やっぱ、ココMILUでしょう( ̄ー+ ̄)キラーン
↑ 模範解答w
とは言え、MILUだけやと飽きっぽい?旦那様は 物足りない
最近は、アマプラPTに はまってます(*´σー`)エヘヘ
今日は2本立てでございました☆じゃじゃ~~ん!
1本目@AMは~
映画『エクストリーム・ジョブ』2020.1.3(金)公開!【本予告】 - YouTube
2本目@PMは~
https://www.youtube.com/watch?v=H9IhR00WF0c
エクストリームジョブは、映画館で予告編を見て、次回はコレ!ってなったんやけど
その後コロナの1波がきて、映画館では見れなかった。
でも見たくって、ツタヤレンタルで既に見てたんで2回目でしたが、1回目より更に面白かった(@・`ω・)v☆
まさにヘビロテに値する映画でございます!
JUNK HEADは、ディストピア世界もの なんやけど、優しい空気でした
続編が出て欲しい感じです( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
今週の掲示板イベに どうよ???

吹き出しだしたら、称号消える事実www

そんなこんなで、時限クエは一向に進んでないけど、 まぁ、いっか~
ってか、今日は映画見てる間も 恐ろしい雨音で、豊島区は大雨警報らしかった(;´・ω・)
これから台風くるのに、今からこれじゃ、マジやばす
神田川が、氾濫しませんように|・ω・‘)∔あーみん
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪