イベコレブ完成しましたどーんっ(。・ω・)ノ☆

装備アイテムコレブの頭を露店でも見掛けないのですが…
これまた高額になるやつですか…_(:3」∠)_?
ほいでっ(ノ・∀・)ノ
昨日の日記のココ↓↓↓

「…そこはまさかの独房ですか?」
というフレコメを頂きwww
確かにっ(゚д゚)!!wとなりました( ゚ ρ ゚ )いつも秀逸なコメントをありがとう。笑
いやでも違う!ここだ!↓↓↓

ホースバディのところだよん( ゚ ρ ゚ )

冬宮の淡水釣り場は、まさかの独房だった_(:3」∠)_笑
最後にーっ(ノ・∀・)ノ

…露店で、笑った( ゚ ρ ゚ )
確かに、どうしてそうなった(゚д゚)w
今回、家具も掘りでそこそこ出るよねー!
(1日しか掘らない冬宮でも出たから(ノ・∀・)ノ笑)
そんなところでっ(。・ω・)ノ☆