
魔の先週とは違って、コレ本も中身もサクサクでて、
2人分の材料本も緑本も、中身も揃った・・・
となると、メンテまでやることがないじゃありませんか???
欲しいエモはあっても、エモドリのEv材料が でてないし(ブツブツ・・・
というわけで、森とか天空とかとか砂漠とか? あー 探偵さんのクエもあったなぁ^^;
放置してたクエでも やらかしますか???
どうしたもんだか( ・´ー・`)プッ
掲示板イベ投稿用~

封印してたミラーボール竿! 出してみたけど、なんか、月のデカさに負けたʅ(◔౪◔ )ʃ
丸いと言えば、お休み前に会社の同僚さんが、「庭の木に なった」って持ってきてくれた梨!

どんだけ広大な庭やねん!って突っ込みそうになったけど、お住まいが このあたりって聞いて納得。

更に、ウチが梨をもらうところを目撃した別の千葉県民(男子)が、
「お! 豊水やな! 幸水ほど甘くないけど、水水しくって美味いよね!」って
品種解説までしてくれた^^;
恐るべし、千葉県民( ・´ー・`)プッ
ご興味のあるかたは是非「大町梨街道」のHPもチェックしてください( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
http://o-pear.net/index.html
そいえば、千葉にあるブルーベリー農園に行ったって、天さんに教えてもらったし、
コロナが落ち着いたら、もぎ放題、食べ放題に 旦那様と行きたいもんだ(*´σー`)エヘヘ
昨日のイベ王でカード1枚いただいたし、夕方の部も参加しますか(`・д・´)キリッ
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪