オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ただいまー
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 66
(29)
最終ログイン 1日前
 
nobuひろのMILU日記
タイトル ただいまー   おすすめ(19) 2022-10-03 23:12:15

仕事の山を乗り越え・・・無事に帰宅しました!!

年末まで・・・あと2山>< がんばろう!!


そんな疲労困憊の帰り道

肉??

肉食べるよね??

疲れた時は肉だよね!!!


肉妄想を膨らまして途中のサービスエリアにGo!!

うーん 肉肉肉肉


お!!三元豚のトンカツ!!

脳内で処理するよりも早く手が・・・食券発行ボタンを押してましたww


うきうきワクワクしながら席で待っていると・・・

???

なんで???

どーーーーして???


ガラガラのカウンターに座って待ってたんだけど・・・

眼の前の席??におじさんが着席!!!


ここ・・・一人用のカウンターが向かい合わせになってるんだよね。。。

おじさんまでの距離・・・50センチ!!

透明なアクリル板があるけど・・・50センチ!!

なんで??

空いてるのに・・・せめて斜め前に座らない??なんで正面??


席を移動するか悩んでたら

番号札10番!!三軒豚のトンカツでお待ちのお客様ーーー!!とお呼び出し


まぁ・・・いいか!!

そんな小さなことよりも肉だ肉!!


サービスエリアの割には・・・肉が分厚い&美味♪

テンションMax!!!肉濃度もMax!!


がっ!!!!

そのおじさん・・・

ラーメン食ってるんだけど・・・


まさかの・・・・


そう・・・・・


まさかの・・・・


くちゃらー><


テンション⤵ 食欲も⤵


50センチ先で・・・くちゃくちゃくちゃ・・・⤵


俺のテンションを返せーーーーーーー!!!!


ってことで寝ますww

マイペの挨拶は明日から再開しまーーーす


おやすみーーー

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(19)
ラルン 2022-10-03 23:16:34  
お仕事おつかれー!
ご褒美の三元豚災難だったね~(;´▽`A``
くちゃくちゃの人ラルも苦手~本人は気にならないんだろうけど
xxxYukinoxxx 2022-10-03 23:17:41  
出張おつかれさま+おかえりなさい^^ うわーーなんだろそのおじさん...(;'∀')
oldlonlywolf 2022-10-03 23:25:09  
おつかれさまでしたー(^^)/
ついてないときって、そんなもんなんですよね(^^;)
Fluuna 2022-10-03 23:38:40  
うぅ>< お疲れ様でした
みづき☾ 2022-10-04 00:14:41  
ドンマイ!o(▽`*)
マレフィセント 2022-10-04 01:07:05  
あと2山(9`・ω・)9頑張って!
アンジュ1 2022-10-04 06:16:37  
最悪( ;꒪⌓꒪) 自分なら確実に移動してます^^
(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
Row7 2022-10-04 06:40:55  
お仕事お疲れ様でしたぁヽ(´ー`)ノ
疲れた時は本当に肉肉肉ですよねw
っておじさんと50センチで肉は・・・(;´Д`)
アマリ 2022-10-04 07:36:45  
煽らせ運転に遭遇した気分と同じだなー、口いっぱいに入れてその人の顔に向けクシャミするとかw
文句言ってきても「生理現象なのでw」って言って相手にしないとかw
眞柚 2022-10-04 07:50:54  
お疲れ様です m(*・ω・*)m
senjyu 2022-10-04 08:15:43  
nobuさんお帰り~☆うううっww気持ちわかります!カツマニアにはたまらないせっかくの三元豚なのにぃぃ!!でもまあw結果、胃袋が喜んだのでよいことだけ思い出にしちゃいましょう( ¯꒳¯ )b✧
OovivienneoO 2022-10-04 11:36:45  
出張お疲れさま(*^▽^*) せっかくの肉がクチャラーで台無し・・・どんまい><
叶歌kanoka 2022-10-04 13:53:18  
お仕事お疲れ様でした(*^^*)
クチャラーは嫌ですね><
綿津見神 2022-10-04 17:22:11  
くちゃくちゃ嫌い(~_~メ)
レオンドル 2022-10-04 19:40:39  
どうして正面に座ったんだろうねw
お疲れさまだよー^^
渚natsu月 2022-10-04 19:50:19  
wwwwwおじさんに狙われてるっぽいwww
車ケツピタで追っかけてこなかったですか?><w
蓮真 2022-10-04 21:27:41  
おつかれさまです~
菜奈緒 2022-10-04 22:51:23  
(人´▽`*)ォヵェリン♪  折角のテンションなんか参事でしたね・・・(・´ω`・)
おぐりん 2022-10-05 13:05:06  
nobuさん、
おじさんに好かれるタイプなのかもw
でも、それは嫌だ!www

お仕事お疲れさまでした^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して