先日の15夜のあと、近所のマイバスで売り切れてた白玉粉・・・
別の大きなマイバスに売ってたんで、購入済でした(*´罒`*)ニヤ
お水ではなく、お豆腐と一緒に まぜまぜすると柔らかいって聞いたんで、
やってみた(@・`ω・)v☆


丸いより、中央くぼませたほうが火の通りがいいと、参考にしたレシピに書いてあったとおりに作ったら
旦那様には そら豆?って聞かれてしまったʅ(◔౪◔ )ʃ
緑のは、最近飲んでる粉末のお茶(体脂肪を減らす! カテキン生活)を入れました^^;
昨日は、健康診断後 疲れ切って、天ぷらが食べたくなって、ガッツリ丸亀製麺の うどん弁当を食べてしまったんで、
今日はカロリー控えめに、サバ焼いたのと湯豆腐みたいな鍋? スープにしました。

みたらし餡をからめた団子が主役のお夕飯でございました。
|-`).。oO(お腹いぱーいで、もう眠い・・・( ˘ω˘)スヤァ )
お茶団子は、明日 あんころ餅にしていただく予定☆
しかし、なぜ健康診断って あんなに疲れるのかしら? 採血されてるからかな???
あー ココMILUでは真面目に釣ってます(たまにw


鏡と箱も釣れた( ̄ー+ ̄)キラーン


箱をフレさんに見せたら、「骨壺?」って言われたのは・・・ 内緒にしておこう( ・´ー・`)プッ
おまけ~

青空に浮かぶ月もいいんじゃね?
Σ(・ω・ノ)ノ! 既にチーム対抗が始まってる時間や(;´・ω・)
チームどこやったっけ? 深海やったっけ??? ←やる気満々?
しばし ごろごろしたら、釣ります(`・д・´)キリッ
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪