一軒家でもないから、雨戸もないし、
わんこも飼ってないから、犬小屋もない^^;
旦那様は、スマホとモバイルバッテリーを充電しておくと おっしゃたけど、
モバイルバッテリーも、持ってない・・・
(* ̄(エ) ̄*)クマッタナァ・・・
あー 買い出しは今朝行ったんで、ビールと食料は2週間分くらいありそうやし
あとはバスタブに水でも貯めておきますか?
そだ! ベランダの鉢植えの高いところ子は おろしておこう(`・д・´)キリッ
皆さまも でけることは しておきましょう(´・ω・`)
被害が少ないように|・ω・`)∔あーみん
さてさて、今日は7の日だったんで、釣れたら日記書こうと思って~

今に至る(イベ餌もなくなった(;´д`)トホホ
まぁ、アレっす(*´罒`*)ニヤ

(ФωФ)フフフ・・・ 昨日3回失敗して、さっき2回目(通算5回目( ̄ー+ ̄)キラーン
針でつつけ?という竿っぽい

そそ! 今朝のどすどすランちゅうに見かけた彼岸花ヮ(゚д゚)ォ!

もう、そんな季節?って思ったけど、確実に秋やった^^;
あと1週間後には、秋分の日やねー
時限クエも まーーたく進んでないんで、明日は掘りますか・・・
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪