ゆうらいさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 88
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
ゆうらいのMILU日記



まさかの祝日!
作成日時:2022-11-03 17:21:28  
更新日時:2022-11-03 17:21:28
昨日MILUにインしたら称号を頂きました!あざーす^^ まさかのもう5年!長いような短いような・・・ですね^^ 先程フレさんからの一言メッセージで今日が祝日である事を知りました! こんな、すっとボケやろうはおいらぐらいだろうな><w 只今の体温は おっと、一言メッセで既に言ってあった!そんじゃまた^^
コメント(26) |おすすめ(25)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
おひさ!過ぎて、やり方を忘れちゃいました><
作成日時:2022-10-10 00:50:43  
更新日時:2022-10-10 00:50:43
本当に失礼な話なんだけどゲームから1年以上離れると誰とどのような関わりをしていたとか ゲームのやり方とか、ほとんど覚えていない状況です。マイペには今でも数人の人が挨拶に来てくれている事に ビックリ!けど、誰だっけ?って感じです><すんませんw ゲームにインしたいけど、本当に出来るのか心配で躊躇しています。もしインしたとして私を知る誰かが 声をかけてくれても頭の中が ...
コメント(33) |おすすめ(34)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
おひさしブリーフ!
作成日時:2022-02-17 15:38:04  
更新日時:2022-02-17 15:38:04
やっほ~~~~~!久々にマイペ確認したら既に半年以上MILUから離れていたようです。 コロナに感染する事もなく元気にやってますよ~!みなさんも元気であること願ってます^^ そんじゃまったね~!(MILUは無理そうだけどマイペには気が向いたら来ます。)
コメント(20) |おすすめ(26)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
人生に疲れました><
作成日時:2021-07-22 16:39:54  
更新日時:2021-07-22 16:39:54
くそ暑い中4匹のくそガキ共に誘われてアスレチックをやってきました!くそ疲れました>< あいつらには疲れってものがないんかーい><wそのあとラッキーな事に用事があるという事で開放されました!遺影^^ まだ新イベントやってないので、どうするかは超久しぶりに買って来たチョコミントアイスを食べながら考えたいと思います! とにかく涼しい部屋は極楽であります^^MILU情報なくてすいまてん^^; ...
コメント(47) |おすすめ(46)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
BBQ家具コレクション
作成日時:2021-07-21 14:27:51  
更新日時:2021-07-21 14:27:51
イベコレブ(赤本)完成しました。これで今回の3種4冊全て完了!遺影^^ 只今の体温は36.4度問題なし。メンテ明けもよろしくね^^! 以上。 (7) Khalid - Better (Official Video) - YouTube
コメント(40) |おすすめ(41)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
スイムイケイケサマーキャットとEV_BBQクーラーボックスチェア
作成日時:2021-07-20 15:59:41  
更新日時:2021-07-20 15:59:41
グラサンがとってもお似合いの超極レア魚、夏ネコちゃんゲット。精密の結果は見ての通りです!遺影^^ これ釣らないと夏が来ませんぜ!みなさんの吉報おまちしておりますw日本の夏!緊張の夏^^ 1週目の緑本が出来たら、これはやらないとですね!一発成功でした^^ 2回分の材料しか持ってなかったので内心冷や冷やでしたけどね^^; 完全に癖になってます><w 只今の体温は ...
コメント(40) |おすすめ(39)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
サンダーバブル_ピンクパッケージとさまーBBQコレクション
作成日時:2021-07-19 12:51:58  
更新日時:2021-07-19 12:51:58
今回でラスト3種類目となるサンダーバブル_ピンクパッケージを10個目標に調合した結果18回でゲット。 取得率55.56%で勝利でした!遺影^^ 青本2冊カムイーツでイベコレブ完成です!衝動買いしたエモドリ「ウキウキBBQ♪」しながらパシャリ^^ 今回のイベは肉には困りませんね^^寝ながら食べれる肉ベッドもあるし!ちときしょいですけどね><w 昨日、今年初の大好き ...
コメント(38) |おすすめ(44)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
スマイルランクアップ
作成日時:2021-07-18 17:50:54  
更新日時:2021-07-18 17:50:54
この度は皆様協力のもとスマイルランクが28にアップです!ありがとうございました^^ 衝動買いでゲットしたエモドリ「ビックリ花火♪」と共にパシャリ! くせになりそう><w 昨日はいつものゴールデンのマックスじゃなくて芝のセブンと海で遊んできました! こいつアホみたいにがんがん海に入るもんだから、こっちまで一緒に入るはめに!結果びしょ濡れになっちゃいました>< 凄く暑 ...
コメント(38) |おすすめ(39)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
サンダ-バブル_ⅡパッケージとBBQスタイルコレクション
作成日時:2021-07-17 08:28:06  
更新日時:2021-07-17 08:28:06
今回は25個のパケゲットを目標に調合したところ69回かかってしまい取得率36.23%で負けてしまいました!くそが><w 緑本カムイーツでイベコレブ完成です!衝動買いしたエモと一緒にパシャリ^^ いつになるかわかりませんが早く新規事業を軌道に乗せてリア3・MILU7の理想の形にしたいです!wまっしゅ命ですから^^ 只今の体温は36.5度問題なし。それではお休みな ...
コメント(38) |おすすめ(40)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
すみバブル_Ⅱパッケージとレア肉
作成日時:2021-07-16 12:45:23  
更新日時:2021-07-16 13:26:10
バブキャン来ましたね。パケ30個ゲットするに調合70回、取得率42.86%でギリ勝ちました!遺影^^ 次はサンダ-バブル_Ⅱパッケージに挑戦したいと思います! 我が家にも牛肉がやってきました。これで少しは贅沢ができそうです!王遺影^^ 最近リアで新しい事を始めたのでゲームをやる時間が減ってしまうかと思いますが 出来る範囲で頑張りたいと思います!MILU楽 ...
コメント(33) |おすすめ(40)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10