リアルでは10年ほど、和柄のコンコルドタイプの髪留めをヘビロテしております(*´∀`)♪用事があって100円ショップに行った時に、偶然発見して一目惚れしたので即購入( *´艸`)もう和柄のプリントは薄くなってきてるし花の真ん中に付いていたストーンは剥がれてしまっているんだけど、完全にバネが壊れるまで使い続けるつもりです。:+((*´艸`))+:。
他にも髪留めはあるんだけど、結局この髪留めに落ち着きますねwww最近子供が見付けてくれたハート型の髪留めは、勿体なくてあんまり使わずにアクセサリーボックスに保管してます(o^-^o)
ミルでは大きな花飾りが付いている頭を、ずっとヘビロテしてますね!☆ゆっくりチューニングしていくつもりです(≧▽≦)だんだん自分好みの服やアクセサリーなどをゲット出来ていて、とても楽しいですね!ヽ(*´∀`)ノちらほら韓服を着ている方をお見かけするけど、みんな可愛いですね!(≧▽≦)b露店でも時々見かける様になった印象ですね(*^-^)
今日黒ガチャを回したんだけど、60%と80%の経験値注文書をゲットしたので売りに出す予定(o´艸`o)♪確か60%は1千万で80%は1千200万ぐらいと以前教えて頂いたので、まずは掲示板を利用してみようって思っています!(=^ェ^=)
チューべローズ 花言葉{危険な快楽}
ダイオプテーズ 石言葉{再会}
陰風船葛 個意言葉{軽妙}
浅葱鼠 色言葉{冷静沈着}
サンシャインオーラクォーツ 神秘言葉{ヒーリング効果アップ}
日本→(2002年) 「日朝平壌宣言が発表された日」
世界→(745年) 「楊玉環が{貴妃}の位に就いた日」