nobuひろさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 66
(29)
最終ログイン16:46
 
nobuひろのMILU日記



久しぶりの放浪
作成日時:2024-04-29 08:15:41  
更新日時:2024-04-29 08:17:10
入院生活の後遺症で、朝の4時には目が覚めてしまいます>< その分、夜の9時には眠くなるけどねww 昨日も4時に目が覚めて・・・ うーーーん うーん そうだ!!どっか行こう!! とりあえず温泉セットを持ってGo!!Go!! 新緑もいい感じだし秩父方面行こう!! さすが早朝の5時・・・道はガラガラ!! それでも腹は減る セブンによって朝飯のツナとタマゴサンド&ホ ...
コメント(15) |おすすめ(15)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
お花見
作成日時:2024-04-17 08:59:09  
更新日時:2024-04-17 08:59:09
今年は、ミルの桜はほとんど見れませんでした>< リアルでも土手沿いにある桜並木をちょっとうろうろしただけで終わり>< 来年は、満喫するぞーーーー!!  早くから揚げが食べたい!! 餃子も食べたい!!
コメント(13) |おすすめ(13)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
ドキドキ
作成日時:2024-04-13 08:31:12  
更新日時:2024-04-13 08:31:12
久しぶりのご飯なんだろぉ ドキドキ 汁だよねーーw でも旨かった! 早く唐揚げ食べたい!
コメント(11) |おすすめ(13)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
ハッピーウエディング
作成日時:2024-03-30 21:39:04  
更新日時:2024-03-30 21:39:04
フレさんの結婚式行ってきました!! 結婚式行ったの久しぶりかもしれん もちろん正装で参加です!! 恒例のお姫様抱っこ♪ 階段のこの位置からのSSが個人的にはベストポジションです ひまりさん はやてさん お幸せにーーーー
コメント(19) |おすすめ(16)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
出せーーーー
作成日時:2024-03-20 17:54:45  
更新日時:2024-03-20 17:54:45
捕まった><
コメント(14) |おすすめ(14)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > ネタ | シェア:(0)
ひな祭り
作成日時:2024-03-03 15:13:55  
更新日時:2024-03-03 15:13:55
マイペさぼりまくってます>< それでもいつも一言ありがとうございます!! そして今日はひな祭りですねー 先ほどスーパーに行ったら小さい女の子が大きな声でお雛様を歌ってました その子のおかーさんは・・・すげー恥ずかしそうだったww でも周りの雰囲気は温かかったです!! ひな祭りが関係ないおいらの夕飯は、ブリのポン酢漬け?です 今年は天然ブリが豊漁だからいっぱい食べます♪ ...
コメント(15) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
ミル de 散歩
作成日時:2024-01-22 21:00:01  
更新日時:2024-01-22 21:00:01
かなーり久しぶりの日記です!! 今回の日記は趣向を変えてミルde散歩 やり方は、スタートから各CP(チェックポイント)を通ってゴールに向かうだけ!! このSSは、こういうアングルかーーと探しながら進んでください 友達、相方、ギルメン、などなどワイワイしながら暇つぶしがてら遊んでください *)日記は誰でも見れるので、一緒にやる人に教えてあげてもらってもOKですよ ...
コメント(15) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > ネタ | シェア:(0)
フレさん結婚式ー
作成日時:2023-11-20 20:48:49  
更新日時:2023-11-20 20:48:49
久しぶりの日記!! 昨夜はフレのマレさんの結婚式に参列してきましたー 予想通り人がいっぱい!! そぉぉっとはじっこに参列しました♪ 黄色目立つw その後のぞろ目大会でもしっかり景品と賞品をゲットしました!! とても良い式でした♪ 2人ともいつまでも仲良くね
コメント(15) |おすすめ(17)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
あのにくが・・
作成日時:2023-10-02 20:41:55  
更新日時:2023-10-02 20:41:55
なんと!!あげあげをがんばってたにくが・・・ ついに50アップ!! 次のアップは10年後かなw おめでとー
コメント(22) |おすすめ(17)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
快挙
作成日時:2023-09-10 09:42:19  
更新日時:2023-09-10 09:42:19
オレンジの中からバナナが産まれた!!
コメント(19) |おすすめ(18)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10