イベのお魚が久しぶりに? 普通のお魚やった衝撃w
ってか、先週何釣ってたっけ? エサがトリモチで団子やったような薄い記憶・・・
もう忘れた(早!
そうじゃなくって、普通のお魚~

イベのグラマ 
などと1人遊びしながら、50くらい釣って精密( ̄ー+ ̄)キラーン




緑本も早々に出て、幸先いい? 
まぁ、イベントが体育会系でも文化祭でもなくって、突然のゴシックとは?
まぁ、いっか~ʅ(◔౪◔ )ʃ
ロン様に運んでもらってウロウロしてら・・・ 地底に落ちたw

ロン様がトモエちゃんの おぱんつを見たかったに違いがないヾ(゚Д゚ )ォィォィ
もう1種のEvミルウエイは、月にすら見えないと言う( ・´ー・`)プッ

なんとか? しゃしゃにたどり着いて、クエの調合は1発で終了ー
あとは てけとうに釣りましょう( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
そそ、昨日の日記でご質問があった「メンテ中のペット釣り」は、
メンテ関係なく時間が経過して、きっちり10時間後には終了してますよ(`・д・´)キリッ
ロスなしです!
さて、今日は午後から健康診断なんで、お昼前には会社をでて、終わったら直帰ヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ”
そのまま3連休に突入します。ステキなカレンダーやね(@・`ω・)v☆
というわけで、朝ごはん抜きで行ってきます・・・
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪