オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > お月見
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(38)
最終ログイン 1日前
 
まっ黒くろすけのMILU日記
タイトル お月見   おすすめ(37) 2022-09-11 18:11:24

お月さんが 真っ赤に見える レッドムーンって 言う現象があるそうな


なんか 気持ち悪いよね~~~ でも こんなもんじゃない


うげぇ~~~~v( ̄Д ̄)v

昨日は ネズミで めっちゃ驚かされたけど

今日は そんなもんじゃない事で 驚いたわ~~


今朝 シャワー浴びて 髭剃って 鏡見て 

ギャ~~~~~って叫びそうになった!!!

見て~~~こんな目 (閲覧注意)

白目が どす黒い赤になってるv( ̄Д ̄)v 


もうさ 秒でググりましたよ 「白目に出血」

え? あ・・・そう・・・なの?


眼科のお医者さんの動画・・・まるで こんなことで 病院に来ないでって

言ってるかのような動画

結局 お薬も対処法も無いから 病院に来てもダメよ~って事なの

症状は10日位で治るらしい。

原因は色々で ストレス・寝不足・こすりすぎ・etc

中には クシャミの刺激で成っちゃう人も居るんだって

僕の場合は 間違いなくネズミストレスとドライアイのこすりすぎ・・・(;^_^A


それにしても こりゃ~~ちょっと眼帯しないと外出できんな~

Googleって こんな時にほんと 役に立ちますね~感謝 感謝

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(76)
2022-09-11 18:26:29  
(艸゚Д゚);∵: ホラーの画像かと思ったらまっ黒くろすけさん!?
早く治りますように・・・
manabooou 2022-09-11 18:27:19  
レッドムーン、何かの前触れのような感じですねw
充血してますね、
こちらも小学生の頃から出る症状で、今でも
たまに出ます。
疲れによるものだそうですけど、気になりますね。
白桃ねこ 2022-09-11 18:32:04  
お大事に
びえら 2022-09-11 18:33:21  
Σ(・ω・ノ)ノ! おだいじにだよう
とみたけ 2022-09-11 18:33:21  
何事もなく治るといいですね^^;
まっ黒くろすけ 2022-09-11 18:37:07  
ね~~~まるで バイオハザードのゾンビだよね~
まっ黒くろすけ 2022-09-11 18:37:41  
あ まなさんは もう常連さんなんですね やっぱ10日くらいで治るのかな?
まっ黒くろすけ 2022-09-11 18:37:55  
うんうん こすったりしないようにしてんす
まっ黒くろすけ 2022-09-11 18:38:23  
ね~~両目がこれだったら 月に向かって吠えちゃうぞ~~~
まっ黒くろすけ 2022-09-11 18:38:46  
ほんと 治るまでは 医者の言う事信じがたいです
NORITA 2022-09-11 18:45:44  
お大事になさってくださいマセ
サンタナ 2022-09-11 18:46:28  
いつかそうなってもお医者には行かなくて済みました(o'(ェ)'o)b
でも、びっくりする!
ちゅぴ 2022-09-11 18:56:21  
こわーーーい ヒィー!!((ノ)゚Д゚(ヽ))
今夜から早めに寝かせなくっちゃ! (`・ω・´)
てっちり 2022-09-11 19:01:31  
こわいわ~w
日向薫 2022-09-11 19:13:13  
(((=ω=)))ブルブル コワイ
でも、ストレスでもなるんだねぇ…。
ろっぷ 2022-09-11 19:18:45  
これ月食の時の月?

目は怖い・・・・
ーHALUー 2022-09-11 19:22:04  
ストレス・寝不足・こすりすぎ・etc・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ
ドラクエのし過ぎ~~~( `ー´)ノ ((´∀`*))ヶラヶラ
P.S.
お大事にしてくださいね^^;
2022-09-11 19:28:15  
眼底出血?糖尿とか高血圧も原因に・・・
ミリノア 2022-09-11 19:33:54  
えー。。たいへん。今日はゆっくり休んでください。お大事に。
hirune 2022-09-11 19:37:52  
お月様、色んな色に見えるね☆青いのもあるし~~~
って・・・目!!!大変びっくり~~~お大事にね☆
y優美y 2022-09-11 19:44:51  
┌|゜□゜;|┐ガーン!! 大丈夫ですか?>< お大事になさってください(ノд-。)
おさと 2022-09-11 20:09:12  
えええー><どうぞお大事になさってくださいー><
月星霞 2022-09-11 21:00:07  
白目の充血(?)もさることながら
私としては黒目部分の濁りのように見える状態のほうが
気になって仕方ありません。
視力に直結する箇所ですから、そちらもどうぞお気をつけくださいね。
oldlonlywolf 2022-09-11 21:03:56  
あらら・・・お大事になさってください。
こうじです 2022-09-11 21:27:47  
レッドムーンですか〜見てみたいです^^
杏朱 2022-09-11 21:39:06  
わぁ><お大事になさってくださいね><
シャンブロウ 2022-09-11 21:43:01  
うん……
こすったらダメ><
PCを長時間見るのもダメ><
寝てwwwww
スターラッシュ 2022-09-11 21:59:00  
目大丈夫ですか?お身体ご自愛くださいね
mayucha 2022-09-11 22:36:28  
私も何年か前にそれなったよ。
あわてて病院行ったら、1週間ぐらいで自然に治るからって言われておしまいだった(´∩`。)
ウェイネル 2022-09-11 22:59:43  
目薬つけるといいでしょう
桃次郎姫 2022-09-11 23:14:44  
赤富士っていう作品を<絵画見たことがる<片岡球子 赤へのこだわりって興味を注がれる。レッドムーン見てみたい!
xxxYukinoxxx 2022-09-12 00:27:35  
うわー 気を付けて...お大事に
あべりあ 2022-09-12 08:15:19  
ストレスでも充血するんですね、お大事に
リカ.Yuzuriha 2022-09-12 09:17:30  
大丈夫ですか????(;゚Д゚)カタカタ...
Lito 2022-09-12 11:21:42  
><
ななこななこ 2022-09-12 12:43:25  
登ったばかりのまんまるお月さま、赤かったよだったよ
キモーーーw
船見坂ひで 2022-09-12 13:58:11  
実は自分も5月くらいに右目がそうなって、市販の目薬を幾ら挿しても治らず翌日目医者行ったら「1週間もしたら自然に治るから」って簡単に言われて安心して帰宅しましたけど、ビビッたわ~
紫おん 2022-09-12 15:12:24  
赤い月に赤い眼w狼男かと(;'∀')
早く治りますように!お大事にされてね‼
まっ黒くろすけ 2022-09-12 18:44:52  
ありがとうございまーす☆彡♪♪
まっ黒くろすけ 2022-09-12 18:45:13  
いや~~~ほんと ええええええええええって 驚きました
まっ黒くろすけ 2022-09-12 18:45:31  
うんうん 早めに開放してね~~^^
まっ黒くろすけ 2022-09-12 18:45:50  
これ 自分の目じゃ無きゃ マジ怖いっす
まっ黒くろすけ 2022-09-12 18:46:11  
これがホントの こんな目に合う
まっ黒くろすけ 2022-09-12 18:46:34  
ね~~~~視力に問題ないのだけが せめてもの救い
まっ黒くろすけ 2022-09-12 18:46:47  
あははは ばればれ~~~~(;^_^A
まっ黒くろすけ 2022-09-12 18:47:14  
そうかと 一瞬焦ったんだけど どうも そうじゃ無いんだって
まっ黒くろすけ 2022-09-12 18:47:38  
うんうん ちょっとマイペ巡回 おろそかになります
まっ黒くろすけ 2022-09-12 18:48:13  
月に輪っかが掛かるときも有るよね~~~ ありがとうございまーす☆彡♪♪
まっ黒くろすけ 2022-09-12 18:48:46  
痛みとか視力低下は無いから 自分は良いんだけど 人が見たら怖いよね~
まっ黒くろすけ 2022-09-12 18:48:55  
うんうん ありがとうございまーす☆彡♪♪
まっ黒くろすけ 2022-09-12 18:49:26  
充血じゃ無くて 内出血なんですって(*´Д`)=з
まっ黒くろすけ 2022-09-12 18:49:38  
はーい ありがとうございまーす☆彡♪♪
まっ黒くろすけ 2022-09-12 18:50:00  
一回だけ 見たこと有ったけど 気持ち悪かったですよ~
まっ黒くろすけ 2022-09-12 18:50:22  
うんうん ちょっと夜更かし 控えます(;^_^A
まっ黒くろすけ 2022-09-12 18:50:50  
エチチなのも 見ちゃダメ~?
まっ黒くろすけ 2022-09-12 18:51:24  
なんとか 気持ち的にネットの医者のサイトで安心はできました
まっ黒くろすけ 2022-09-12 18:52:19  
あああああ なんてこった ご夫婦で経験者なんだ~~ 
やっぱ医者のそう言うそっけない対応なんですね~(;^_^A
まっ黒くろすけ 2022-09-12 18:52:50  
うんうん ドライアイの目薬は忘れずつけてます
まっ黒くろすけ 2022-09-12 18:53:47  
赤富士ね~~~富士が赤く染まるのは見て見たいけど
目が赤く染まるのは ごめんだわ~w
まっ黒くろすけ 2022-09-12 18:54:22  
うんうん あまり おメメごしごしとか 夜更かしはダメなんだね~
まっ黒くろすけ 2022-09-12 18:54:55  
うんうん これって充血じゃ無くて 内出血なんだって
まっ黒くろすけ 2022-09-12 18:55:22  
一応 視力低下や痛みとかは 無いんですよね~
まっ黒くろすけ 2022-09-12 18:55:30  
(≧∇≦)
まっ黒くろすけ 2022-09-12 18:55:59  
赤い月って なんか怖いよね~
まっ黒くろすけ 2022-09-12 18:57:01  
おおおおおお ここにも居ました~~~ご経験者様!!!
やっぱ そうなんですね~ だから医者の動画 こんなので 来ないでよって感じだったよ
まっ黒くろすけ 2022-09-12 18:57:49  
うんうん 狼男に変身し損なってしまった~~ 来年こそは 完全変態するぞ~~~w
ちい吉 2022-09-13 09:48:31  
大変でしたね;
お大事にです^^
まっ黒くろすけ 2022-09-13 10:58:51  
お気遣い ありがとうございまーす☆彡♪♪
はつお 2022-09-13 15:37:53  
@@
まっ黒くろすけ 2022-09-13 15:49:38  
もっと こんな感じでした v( ̄Д ̄)v
ユウキ0 2022-09-13 22:52:11  
目は大事 びっくりします!
まっ黒くろすけ 2022-09-15 07:52:33  
ね~~~~ほんと ビビったっていうか 怖かったです
snoopylove 2022-09-17 10:57:38  
Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ! これみたら びびりますね
お大事にしてくださいね
まっ黒くろすけ 2022-09-17 11:38:07  
うん 鏡見て 腰ぬかすところでした
のろま 2022-09-17 16:04:23  
酷いことになってますね。
早く治るといいですね^^
まっ黒くろすけ 2022-09-18 07:16:40  
はあ~~~い ご心配ありがとうございまーす☆彡♪♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して