新称号GETどーんっ(。・ω・)ノ☆

…称号を得ると、例えばこの精密称号なら
精密で良いものが出る確率がUPしていく…とかならいいのにね( ゚ ρ ゚ )?
ほいでーっ(ノ・∀・)ノ
なんか幸せそうな掘りエモですね(・ω・)

パン食べたくなってくる←
そんで_(:3」∠)_
これこれ!こういう靴!↓↓↓

ブーティ…って言う…のかな…(゚д゚)? ふぁっしょんわーどに疎いよ冬宮(ノ・∀・)ノ笑
こういう靴が、リアでも好きです(´ω`)
でも田舎住まいなので、靴屋さんも少ないし、なかなか好みの見た目が売ってなくて(´・ω・`)
こういうカジュアル系統なブーティ(?)が欲しいんですよねぇ( ゚ ρ ゚ )
そしてイベ、イベクエは勿論終えたし、かなりの回数掘っているにも関わらず
緑コレブのアイテムが一個も出ないとか、どうなの(゚д゚)w
露店でも結構お安く並んでるレベルに、みんな出てるよね…(゚д゚)?
一個も出ない緑コレブの本は出て、溢れかえってる材料コレブの本が出ないよヽ( ´ー)ノ フッ
そんなところでっ(。・ω・)ノ☆