オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ネタが…!!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 90
(40)
オンライン
 
冬宮のMILU日記
タイトル ネタが…!!   おすすめ(16) 2022-08-29 17:01:02

最近釣れん…!

っていつも言ってる気がする…!笑


強くてニューゲームみたいなのあればいいのにね_(:3」∠)_MILUw

違うな( ゚ ρ ゚ )

おおやけなるサブ(* ´艸`)?w

これは冬宮の別キャラですよーってわかる感じで新キャラ育てるみたいな( ゚ ρ ゚ )?

クエスト1からやり直しみたいな_(:3」∠)_

レベル1からやり直しみたいな( ゚ ρ ゚ )

あれだわ(゚д゚)

キャラクターの装備画面にスロット1、スロット2ってあるように_(:3」∠)_?

気軽に切り替えられるもう一つのキャラ持てたりするといいのにねー(ノ・∀・)ノ

も一度1からやるのも楽しそう_(:3」∠)_


ほいでーっ(ノ・∀・)ノ


お部屋訪問をし合ってる仲(?)な人とか、いるじゃない( ゚ ρ ゚ )?

リア都合などにより、お部屋訪問が途絶えちゃうから…って

お部屋を閉める(=訪問できないようにする)方とか居てね_(:3」∠)_数名。

なんか、ちゃんとした人だなぁ…と思いましたとさ(´ω`)

わざわざ一言くれたりね↓↓↓



ご丁寧にありがとう!!(o*。_。)oペコリッ


冬宮、一度休止した時とか、日記に 休止します とは書いたものの

そのまま放置しちゃったからね…_(:3」∠)_

誠実なフレ様方、見習いたい部分だなぁと思いましたとさ(´ω`)


そんなところでっ(。・ω・)ノ☆

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(14)
うるくん 2022-08-29 17:11:19  
なるほどドラクエの勇者が主人公であとから加わった仲間のような?‪w
カム 2022-08-29 17:25:35  
MILUはサブ禁止ですが、ここに来る前のオンゲでは作り放題。(違反ではない)
ストーキングされていたので、退会して本体アバを変えるのに(ここで言うところの転生)引っ越し用にアイテムを預けたり使いましたが、悪用する人は悪用しましたね。
数十体サブを作る人もいて、そんな人にストーキングされて人を信用できなくなりましたwww
バンジー05 2022-08-29 17:31:47  
LV1から????
絶対、嫌!
面倒www((´∀`*))ヶラヶラ
もりまりー 2022-08-29 17:41:10  
私もレッドストーンやってる時はキャラ作り放題だったので、いっぱい作って、職業選べたので、いろんな職業作ってスキルを楽しんでました♪
びえら 2022-08-29 17:53:18  
また1からクエなんて嫌だあああああああ
てっちり 2022-08-29 18:04:33  
1からはつらいw
躍音耀 2022-08-29 19:13:55  
トラフグはやりたくないwww
ユズ美 2022-08-29 19:31:36  
1からは大変^^;
夜壱 2022-08-29 20:07:58  
他のゲームでは、1から複数キャラは当たり前のように作ってます(๑´ڡ`๑)
アリエッティー 2022-08-29 21:24:22  
鍵をくれる!なんて粋な人なんでしょう!(o^-')b !って思いましたー!
苺桜MaO 2022-08-29 22:37:52  
合鍵渡してもらったみたいでなんか良いですйё〜✿ฺ
スターラッシュ 2022-08-29 23:25:07  
やり直し大変な気がしますww
xxようxx 2022-08-30 03:37:13  
・・・そうか、ハウスの環境設定で「入場不可」にすれば、「ハウスに鍵かけた状態になる」んですねーw
ちい吉 2022-08-31 09:10:29  
もっかいやり直すのはもうムリだわ( *´艸`)
あたしも、気ままにサボっちゃうからなぁ・・・(*´σー`)エヘヘ
コメント作成
0

シェアボタンに関して