna 2022-08-28 07:52:38  
あははw心の声じゃなかったのね^^
Row7 2022-08-28 08:15:01  
スタバは確かに最初は緊張しましたねぇ(;´Д`)
サブウェイもかなり緊張しますよw あったら是非行ってみてくださいねw
2022-08-28 09:07:47  
まだ行けてませんw
アマリ 2022-08-28 10:54:08  
職場の病院内にスタバあるけど勤務時間内は行けないのでまだ入った事無いですねー^^
叶歌kanoka 2022-08-28 13:22:45  
スタバ美味しいですよね(*^^*)
桃次郎姫 2022-08-28 15:22:00  
世界のスタバですよね~安心して飲めます。
senjyu 2022-08-29 01:17:25  
さすがのバナナんnobuさんです^^私は並んで頼むのが面倒でなかなか行こうwって気分には。。。( ̄▽ ̄;)
コメント作成
0

シェアボタンに関して