オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 材料餌ってどうなの?
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 67
(30)
最終ログイン13:55
 
nobuひろのMILU日記
タイトル 材料餌ってどうなの?   おすすめ(16) 2022-09-19 18:59:30

一度は疑問に思う・・・材料餌の種類

20から使えるディープグルテン

40から使えるキンググルテン

そして60から使える青銅の錨


いい餌のほうが高級材料が釣れるってのはわかるけど・・・実際どうなんだろう??


疑問に思うよね??

思うでしょ??

思うと言って!!!


ってことで調べてみました♪


釣る場所は秘密の材料ポイントw

それぞれの餌で材料を100個釣って、どんなのが釣れるか調査!!しました!!


細かく書くと目がチカチカしてくるので・・・

釣れる材料をレベルごとに分けてみました


Lv1 青銅の破片とパウダー

Lv2 青銅貨とかけら

Lv3 カードと結晶

Lv4 銀欠と純パ

Lv5 銀貨と純かけ


まずはディープグルテン!!

Lv1 48個

Lv2 38個

Lv3 14個


次!キンググルテン

Lv1 41個

Lv2 36個

Lv3 18個

Lv4 5個


最後!!青銅の錨

Lv1 42個

Lv2 18個

Lv3 32個

Lv4 7個

Lv5 1個


こんか結果になりました

これを見ると・・・ディープグルテンとキンググルテンってそんなに大差がない?

材料を100個釣るのに、餌は大体2山くらい使ったんだけど・・Lv4の材料が5個・・・

微妙な差ですよね!!


しかし青銅の錨!!この子はすごかったww

Lv2の材料よりもLv3のほうが多く釣れました!!


で・・ここからは推察だけど・・・

どの材料でもLv1が釣れる確率が40~50%位


そしてディープグルテンとキングルの確率の振り分けはほぼ同じ

ただ、青銅の破片はキングル! パウダーならディープグルテンに偏ってる感じです

カード集めならキングル!!! もろい結晶集めならディープグルテンが有利?かもw


でも60レベル超えたら青銅の錨 一択ですね!!


さぁ あなたはこの結果をどう考えますか?


カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(17)
ユウリア 2022-09-19 19:51:36  
うむ、ここまで細かくないから目安だけど、Lv70で青銅使って2山で銀かけ3個だった。
純パのほうが多かったなぁ。
みづき☾ 2022-09-19 20:05:11  
φ(`д´)メモメモ...
senjyu 2022-09-19 20:10:00  
私はキングル派ですー(#^^#)
叶歌kanoka 2022-09-19 20:11:01  
参考にします!
レオンドル 2022-09-19 20:11:05  
公式には極みハニーグルテンとディープグルテン、キンググルテンの材料の確率は同じ
青銅の錨とダイヤモンドの錨の材料の確率が同じ
って書かれてるけど、高級材料の確率上がるから自分だったら上級餌使うかな(●´ω`●)
おぐりん 2022-09-19 20:14:30  
ヒミツの場所を教えて貰おうw
アンジュ1 2022-09-19 21:03:35  
検証お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
ゆるり 2022-09-19 21:20:47  
80LVからのダイヤの錨はLV1が来ないからがんばれ~
綿津見神 2022-09-19 22:17:37  
なるほど( ..)φメモメモ
桃次郎姫 2022-09-19 23:06:05  
ほほぉ~考えたこともなかった:;(∩´﹏`∩);: すばらいい!
oldlonlywolf 2022-09-20 00:22:04  
参考になりましたー(^^)/
xxxYukinoxxx 2022-09-20 03:32:03  
すごいです(๑→ܫ←)b☆
Fluuna 2022-09-20 04:27:24  
凄い@@ 参考にさせてもらいますー^^
Row7 2022-09-20 06:05:03  
自分も60になって、青銅の錨を使うようになって、めちゃくちゃいい材料が釣れる訳じゃないけど
まあ体感でも分かるぐらいいいのが釣れだしてるのは分かってきましたよぉ( ^ω^ )
あとは、もっと銀カケ釣れてくれたらなーですけどね(;・∀・)
アマリ 2022-09-20 06:30:15  
( ..)φメモメモ
OovivienneoO 2022-09-20 12:28:15  
検証お疲れさま! めっちゃ参考にさせてもらおーっと(´艸`*)
鬼舞辻無惨 2022-09-20 19:08:20  
検証お疲れ様です^^
こんなに詳しく考えたことなかったです^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して