オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > イベコレブと独房と笑った
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 90
(40)
オンライン
 
冬宮のMILU日記
タイトル イベコレブと独房と笑った   おすすめ(20) 2022-09-02 03:40:31

イベコレブ完成しましたどーんっ(。・ω・)ノ☆



装備アイテムコレブの頭を露店でも見掛けないのですが…

これまた高額になるやつですか…_(:3」∠)_?


ほいでっ(ノ・∀・)ノ


昨日の日記のココ↓↓↓



「…そこはまさかの独房ですか?」

というフレコメを頂きwww

確かにっ(゚д゚)!!wとなりました( ゚ ρ ゚ )いつも秀逸なコメントをありがとう。笑

いやでも違う!ここだ!↓↓↓



ホースバディのところだよん( ゚ ρ ゚ )



冬宮の淡水釣り場は、まさかの独房だった_(:3」∠)_笑


最後にーっ(ノ・∀・)ノ




…露店で、笑った( ゚ ρ ゚ )

確かに、どうしてそうなった(゚д゚)w

今回、家具も掘りでそこそこ出るよねー!
(1日しか掘らない冬宮でも出たから(ノ・∀・)ノ笑)


そんなところでっ(。・ω・)ノ☆

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(22)
ユズ美 2022-09-02 04:59:22  
どうしてこうなった・・面白いw
てっちり 2022-09-02 06:40:19  
どうしてこうなったw
あい81 2022-09-02 06:47:22  
ブック完成おめでとうございます^^
出やすいのか・・・私も頑張ろう!
愛彌 2022-09-02 07:20:58  
コレブ完成オメデトゥゴザィマス◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ その場所アタシも好きw
躍音耀 2022-09-02 09:20:28  
コレブヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
びえら 2022-09-02 09:29:17  
コレブ完成おめでとうございます^^
sorasumi 2022-09-02 10:02:02  
コレブ完成おめでとう~(*'ω'*)
どうしてこうなった(((´゚∀゚`)))ァヒャヒャヒャ
アリエッティー 2022-09-02 11:44:09  
違う独房もあるよー(*≧∀≦)うん、買うと掘りで出る家具なのよー(´-ω-`)
2022-09-02 12:00:02  
コレブ完おめっとです(#^^#)
xゆうゆx 2022-09-02 12:44:09  
コレブ完成オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
ちい吉 2022-09-02 13:10:53  
コレブコンプヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
偏りが激しいの?!( *´艸`)
そこでも釣れるんだねぇ(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!
うるくん 2022-09-02 13:35:42  
独居房じゃなくて相部屋だった!w
tamago 2022-09-02 13:44:09  
その露店はじぶんも(=^・^=)
ゆるり 2022-09-02 15:16:00  
コレブ完成おめでとうございます☆彡
確かに独房みたいね(*´∇`*)
カム 2022-09-02 16:06:40  
スタイルコレブ(掘り)が出にくいらしいと相方から聞きました。
今リアがバタバタでIN低下・放置気味ですが時間見つけて掘ってみたいと思います!
xxx蘭xxx 2022-09-02 16:36:11  
コレブ完成おめれとーヽ(*^^*)ノ
独房wwwww
ミュウたん 2022-09-02 19:14:21  
コレブ完成☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
夜壱 2022-09-02 20:18:10  
これぶ完成おめでとうございます(๑´ڡ`๑)
kosmos 2022-09-02 20:41:02  
コレブ完成おめでとう☆彡
苺桜MaO 2022-09-02 20:50:00  
コレブ完成おめでとうですっʕ ✿◕㉨◕ฺʔノノ"パチパチィ໒꒱*゜
掘りの頭、でたら高く売れそうですねっ(っ ◕꒳ ◕c)ゎ‹ゎ‹
スターラッシュ 2022-09-02 23:20:15  
コレブ完成おめでとうございます^^
もりまりー 2022-09-03 02:55:45  
その露店私も見て、吹きましたw
コメント作成
0

シェアボタンに関して