オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > やば 来ちゃったかも
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(38)
最終ログイン 1日前
 
まっ黒くろすけのMILU日記
タイトル やば 来ちゃったかも   おすすめ(33) 2022-10-30 18:13:50

ごめんね~~~ もうさ 僕の事 「くろちゃん」とか

馴れ馴れしく 呼べなくなったかも~


夕べのマミーの時・・・・ついに予知能力が 舞い降りた!!!

PTチャットを大きくするよ ラスト投でファラオ出現!!!

ファラオ来るのが 5分前から分かっちゃった やば~~~!

もうさ TVとかで 有名になっちゃうじゃん 予知能力者とかさ

やだな~~~ 普通のおっちゃんで いたかったな~~~(人´3`*)フンフフ~ン♪


ここにも 重力を操る能力を開眼しちゃった 人がいる~~~(〇o〇;)


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(62)
NORITA 2022-10-30 18:18:30  
タコ釣りお疲れ様でした㋬㋬
ーHALUー 2022-10-30 18:43:34  
ハンドパワー(。´・ω・)?
結衣120 2022-10-30 18:47:44  
何かと思ったら、予知能力だったんですねぇ((*ノ∀`*))ヶラヶラ
manabooou 2022-10-30 18:47:45  
協力釣り、お疲れ様でしたー!!
ろっぷ 2022-10-30 18:52:08  
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
ファラオ討伐( ^-^)/:★*☆オメデト♪
とみたけ 2022-10-30 18:56:43  
協力釣りお疲れ様でした^^
びえら 2022-10-30 18:57:01  
スーパーたぬき!
峰生 2022-10-30 19:12:30  
おお、予知能力!!! まっくろさんはミュータントと・・・・メモメモ
ちゅぴ 2022-10-30 19:17:33  
ほんと、ファラオはビックリしたねーw
タイミングが素晴らしかった! (*´▽`*)
ミリノア 2022-10-30 19:50:04  
わぁー。(*^▽^*)♬ すごいすごいー♬♬ ファラオおめでとうございますー(*´▽`*)♬♬
はつお 2022-10-30 20:04:06  
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-(おめでとうございますーー^^)
oldlonlywolf 2022-10-30 20:18:14  
タコ釣りおつかれさまでしたー(^^)/
やはりただ者ではなかったのですねw
おさと 2022-10-30 20:35:04  
予知能力スキルゲットおめでとうございます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
さすがのくろさまですね(*´▽`*)
xxx蘭xxx 2022-10-30 20:42:06  
たこすけさんと馴れ馴れぢく呼んでまづが何か?w
y優美y 2022-10-30 20:42:42  
くろさま(*^・ェ・)ノ  予知能力スキル分けてください(人''▽`)☆
ニャンタロウ 2022-10-30 20:48:33  
すごい!!
ファラオ予言したのね^^

また時間できたらタコ参加したいなぁ^^
ウェイネル 2022-10-30 20:52:15  
ファラオ出てきましたね
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
まっ黒くろすけ 2022-10-30 21:11:32  
はあ~~い 久々で 楽しかった~~~^^
まっ黒くろすけ 2022-10-30 21:11:55  
どっちかと言うと 透視能力?w
まっ黒くろすけ 2022-10-30 21:12:35  
そそ でも 笑ってていいかな~~~ アナタの未来は~~~(〇o〇;)
まっ黒くろすけ 2022-10-30 21:12:45  
は~~~い ありがとうございまーす☆彡♪♪
まっ黒くろすけ 2022-10-30 21:13:22  
うんうん これ出ると出ないじゃ ほんとまるっきり達成感違うからね~^^
まっ黒くろすけ 2022-10-30 21:13:43  
開放の地獄からの脱出 (*´∇`)ノおめでとうございま~す☆彡♪
まっ黒くろすけ 2022-10-30 21:14:13  
赤いキツネと どっちが凄い?
まっ黒くろすけ 2022-10-30 21:14:32  
は・・・・はやく 人間になりた~~~いw
まっ黒くろすけ 2022-10-30 21:14:48  
ね~~~ 以前も一回あったよね^^
まっ黒くろすけ 2022-10-30 21:15:24  
ファラオはやっぱ 感動的ですわ~ ありがとうございまーす☆彡♪♪
まっ黒くろすけ 2022-10-30 21:15:53  
うんうん ファラオ出したくて マミーしてるから 嬉しいです^^
まっ黒くろすけ 2022-10-30 21:16:36  
そそ 小さい頃から 「エライ事してくれた~」って偉人扱いでしたもん!
まっ黒くろすけ 2022-10-30 21:17:00  
でしょ~~~ いや~~~マジ照れちゃうな~((´∀`*))ヶラヶラ
まっ黒くろすけ 2022-10-30 21:17:44  
いあいあいあいあ ちみ~~~ 困るね~~~くろ先生と よんでくれたまえ!
まっ黒くろすけ 2022-10-30 21:18:37  
は~~い 時間でお分けします? それともスキルブックごと?w
まっ黒くろすけ 2022-10-30 21:19:53  
うんうん 出る!!ここだ~~!!って感じだったよw
ニャンさん ほんと長い事 タコ無沙汰だね~~~
まっ黒くろすけ 2022-10-30 21:20:10  
うんうん 今回は出ました~~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
2022-10-30 21:21:41  
流石、たこすけw
まっ黒くろすけ 2022-10-30 21:47:04  
ふっふふ~~~タコ長も やっとこの域に達しました~w
スターラッシュ 2022-10-30 21:51:30  
予知できるなんてすごいです^^
mayucha 2022-10-30 22:40:34  
すご!!その技いいわぁ】(ノ*>∀<)ノ
のろま 2022-10-30 23:36:44  
協力釣りお疲れ様でした^^
予知能力 おめでとうございます^^
hirune 2022-10-31 00:44:13  
くろさ~~~~ん(・∀・)ニヤニヤ
てっちり 2022-10-31 04:11:13  
エモたのしw
船見坂ひで 2022-10-31 07:51:05  
予知能力はさすが黒さんです(^^)bGood!
oto 2022-10-31 08:06:19  
自画自賛クスクス(*´艸`*)
takky10 2022-10-31 10:14:43  
^^
ルフェイ 2022-10-31 10:44:42  
あと5分!はファラオの予言だったのね( *´艸`)
ハウスでのもフレさんの日記で見たけど、重力おかしくなってるのか…
紫おん 2022-10-31 12:05:18  
色々能力開眼ですね(^_-)-☆
2022-10-31 17:35:26  
日々、重力に負けないように。顔のお手入れは。。。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
まっ黒くろすけ 2022-10-31 17:55:39  
でしょ でしょ~~~^^
まっ黒くろすけ 2022-10-31 17:56:06  
どっちの技だろ・・・・てちさんだよねw
まっ黒くろすけ 2022-10-31 17:56:28  
うんうん めっちゃ嬉しかったよ~^^
まっ黒くろすけ 2022-10-31 17:56:42  
あはははは えへへ(〃´∪`〃)ゞテレ
まっ黒くろすけ 2022-10-31 17:57:09  
めっちゃ 一杯してくれたけど 全部は取り切れなかったよ~
まっ黒くろすけ 2022-10-31 17:57:50  
あはははは でしょでしょ~~もっと言って~~www
まっ黒くろすけ 2022-10-31 17:58:07  
えええ~~~ だって凄くない?^^
まっ黒くろすけ 2022-10-31 17:58:13  
( *´艸`)クスクス
まっ黒くろすけ 2022-10-31 17:59:10  
うんうん あと5分でタコ終了~ これがラスト~って言う所でファラオ出たの^^
え~~~他でも重力異常起きてるんだ~
まっ黒くろすけ 2022-10-31 17:59:49  
シャシャの調合の予知とか出来たら良いね~
まっ黒くろすけ 2022-10-31 18:00:12  
うんうん お尻やお腹もね~~~( *´艸`)クスクス
Ameonna 2022-10-31 19:54:05  
くろすけ殿とかwwwどうでしょう
まっ黒くろすけ 2022-10-31 22:51:18  
いや~~~いいっすね~~~^^ ペット戻りますよ~~に!!!
シャンブロウ 2022-11-01 14:43:39  
うさんくさいクロさんと呼ぶ?  (ΦωΦ)
まっ黒くろすけ 2022-11-01 14:55:38  
おいおい どこを とっても ステキな黒様だろ~~~www
コメント作成
0

シェアボタンに関して