コレグレ8UPしましたどーんっ(ノ・∀・)ノ

コレグレ9(きつねさんクエ)が少ーしだけ見えて来た(* ´艸`)?
…まだまだだけどさ_(:3」∠)_笑
ほいで( ゚ ρ ゚ )
かずが、案内板クエ4にも突入してるのにコレブ自体が全然出ねぇwwと言っており_(:3」∠)_
日頃の行いだな…( ゚ ρ ゚ )なんて話していたら

行い悪すぎて、消えちゃった…(゚д゚)?
そしてしばらくしたら…

…身ぐるみひっぺがされた…( ゚ ρ ゚ )?
身ぐるみ通り越えて、下半身もどっか行っちゃってますが…(゚д゚)笑
何て言うかバグすごいスねランチャー版_(:3」∠)_w
そんなところでーっ(。・ω・)ノ☆