オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > おひさ!過ぎて、やり方を忘れちゃいました><
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 88
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
ゆうらいのMILU日記
タイトル おひさ!過ぎて、やり方を忘れちゃいました><   おすすめ(34) 2022-10-10 00:50:43

本当に失礼な話なんだけどゲームから1年以上離れると誰とどのような関わりをしていたとか


ゲームのやり方とか、ほとんど覚えていない状況です。マイペには今でも数人の人が挨拶に来てくれている事に


ビックリ!けど、誰だっけ?って感じです><すんませんw


ゲームにインしたいけど、本当に出来るのか心配で躊躇しています。もしインしたとして私を知る誰かが


声をかけてくれても頭の中が???になるのも悪いし、本当に、どないしよ><って感じですw


これからインを試みようと思いますが、そんな自分であることを理解してくださいね!


そもそも私を知っている人が何人いるんだろ?いるのかな??いたら返事くれ!まってまーす^^

カテゴリ:その他 > その他
コメント(33)
ろっぷ 2022-10-10 02:23:30  
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
お久しぶりです!!
突然いなくなったんで心配してました。

またよろしくお願いします。
しま01 2022-10-10 03:23:48  
かえってきたゆうらいマン おかえりー シャバの空気はおいしいかい!?
卯乃 2022-10-10 03:38:58  
お久しぶりです^^
覚えてますよ~(*´ω`*)
私も2年4ヶ月くらい離れてた事があって復帰した時は(T-T )(ToT)( T-T) オロオロでしたw
でも意外と色々と思い出すものですよ(*´∀`*)
HERON 2022-10-10 03:48:13  
沢山話できてよかった!^^重くて落ちたけど ヨロシクね
アンジュ1 2022-10-10 06:59:45  
一年前の新人の頃は大変お世話になりました(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ
( *ˊᗜˋ)ノ*.゚おかえりぃ  まったり遊んでください^^
キノコで良く釣ってましたよ!!
ミリノア 2022-10-10 08:05:21  
おはようございます。(*´▽`*) ゆうらいさん、がんばw ふぁいとだ、ぽん(*^▽^*)♬♬
鬼舞辻無惨 2022-10-10 08:23:15  
お久しぶりです(*^▽^*)
みるく407 2022-10-10 08:38:43  
お久しぶりです~^^
ちゅぴ 2022-10-10 08:52:28  
オオォォ∑(´▽`ノ)ノ おかえりー^^
ネズちゃんを思い出すんや!w
fukurou5 2022-10-10 10:23:41  
あるもんねーーーー
苺湖 2022-10-10 10:44:57  
おかえりなさい(。ノ・ω・)ノ
すぐに取り戻せるかと╰(*´︶`*)╯
vまゆりんv 2022-10-10 11:52:53  
わかる~~離れて1年かぁ そりゃしょうがないw
記憶喪失((φ(・д・。)メモメモ
最初からってことで゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
きのこ住民のゆうくん おかえりなさい(≧▽≦)ノ
美月57 2022-10-10 12:29:54  
私もたまに突然1年ぐらいいないとか、よくあるのでわかりますよー。まずは装備してたものだけでも修理ですな。
美月57 2022-10-10 15:31:16  
追記。
日記にコメありがとう。
私が復帰した時にすぐやる手順ですが・・・。
1・材料つりをして青銅カードを集め、1つずつ装備の×をリムーブの魔法スキルを使って解除
(最近は解除直後でも耐久7日つきます)
2・耐久解除中に金策をする。
(売れるものは売ります。イベントの材料は基本的にイベント期間内でしか金策できないので注意)
(銀かけや純パなどは、釣れた数の半分を露店に出して金策にあてます)
3・日記にコメントや一言を書いてくれた人にリコメしたり、ゲームで合流する。
(イベント中にコレクションブックの中身を余らせるほど持ってる人がいるので、分けてもらいましょう)
4・メンテ明けのアプデ記事を確認する。
(現在のイベ内容の確認と、エモの動作の確認。3にも関連する)

とりあえずこんなところでしょうか。もしまたよければミルメやフレチャ下さいね(*'▽')。
果澄 2022-10-10 15:36:27  
おかえりーー!でいいんよね?
かみかみ相方さんと3人であそぼーーーーーーーNe☆
くめ 2022-10-10 16:11:23  
ゲームしながら 思い出せるといいですね^^
実紀 2022-10-10 17:40:34  
それめっちゃ わかります。 私も先週1年半ぶりにインして 荷物がごった返しております。
NORITA 2022-10-10 18:23:41  
ウムウムー㋬㋬ぽちほちー
黒蔓 2022-10-10 19:22:27  
僕も最近久々にINしたのでその気持ち凄くわかります…
あくね 2022-10-10 20:22:35  
おひさしぶりですーおかえりなさーい!だれやおまえ!だとおもいますがw
rose2020 2022-10-10 23:19:48  
まっしゅ大好き ゆうらいさん おかえりなさい
ななこななこ 2022-10-11 16:25:15  
覚えてますよ(*^_^*)
無事にインできますよーに
shizuka320 2022-10-11 17:24:58  
(*・ω・*)ノ~~ おかえりなさい♪
大丈夫ですよ!私なんか3年以上放置してて浦島でしたが、すぐに慣れました^^
ジュリアホワイト 2022-10-12 10:07:04  
まだ一度もゲーム内でお会いしたことないですが(こちらもイン率少ないので)
会えましたら( `・∀・´)ノヨロシクネ
ゆぃや 2022-10-12 13:54:27  
(9*゚▽゚)9”おかえりぃ♪  日記コメントありがとうございます。
きにょこ 2022-10-12 19:29:43  
1年も経つと色々忘れちゃってるかもですねー(;´∀`)
日記へのお米(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
こうじです 2022-10-13 21:23:07  
お久しぶりです^^
これからもよろしくお願いします。
ーのんー 2022-10-14 04:40:31  
おひさしぶりです^^この間みかけたような・・
お帰りなさい(^^)マイペご訪問ありがとうございます。
朱夏812 2022-10-16 16:06:42  
まぁ、釣ったり掘ったりは
ゲーム音痴のウチが でけるくらい簡単です( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
リカ.Yuzuriha 2022-10-17 09:02:39  
初々しかった頃のわたしのこと、覚えてないかもしれませんがwww
そんなわたしもすっかり態度がデカくなりました。
また新たな気持ちでよろしくお願いします!
39TAKI 2022-10-19 17:22:41  
知ってるぞー
私もイン率少なくてやり方忘れているひとりだよw
ryu 2022-10-20 08:19:11  
おかえり〜!!\(^o^)/
一年離れたら、そうなるよね(^_^;)
色々とフレさんと絡みながら感覚を取り戻してね♪(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ
サラナ 2022-11-08 22:32:10  
おかえりー^^
って忘れられてるかッwww
コメント作成
0

シェアボタンに関して