オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 称号と靴
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 90
(40)
オンライン
 
冬宮のMILU日記
タイトル 称号と靴   おすすめ(19) 2022-09-01 06:01:00

新称号GETどーんっ(。・ω・)ノ☆



…称号を得ると、例えばこの精密称号なら

精密で良いものが出る確率がUPしていく…とかならいいのにね( ゚ ρ ゚ )?


ほいでーっ(ノ・∀・)ノ


なんか幸せそうな掘りエモですね(・ω・)



パン食べたくなってくる←


そんで_(:3」∠)_


これこれ!こういう靴!↓↓↓



ブーティ…って言う…のかな…(゚д゚)? ふぁっしょんわーどに疎いよ冬宮(ノ・∀・)ノ笑

こういう靴が、リアでも好きです(´ω`)

でも田舎住まいなので、靴屋さんも少ないし、なかなか好みの見た目が売ってなくて(´・ω・`)

こういうカジュアル系統なブーティ(?)が欲しいんですよねぇ( ゚ ρ ゚ )


そしてイベ、イベクエは勿論終えたし、かなりの回数掘っているにも関わらず

緑コレブのアイテムが一個も出ないとか、どうなの(゚д゚)w

露店でも結構お安く並んでるレベルに、みんな出てるよね…(゚д゚)?

一個も出ない緑コレブの本は出て、溢れかえってる材料コレブの本が出ないよヽ( ´ー)ノ フッ


そんなところでっ(。・ω・)ノ☆

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(19)
2022-09-01 06:02:26  
称号おめっとです(^-^)
愛彌 2022-09-01 07:05:16  
称号getオメデトゥゴザィマス◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
カム 2022-09-01 07:48:31  
・・・そこはまさかの独房ですか?(´・ω・`)ww
今回の掘りエモはじっとしててイイ!!
ブーツだったんですね、秋らしくて(*´∀`)b
たれスコ 2022-09-01 10:19:00  
らぶらぶしてましたな(・∀・)ニヤニヤ
2022-09-01 10:21:20  
新称号オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
靴探しも大変だねーーヽ(*·ᗜ·)ノガンバヽ(·ᗜ·* )ノ ハイタッチ!
アリエッティー 2022-09-01 10:24:15  
そっか、ブーティね( ´ー`)私も好きです。冬の終わりにメルカリで可愛いの安く買ったよ。今季履きます♪しかしですね、足首固定しないヒール靴って、コケたときダメージ大なお年頃なのよねん。これ悩み。。。(
ノ∀≦。)ノ
苺桜MaO 2022-09-01 11:15:26  
新称号おめでとうですっʕ ✿◕㉨◕ฺʔノノ"パチパチィ໒꒱*゜
緑コレブでないし、コレブアイテムも、でにくいですねー(。இ﹏இ。)
びえら 2022-09-01 13:36:54  
本が先に出ると中身出にくいこと多いね。(。-_-。)
ゆるり 2022-09-01 17:13:00  
称号ゲットおめでとうございます☆彡
イベクエ分しか掘りしてないから何もない~
てっちり 2022-09-01 17:31:31  
称号おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
sorasumi 2022-09-01 18:26:33  
称号おめでとうございます(*´ω`*)
萌弥moya 2022-09-01 19:12:42  
称号おめでとうございます^^
夜壱 2022-09-01 19:34:39  
称号おめでとうございます(๑´ڡ`๑) そういう靴好きなのね
スターラッシュ 2022-09-01 21:03:47  
称号げっつおめでとうございます^^
kosmos 2022-09-01 21:31:56  
称号獲得おめでとう☆彡
xゆうゆx 2022-09-01 21:33:14  
新称号Getオメデトウ(^▽^)ゴザイマース 昨日は、昼間っから二人でいちゃついてるんだと思ってたwww
xxようxx 2022-09-01 21:51:07  
称号、なんか効果あって欲しいですよねー
うるくん 2022-09-02 11:46:15  
学生の頃はブーツ系が好きで学校にも履いてってました。
ちい吉 2022-09-02 11:51:27  
新称号ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
あたしもそんな感じのブーツ好き-^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して