白玉粉が売り切れてた衝撃^^;
世間の みんな 考えることは同じやったʅ(◔౪◔ )ʃ
そそ! 昨日の日記の写真は、よく行くオリンピックの近くの車屋さん(たぶん日産)の
エントランスの写真なんですが、
ススキらしき植物が立派すぎて、ススキに見えなかったんで、
今朝 どすどす走る途中で、本物の?ススキの写真をパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

これならココで釣ってるススキと同じやつw 
あー 人の家の庭の盗撮じゃないよ! 出入り自由な お寺の境内ですよ^^;
そそ! そのススキを釣ってたら、コレきた(@・`ω・)v☆

そうこうしてたら、ここまで進んだ(`・д・´)キリッ
休憩がてら? フレさんの日記で知ったコレを作りに~
はい! 1発ヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ” 
で、もっこりの えも~

いあいあ、丸いのです( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ ) |-`).。oO(投稿しなきゃ・・・)
よし! このままイッキに残200ぴこ釣って、時限クエもコンプしましょう(`・д・´)キリッ
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪