んっと、タイトルは・:*:・d(*´∀`*)b うそです・:*:・
来なかったというより、ビール飲んで、クエもらって10ぴこも釣らないうちに
>┼○ バタッって寝ちゃって、
気が付いたら日付が変わってたという日常^^;
まぁ、ムクって起きて掲示板クエ2まで終わったけど、7ゾロ目はこなかったから
来なかったことには変わりなしʅ(◔౪◔ )ʃ
イベ餌の初めての精密~

いきなりL服と緑本がでて、いい感じ!って思ったのは1回目だけ( ・´ー・`)プッ
結局~
うん! メガネは既に余分あり(*´罒`*)ニヤ
そそ! 今週のイベ餌釣りにくい・・・って思ったら、壺じゃなくって、ススキの先っぽにポイント?があった
気が付いてからは、サクサク釣れましたとさ
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
美味しそうなお団子もきたー(@・`ω・)v☆

あー 吹き出しのフォントも ちゃんともとに戻って、よかったよかった( -.-) =зフウー
メンテ開けのプレボ!
確認しました!


今月初ポイントGETなのだヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ”
おまけ~

駐車中のバスの隙間に入る やんちゃなウサギさん・・・ (よい子はマネしないでくださいね(@・`ω・)v☆
んでは! 今日も元気に稼いできますか・・・
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪