オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > すること無いわ~
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(38)
最終ログイン 1日前
 
まっ黒くろすけのMILU日記
タイトル すること無いわ~   おすすめ(32) 2022-10-27 19:00:55

あ~~~イベント すること無いわ~

エモ缶でもと 思ったけど 2週目のキャンディ 露店でもないのね~


すること無さすぎなんで 白菜の浅漬け作って 未だ漬かってないのに

ポリポリ してたら 食い過ぎた~ 漬かる前に無くなるわ~w


ちゅぴにEv羽 上げたら 修繕可になって戻って来た~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

明日からGAミッションだけど 今回はパスかな~ もう掘りたくないし(;^_^A

暇なんで タコ要請とか有ったら 喜んでやりますけど なんか有ります?


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(61)
NORITA 2022-10-27 19:07:58  
ウムウムー㋬㋬お疲れ様です
ろっぷ 2022-10-27 19:10:00  
シマシマのアメジストが毒持ってそうだ(* ´艸`)クスクス
ミリノア 2022-10-27 19:12:51  
ややや! すごいアメジストの数ですね。うーーん、いまは、ちょっとたこできないです。ごめんなさい。
ちゅぴ 2022-10-27 19:14:55  
白菜の浅漬け、美味しいなぁー^^
黒タコの飴大量やなw
2022-10-27 19:17:38  
これから白菜が美味しい季節だ~
hirune 2022-10-27 19:37:02  
白菜また漬けないと!ガンバッテー(∞*・3・*)ノw
takky10 2022-10-27 19:38:30  
^^
とみたけ 2022-10-27 19:58:09  
基本に戻って普通のタコでもいかがでしょうかw
びえら 2022-10-27 20:39:03  
まあ・・・とりあえず・・・・・・・・・(´-ω-`) zzz
xxxYukinoxxx 2022-10-27 20:39:54  
味見してたら減るのわかりみ深すぎた( ´艸`)
ーHALUー 2022-10-27 20:45:05  
ミル熱冷め気味("^ω^)・・・
峰生 2022-10-27 20:52:41  
お、白菜漬けうまそおお、酒のつまみにいいなああ
まっ黒くろすけ 2022-10-27 21:25:52  
ありがとうございまーす☆彡♪♪
まっ黒くろすけ 2022-10-27 21:26:17  
ところが これって パンダなんだよ~^^
まっ黒くろすけ 2022-10-27 21:26:31  
うんうん また やろうね~
まっ黒くろすけ 2022-10-27 21:27:07  
新鮮白菜 お浸しでも 最高だよね~
まっ黒くろすけ 2022-10-27 21:27:28  
うんうん もう幾ら有っても いいよね~^^
まっ黒くろすけ 2022-10-27 21:27:48  
あははは まったく 困ったもんです(;^_^A
まっ黒くろすけ 2022-10-27 21:28:04  
竿ハイパーおめ~~~~
まっ黒くろすけ 2022-10-27 21:28:47  
そうですね~~~ そっから 再出発かな
まっ黒くろすけ 2022-10-27 21:29:00  
ねるな~~~~~~www
まっ黒くろすけ 2022-10-27 21:29:29  
でしょ~~~~ 食いたいときに 作るとこれだもんね~
まっ黒くろすけ 2022-10-27 21:29:49  
あははは 1年半前から 冷めてますw
まっ黒くろすけ 2022-10-27 21:30:15  
うんうん 今回は かなり美味く漬かってます^^
結衣120 2022-10-27 21:33:54  
白菜の漬物大好きです^^お陰様で目標達成!ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
おさと 2022-10-27 21:57:30  
アメジスト 壮観な眺めですね(*´▽`*)
知らないアメがたくさん・・!
oto 2022-10-27 22:01:11  
白菜の美味しい季節だわ^^
アメの在庫すごい^^;
oldlonlywolf 2022-10-27 22:30:20  
おつかれさまです(^^)/
浅漬けしばらく作ってないので、また作ってみようかなって思いましたw
manabooou 2022-10-27 22:38:21  
白菜の浅漬け、美味しいですねー
それだけでご飯が進みます!
mayucha 2022-10-27 22:41:25  
浅漬けいいねェ^^
ぬか漬けも好きだわぁ(♡´ω`♡)
スターラッシュ 2022-10-27 23:25:15  
白菜おいしいですよね^^
鍋したいです^^
y優美y 2022-10-27 23:35:47  
白菜の浅漬けいいですね(人''▽`)
お漬物食べたくなってきましたw
てっちり 2022-10-28 02:18:28  
浅漬けおいしいね
桃次郎姫 2022-10-28 06:06:34  
白菜坦々鍋に =͟͟ふふ(ノ∀`)+○゚*。・
サンタナ 2022-10-28 10:50:53  
白菜の浅漬け美味しそう(o'(ェ)'o)b
ななこななこ 2022-10-28 11:10:35  
アメいっぱい@@
羽根よかったねえ
まっ黒くろすけ 2022-10-28 15:32:01  
白菜新鮮のって 美味しいですよね~
まっ黒くろすけ 2022-10-28 15:32:36  
うんうん その知らないやつの殆どは 貰いものなんです^^
まっ黒くろすけ 2022-10-28 15:33:05  
ね~~~鍋とか お出し吸ってもう美味しいよね~
まっ黒くろすけ 2022-10-28 15:33:23  
シャキシャキ 美味しいですよ~^^
まっ黒くろすけ 2022-10-28 15:34:05  
あははは もう白菜ばかり 食っちゃって無くなりそうw
まっ黒くろすけ 2022-10-28 15:34:58  
ぬか床 昔やってた~~~ 良い具合の酸っぱさ 最高ですよね~
まっ黒くろすけ 2022-10-28 15:35:53  
うんうん タラなんて  魚だけじゃ食えたもんじゃ無いけど
鍋にすると食えるんだよね~~~ すき焼きもいいよね~
まっ黒くろすけ 2022-10-28 15:36:17  
時々 無性に漬物食べたくなりません?^^
まっ黒くろすけ 2022-10-28 15:36:53  
ほんと 漬物って 美味しくて困っちゃう^^
まっ黒くろすけ 2022-10-28 15:37:20  
うんうん いいね~~~これから 鍋が美味しい季節^^
まっ黒くろすけ 2022-10-28 15:37:51  
今回は成功でした 白菜自体も良かったみたい^^
まっ黒くろすけ 2022-10-28 15:38:24  
この羽エモ 面白いですよね~^^
まっ黒くろすけ 2022-10-28 15:38:31  
レベルアップ(*´∇`)ノおめでとうございま~す☆彡♪
はつお 2022-10-28 17:46:23  
楽しんでますね^^
Lito 2022-10-28 17:54:51  
^^
唯衣唯 2022-10-28 20:13:11  
いつまでも仲いいね~~^^
シャンブロウ 2022-10-28 21:18:05  
タコアメがまばゆい~~~ (〇 〇;)
ウェイネル 2022-10-29 00:48:23  
いっぱい掘りましたね
(〃^∇^)oお疲れさま~
まっ黒くろすけ 2022-10-29 04:46:48  
(o´・∀・`o)ニコッ♪
まっ黒くろすけ 2022-10-29 04:46:55  
ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
まっ黒くろすけ 2022-10-29 04:47:14  
あははは 茶飲み夫婦ですんで(;^_^A
まっ黒くろすけ 2022-10-29 04:47:31  
これでも 相当減ったんだよ~~^^
まっ黒くろすけ 2022-10-29 04:47:36  
ありがとうございまーす☆彡♪♪
ちい吉 2022-10-29 11:37:51  
よかったねぇ(*´ー`*)
まっ黒くろすけ 2022-10-30 07:28:38  
はあ~~い ありがとうございまーす☆彡♪♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して