
落ちるのに失敗して足がはみ出した(;´・ω・)
登り直して、しばしバス旅行( ̄ー+ ̄)キラーン

もう1回下に落ちて、ブストやったら、銀貨きたー!

もう、満足( ˘ω˘)スヤァ
いあいあ、上で釣らねば!ってことで、課金エサ釣ったら、黄色いウサギもきたヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ”


この子はあのウサギに似てるのだが、名前が思い出せない・・・
明日の日記までに調べておこう( ・´ー・`)プッ
お友達の日記で、しゃしゃで毒団子を食えるって聞いたんで、味見~

しゃしゃの好みは、団子に塩コショウでした・・・(美味しゅうない
かくしかで、あんまし釣ってないような気が^^;
まぁ、時限クエ進めたら、コレ本はでける!(はず)
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪