最近釣れん…!
っていつも言ってる気がする…!笑
強くてニューゲームみたいなのあればいいのにね_(:3」∠)_MILUw
違うな( ゚ ρ ゚ )
おおやけなるサブ(* ´艸`)?w
これは冬宮の別キャラですよーってわかる感じで新キャラ育てるみたいな( ゚ ρ ゚ )?
クエスト1からやり直しみたいな_(:3」∠)_
レベル1からやり直しみたいな( ゚ ρ ゚ )
あれだわ(゚д゚)
キャラクターの装備画面にスロット1、スロット2ってあるように_(:3」∠)_?
気軽に切り替えられるもう一つのキャラ持てたりするといいのにねー(ノ・∀・)ノ
も一度1からやるのも楽しそう_(:3」∠)_
ほいでーっ(ノ・∀・)ノ
お部屋訪問をし合ってる仲(?)な人とか、いるじゃない( ゚ ρ ゚ )?
リア都合などにより、お部屋訪問が途絶えちゃうから…って
お部屋を閉める(=訪問できないようにする)方とか居てね_(:3」∠)_数名。
なんか、ちゃんとした人だなぁ…と思いましたとさ(´ω`)
わざわざ一言くれたりね↓↓↓

ご丁寧にありがとう!!(o*。_。)oペコリッ
冬宮、一度休止した時とか、日記に 休止します とは書いたものの
そのまま放置しちゃったからね…_(:3」∠)_
誠実なフレ様方、見習いたい部分だなぁと思いましたとさ(´ω`)
そんなところでっ(。・ω・)ノ☆