オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > これは・・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(38)
最終ログイン 1日前
 
まっ黒くろすけのMILU日記
タイトル これは・・・・   おすすめ(25) 2022-11-02 18:22:53

う~~~ん これは 長く苦しい2週間になりそうな予感


いまのところ まったく これは!!!っていうものが見当たりませんな~

オブジェも良く見ていないけど これだけ?

めっちゃ 手抜き感あふれてますけど~w


夕べの森タコは 残念ながら 満員にならなかったけど

クエスト終わった人が居て 達成感はありましたね~

ボスアメ3回投げたけど ラビットバス1個出ただけで 良いモノでなかった~(*´Д`)=з

ボスアメの在庫少ないから 森タコあと1回位しか出来ないかもな~

ボスアメ1個に この欠片50個使うから マジで自力じゃ集まんないしね

今日の貰いもの:hiruneさん 従妹のカクホヾ(●´ω`●)アリガト~♪

ほんと酒癖悪くて 困りますわ~www


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(60)
とみたけ 2022-11-02 18:32:32  
今回はのんびり過ごしますかねw
2022-11-02 18:35:06  
a昨日はありがとうございました┏◆ペコ
NORITA 2022-11-02 18:37:58  
ウムウムー㋬㋬メンテ明け後もよろしくお願いします(o^―^o)
ろっぷ 2022-11-02 18:39:55  
夕べは森タコありがとうございました。
hirune 2022-11-02 18:56:47  
墓石が宝石に変わって、アチコチにw
タコお疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ 結晶にしちまったんだよね・・欠片w
0理紗0 2022-11-02 19:01:31  
まだ、アプデしてmせんが、今度、天空とかのタコ、誘ってください^^;
ちゅぴ 2022-11-02 19:07:23  
まだちゃんと公式見てないけど、あんまりな感じ? ドキドキ(〃゚艸゚))
びえら 2022-11-02 19:24:09  
期待してないので気になりませんわよ。オホホw
はつお 2022-11-02 19:35:53  
割りと期待してたので。。あれな感じですw
oto 2022-11-02 19:38:38  
あちゃ>< ごめんね;;
お疲れ様でした^^
manabooou 2022-11-02 19:47:33  
秋イベだと思っていたらジュエルイベでしたねw
クリスマスイベまでまったりしますかw
takumin 2022-11-02 19:49:42  
楽しいイベじゃないのかな
桃次郎姫 2022-11-02 20:07:12  
ダイヤモンド気になる
2022-11-02 20:21:46  
タコ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
結衣120 2022-11-02 20:23:45  
タコお疲れ様です♡◝(⑅•ᴗ•⑅)◜♡
ーHALUー 2022-11-02 20:27:20  
協力釣りあるんじゃなくて?!w
おさと 2022-11-02 20:41:21  
タコ長お疲れさまでした(*´▽`*)
キラッキラで夜鯖で映えるものが多いのかなーなんて思ったりしてました♪
brooch 2022-11-02 20:47:59  
噴水ww笑ってしまたw
シャンブロウ 2022-11-02 20:58:16  
今回イベタコあるみたいね^^
タコ師の出番じゃ~~~ (*^^)v
てっちり 2022-11-02 21:10:22  
タコ4人きついね;;
oldlonlywolf 2022-11-02 23:05:36  
タコ釣りおつかれさまでしたー(^^)/
スターラッシュ 2022-11-02 23:12:14  
たこお疲れ様でしたぁ^^
ミリノア 2022-11-03 06:41:45  
森ダコ主催おつかれさまでしたー(*´▽`*)♬ たいへんだったですね。
2022-11-03 06:46:15  
森タコなんてものがあるんですね。ところで森なの?タコなの?どっち?(;'∀')
xxxYukinoxxx 2022-11-03 06:50:33  
ここ3イベくらい絶対頑張んなきゃー!ってアイテム多かったので疲れ果てたからこういう繋ぎ程度のイベはある意味助かる( ´艸`)w
まっ黒くろすけ 2022-11-03 08:20:38  
ですね~~~ 特殊魚つりしてま~~~す^^
まっ黒くろすけ 2022-11-03 08:21:07  
うんうん またなんか あったら 事前に情報くださいね~^^
まっ黒くろすけ 2022-11-03 08:21:13  
よろしくでーすm(_ _)m
まっ黒くろすけ 2022-11-03 08:21:26  
久々の参加 おつかれさまでしたー^^
まっ黒くろすけ 2022-11-03 08:22:47  
カムの所の宝石 邪魔じゃないすか? 行くたびに あれこれなんだ?って しばし見ちゃう
まっ黒くろすけ 2022-11-03 08:23:44  
おおお いいよ~~~明日やろうか? 時間取れるかな?
まっ黒くろすけ 2022-11-03 08:24:07  
イベタコアメが でな~~~い┐(-。ー;)┌
まっ黒くろすけ 2022-11-03 08:24:38  
そうだよね~~~ ま~こんなもんしょw
まっ黒くろすけ 2022-11-03 08:24:56  
あら はつおさんは 何を期待してたのかな~?
まっ黒くろすけ 2022-11-03 08:25:25  
あははは ドタキャン 何度目かな~www
まっ黒くろすけ 2022-11-03 08:25:49  
うんうん きっと運営もそのノリなんじゃないすかね^^
まっ黒くろすけ 2022-11-03 08:26:12  
う~~~~~~ん 楽しい?って聞かれると びみょう~~~~~~w
まっ黒くろすけ 2022-11-03 08:27:16  
それって リアルの方でしょwww
まっ黒くろすけ 2022-11-03 08:27:30  
イベタコ いっしょに やろ~~~~よw
まっ黒くろすけ 2022-11-03 08:27:42  
うんうん ありがとうございまーす☆彡♪♪
まっ黒くろすけ 2022-11-03 08:28:36  
イベタコ アメ出ません┐(-。ー;)┌ やっても1回SS撮るだけでしょうね~
まっ黒くろすけ 2022-11-03 08:28:56  
ないない 全然ないよ~(*´Д`)=з
まっ黒くろすけ 2022-11-03 08:30:07  
ね~~~~相当の手抜き感だよね~w
まっ黒くろすけ 2022-11-03 08:30:57  
いあいあいあいあ タコアメ 全くと言って良いほど出ないもん
タコ長する意味も無いわ~w
まっ黒くろすけ 2022-11-03 08:31:24  
最後の方なんか11回 3人だったよ~w
まっ黒くろすけ 2022-11-03 08:31:39  
はあ~~~い ありがと(*ゝω・*)
まっ黒くろすけ 2022-11-03 08:32:04  
流石に 人数少ないと 矢印押しまくりだったよ~^^
まっ黒くろすけ 2022-11-03 08:33:03  
うんうん 最低2回投げだったからね~^^
まっ黒くろすけ 2022-11-03 08:34:27  
森のクエストに 協力釣り30回ってあるの 森タコ用のアメジストで
協力釣りするんだよ~
まっ黒くろすけ 2022-11-03 08:35:01  
うんうん 財布にも優しい時間作ってもらわんとね~w
あべりあ 2022-11-03 09:43:03  
タコ釣りおつかれさまでした^^
takky10 2022-11-03 10:17:21  
^^
サンタナ 2022-11-03 10:41:39  
タコおつかれさまでした!
まっ黒くろすけ 2022-11-03 17:56:40  
は~い ありがとうございまーす☆彡♪♪
まっ黒くろすけ 2022-11-03 17:56:46  
(*`▽´*)ウヒョヒョ
まっ黒くろすけ 2022-11-03 17:56:56  
は~~い ありがとうございまーす☆彡♪♪
峰生 2022-11-03 19:46:42  
お疲れ様です。
ウェイネル 2022-11-04 01:57:50  
森タコ(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
まっ黒くろすけ 2022-11-04 19:13:38  
はあ~い ありがとうございま~~す^^
まっ黒くろすけ 2022-11-04 19:13:47  
うんうん ありがとうございまーす☆彡♪♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して