オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > わ~~~い
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(38)
最終ログイン 1日前
 
まっ黒くろすけのMILU日記
タイトル わ~~~い   おすすめ(33) 2022-10-09 18:26:56

昨日は思わず オタ話に熱くなってしまった(;^_^A


本来は いろいろ 貰ったって事の日記だった筈が 不覚・・・

まずは 一昨日 おソロでEvコスもらった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

これ なかなか かわゆいのだ^^

貰いものと言えば 恒例のネーム交換 エモは上のやつね

やっぱ ちゅぴは一発 僕は7回目 (*´Д`)=з


そして 遂に念願かなったり!!!! 夕べの天空タコにレアなお方が!!!

のこる レアなお方は ふっふふ~~~もう ご本人はお分かりだよね~((´∀`*))ヶラヶラ

今日の貰いもの:ウエイネルさん いつもヾ(●´ω`●)アリガト~♪


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(60)
ろっぷ 2022-10-09 18:33:28  
コスゲット( ^-^)/:★*☆オメデト♪

たこ(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ななこななこ 2022-10-09 18:35:21  
おそろいっぱいだね
コスおめでとうございまーす(〃^∇^)o_彡☆
NORITA 2022-10-09 18:35:35  
調合成功おめでとうございます(^^♪
びえら 2022-10-09 18:36:47  
そのコス3ぽこ撃沈で諦めますた。。。凹○コテッ
ーHALUー 2022-10-09 18:40:53  
それは・・・もしや・・・?!!!!
とみたけ 2022-10-09 18:44:45  
ネーム交換いいですね♪
xxxYukinoxxx 2022-10-09 19:00:07  
コスとか交換とかいろいろおめでとぉ^^
ちゅぴ 2022-10-09 19:06:51  
まさか、一緒にタコ出来るとはねー (*´▽`*)
杏朱 2022-10-09 19:20:30  
そのコスにエモいいですね^^調合成功☆・゚:*☆ヾ(*・ω・*)おめでとうございますぅ☆・゚:*☆
まっ黒くろすけ 2022-10-09 19:30:41  
そう その もしや!!!((´∀`*))ヶラヶラ
まっ黒くろすけ 2022-10-09 19:31:06  
何時ぶりだろ? 久々のタコだったね~^^
まっ黒くろすけ 2022-10-09 19:34:32  
そうですね~ 高属性以外もちもの ほぼ全部おソロだわ^^
まっ黒くろすけ 2022-10-09 19:35:12  
はあ~~い ありがとうございまーす☆彡♪♪
まっ黒くろすけ 2022-10-09 19:35:30  
うんうん 3回で諦めた あんたはエライ!!!
まっ黒くろすけ 2022-10-09 19:35:52  
殆どの持ち物ネーム交換ものだね~^^
まっ黒くろすけ 2022-10-09 19:36:13  
うんうん ヾ(●´ω`●)アリガト~♪
まっ黒くろすけ 2022-10-09 19:36:47  
ね~~~~感激だよね~~~ のこるは 例のあの人だねアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
まっ黒くろすけ 2022-10-09 19:37:15  
うんうん 可愛い感じですよね~~あ! エモ缶頂きました~ヾ(●´ω`●)アリガト~♪
てっちり 2022-10-09 19:54:00  
タコ久しぶり~ これでもタコから出る貝で貝コレブ終わるぐらいやってんだけどなw
manabooou 2022-10-09 20:02:00  
協力釣り、お疲れ様でした。
レアなお方とは?!ww
調合成功おめでとうございます!
oldlonlywolf 2022-10-09 20:12:03  
調合成功おめでとうございます(^^)/
タコ釣りおつかれさまでしたー(^^)/
2022-10-09 20:34:11  
タコ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
てちさんがタコしてる@@
シャンブロウ 2022-10-09 20:37:46  
7回でもすごやん^^
ちゅぴちゃんはもう神よww
ユウキ0 2022-10-09 20:45:28  
一発の人と7回目の人がいるからトータルで見ると確率どおりなのかなw
y優美y 2022-10-09 21:18:04  
EVコスかわいいですね^^
調合成功おめでとうございます(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*) 次はすぐ出来ますように☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
桃次郎姫 2022-10-09 22:41:45  
また 参加したい~調合頑張るのが偉いです。
スターラッシュ 2022-10-09 22:58:45  
調合成功おめでとうございます^^
mayucha 2022-10-09 23:06:16  
調合7回はきついね(´∩`。)グスン
私はチューンでやられて、いま必死で材料釣りよ。
xxx蘭xxx 2022-10-09 23:12:51  
7回ぢっぱいぢてもちゅびぢゃんが1回ならよぢとぢようw
サンタナ 2022-10-09 23:39:56  
ラッキー7っていう事で(o'(ェ)'o)b
シンジくん 2022-10-09 23:53:17  
ウンウン(*’▽’*)意外とかわいいねえ^^
ビックリだ! キーウイがいいなと思ったけど こっちも可愛い♪
hirune 2022-10-10 01:59:27  
お揃いのコス嬉しいね♪
素敵なエモのネーム交換❤ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
放置に(・∀・)イイネ!!
まっ黒くろすけ 2022-10-10 02:06:26  
へええ~昔はそんなにタコしてたんですね~ 黒タコからの貝で貝コレ終わるって
どんだけ~~~v( ̄Д ̄)v
まっ黒くろすけ 2022-10-10 02:07:04  
「?」の後に「ww」が付いてる所で もうお分かりだよね~ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
まっ黒くろすけ 2022-10-10 02:16:57  
はあ~~い ありがとうございまーす☆彡♪♪
まっ黒くろすけ 2022-10-10 02:28:40  
うんうん さ~~~今度は あなたの番ですよ~~~覚悟は 良いかな~(〃艸〃)ムフッ
まっ黒くろすけ 2022-10-10 02:30:02  
ね~~~同時に修繕可始めたけど 一瞬でちゅぴが光って ええええ~だったわ(*´Д`)=з
まっ黒くろすけ 2022-10-10 02:32:37  
僕とちゅぴの失敗回数を平均すると 確かに表示確率に近い事は確かですけど
なんで 偏ってくるかな~(;^_^A
まっ黒くろすけ 2022-10-10 02:34:23  
うんうん 結構可愛いですよ~ とくに首の動きが可愛いの^^
まっ黒くろすけ 2022-10-10 02:42:19  
うんうん なんかご希望のタコありますか?
まっ黒くろすけ 2022-10-10 03:11:16  
やっぱ 一発とか 毎回期待してるけど 無理だね~(;^_^A
まっ黒くろすけ 2022-10-10 03:12:27  
調合は まあ諦めれるけど チューンでの失敗は マジで心折れますよね~
材料代が半端ないからね~( ノД`)シクシク…
まっ黒くろすけ 2022-10-10 03:13:15  
まあ それはそうなんだけど いつもこのパターンなのが イマイチ納得できないヽ(`Д´)ノプンプン
まっ黒くろすけ 2022-10-10 03:13:51  
あははははは マジか((´∀`*))ヶラヶラ
まっ黒くろすけ 2022-10-10 03:14:56  
そそ 貰った時 アイコンだけ見たら ん~~~って かんじだったけど
実際動きを入れると 可愛いよ
まっ黒くろすけ 2022-10-10 03:15:37  
うんうん 放置が多い僕らだから 結構放置用のエモって 重要なんです^^
ウェイネル 2022-10-10 06:54:44  
おそろいのコスいいですね
ミリノア 2022-10-10 08:36:52  
おそろいのコスで、たのしそうー(*^▽^*)♬♬ 今日もよろしくねー(*´▽`*)♬
takky10 2022-10-10 10:24:50  
^^
Lito 2022-10-10 11:43:30  
^^
まっ黒くろすけ 2022-10-10 17:56:23  
うんうん 今日いっぱい 楽しみます^^
まっ黒くろすけ 2022-10-10 17:56:49  
どう? 釣りする位元気でました?
まっ黒くろすけ 2022-10-10 18:02:44  
((´∀`*))ヶラヶラ
まっ黒くろすけ 2022-10-10 18:02:52  
(o´・∀・`o)ニコッ♪
ちい吉 2022-10-10 20:43:47  
成功ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
よかったねぇ(*´ー`*)
紫おん 2022-10-11 01:17:45  
修繕可成功おめでとうございます!☆^^
お揃いのコス( ・∀・)イイ!!
あべりあ 2022-10-11 09:48:04  
お揃いのコス可愛いですね^^
調合成功おめでとうございます^^
まっ黒くろすけ 2022-10-11 12:49:41  
うんうん ありがとうございまーす☆彡♪♪
まっ黒くろすけ 2022-10-11 12:50:06  
このコスはEvで 修繕可には挑戦しませんでした~
まっ黒くろすけ 2022-10-11 12:50:34  
Evコスは てちさんから 頂き物です ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して