今朝、目が覚めたら いつもどおり? MILUは寝落ち放置で、
とりま、公式のログインをし直して、昨日のイベ王結果でも見ましょ! って
公式を開き直そうとしたら、「HTTP 404 未検出」
え? ってマイぺをF5で更新しようとしたら 同上・・・
ウチだけかしら?って旦那様に聞いたら、ランチャーも イカンねーってこと。
フレさんのリストを確認したら、

メンテ前の朝というのに、いないフレさんが多すぎるし、いるフレさんは 寝落ち((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
起きてるフレさんとFCで、落ちないように注意して釣るべー などどお話し。
それでも、いつもどおり調合はするでしょう!

エモドリ3回で、1個成功( ̄ー+ ̄)キラーン こんな時に限って? Evミルウエイは1発成句w
ほぼ人のいない0サバで、ぶいぶい言わせて走り回りましたとさ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

今、公式見たら、お詫びも補償も 盛りだくさんやったけど、
マイペも開かんかったんで、不具合掲示板も静かやった?
新イベのエモ~

押し倒したら イカンでしょう( ・´ー・`)プッ
欲しいエモドリはあるけど、アイテムには物欲がわかないので、今週もぼちぼち行きましょう・・・
あー 使いきれんかったレア材料とか、まだ露店で売れるのかしら???
さてさて、今日は7の日(`・д・´)キリッ
朝釣れんかったんで、今から釣ります(たぶん^^;
なにはともあれ、ココMILUが無くならないで、よかったよかった(@・`ω・)v☆
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪