オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ないな~~~~~~
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(38)
最終ログイン 1日前
 
まっ黒くろすけのMILU日記
タイトル ないな~~~~~~   おすすめ(37) 2022-11-08 19:35:12

ピグが終了して なんか遊べるゲーム無いかな~と

探しに探して 今にも終わりそうなMILUに一時しのぎのつもりで

加入したけど 結局 代替え出来そうなゲームないですね~

(ピグ ライフ初期の庭です このアバター僕に生き写しw)

昨日 ちゅぴの誕生日と言う事で 同じ日の誕生日のペットをと

思って カッパの素を作って 動物島にいるちゅぴに 獲れる迄どんどん投げて

いったけど・・・・まさか あれほどシャシャに意地悪されるとは(*´Д`)=з

純パウ2山 いつか 仕返ししてやるぞ~~!


Valheim ただただ ブナを切りまくって 何十時間も 切りまくって・・・

あ~~~木を切るのって こんなに 楽しいのか~~w


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(70)
ちゅぴ 2022-11-08 19:40:26  
動物大脱走、それしたかったなーw 
65日もブナ切りまくってるの? (゜∇゜ ;)エッ!?
あにーちゃん 2022-11-08 19:42:08  
ホントなぜかアバターが自分そっくりになる現象だったねw ライフ懐かしい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
まっ黒くろすけ 2022-11-08 19:52:55  
いろいろ アバターいじってるうちに 何故か似顔絵になるんだよね~( *´艸`)クスクス
まっ黒くろすけ 2022-11-08 19:53:55  
ゲーム内の65日で 実際は2時間くらいで1日なのかも
まあ ゲーム内での65日は ブナ切って家作ってばかりw
まっ黒くろすけ 2022-11-08 19:59:57  
結局 カッパの素は2% カッパ獲得は5%くらいでしたね~(;^_^A
まっ黒くろすけ 2022-11-08 20:01:29  
結局 カッパの素はカッパ獲れる迄なら2% カッパ獲得は5%くらいでしたね~(;^_^A
あれ???? とみさんの コメントまで消えちゃった すみませ~~ん
NORITA 2022-11-08 20:02:16  
ウムウムー㋬㋬知らんけど
ミリノア 2022-11-08 20:06:17  
MILUがもっと発展しますように。♡ なむなむ。。(*^▽^*)
ろっぷ 2022-11-08 20:33:12  
かっぱ( ^-^)/:★*☆オメデト♪
びえら 2022-11-08 20:52:06  
純パ2山Ω\ζ°)チーン  おだいじにw
結衣120 2022-11-08 21:00:34  
ピグ懐かしい~^^私も数年やってましたよ~♡◝(⑅•ᴗ•⑅)◜♡
brooch 2022-11-08 21:19:02  
( ゚Д゚) ブナきりたい・・・ww
おさと 2022-11-08 21:21:43  
お庭にたくさんの野菜や花々がーヽ(=´▽`=)ノ
こんなかわいい世界観なのですね(*´˘`*)
こうじです 2022-11-08 21:27:20  
カッパちゃんゲットおめでとうございます(^▽^)/
manabooou 2022-11-08 21:38:25  
結婚、カッパは怖がられますねー
無事ゲットおめでとうございますー!!
ピグはやったことがなかったですw
スターラッシュ 2022-11-08 21:46:47  
かっぱげっつおめでとうございます^^
まりりん1205 2022-11-08 22:05:02  
ピグ 懐かしかです~(*´ω`*) あ!お久しぶりです!無事復活いたしました!
桃次郎姫 2022-11-08 22:06:17  
 懐かしwライフ 4階建ての家を建ててた。くろすけさん 畑だね。カッパゲットおめ。
y優美y 2022-11-08 22:33:22  
アメピグなつかしいですね^^
Valheimって何だろう(・・* あとで検索してみよう"φ(・ェ・o)~メモメモ
mayucha 2022-11-08 23:07:30  
私はファーム系のゲームしてるよ^^
頑張って野菜作ってる( *¯ ꒳¯*)
瑠架ちゃん 2022-11-08 23:07:32  
ちびくろさん?w かわいい( *´艸`)
ピグにハマる前にMILUはじめたのであまり詳しくないんですよねぇ
まさかこっちが残るとは・・・(๑•﹏•)
2022-11-08 23:15:23  
いいゲームないよね^^
てっちり 2022-11-08 23:29:01  
(*´ω`)
hirune 2022-11-08 23:29:50  
カッパの素作りお疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ
そうだった・・胡瓜だったなww
木こりになられたのですかい??
xxx蘭xxx 2022-11-08 23:34:58  
こんなゲームあるんや・・・にゃるほろ・・・検索ぢてみよっと
あたぢヘンテイゲームぢてるよおお
xxxYukinoxxx 2022-11-08 23:43:31  
アバターが良くてゲーム性もあるようなまったり系ってほぼ無しですよね それだけの開発費掛けるならメタバースに流れて行ってると思う
ウェイネル 2022-11-09 01:41:19  
こんなゲームもあったのですね
まっ黒くろすけ 2022-11-09 02:26:24  
あら しりません?^^
まっ黒くろすけ 2022-11-09 02:26:51  
ね~~~このゲームが最終砦ですもんね~
まっ黒くろすけ 2022-11-09 02:27:10  
いや~~~思いっきり ボコられたけどね~(;^_^A
まっ黒くろすけ 2022-11-09 02:27:31  
う~~~ん まあ 誕生日だし 仕方ないね~^^
まっ黒くろすけ 2022-11-09 02:27:52  
結構 楽しかったですよね~^^
まっ黒くろすけ 2022-11-09 02:28:15  
もうさ 最高に ストレス解消になるよ~^^
まっ黒くろすけ 2022-11-09 02:28:58  
うんうん 3頭身とか2頭身とか バカにされたけど
イベントが 面白かったですよ~
まっ黒くろすけ 2022-11-09 02:29:14  
なんとか ゲットできました~^^
まっ黒くろすけ 2022-11-09 02:29:55  
相当難易度高いですね~~ ピンクカッパより厳しいとは(;^_^A
まっ黒くろすけ 2022-11-09 02:30:02  
ありがとうございまーす☆彡♪♪
まっ黒くろすけ 2022-11-09 02:30:20  
おかえりなさ~~~い!!! またよろしくでーすm(_ _)m
まっ黒くろすけ 2022-11-09 02:30:52  
僕は 最後全面使ってピラミッド作ったんだよ~
まっ黒くろすけ 2022-11-09 02:32:11  
Valheimは 一種のRPBなんだろうけど 別に筋を勧めなくても
いろんなことで 楽しめるんですよ~
まっ黒くろすけ 2022-11-09 02:32:28  
どの ファームゲームですか?
まっ黒くろすけ 2022-11-09 02:33:25  
うんうん 確かにね~~ ピグの最終プレーヤー数は7万人
運営 プレーヤー少なすぎって 止めちゃった(*´Д`)=з
まっ黒くろすけ 2022-11-09 02:33:35  
ないよね~~~~マジで
まっ黒くろすけ 2022-11-09 02:33:43  
( *´艸`)クスクス
まっ黒くろすけ 2022-11-09 02:34:16  
タコから ブナになりました~~~ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
まっ黒くろすけ 2022-11-09 02:34:41  
あははは なにその ヘンタイゲームってw
まっ黒くろすけ 2022-11-09 02:35:17  
無いんだよね~~~ ゾンビとか怪物でなくて良いのにね~
まっ黒くろすけ 2022-11-09 02:35:34  
うんうん なかなか 面白いです^^
はつお 2022-11-09 08:40:14  
あー、ハートユニークジュエルでカッパを獲得できるということをすっかり忘れていたひとが通りますよーw
じゅんぱ2山はすごい@@
結論として獲得できておめでとうございます^^
リカ.Yuzuriha 2022-11-09 08:49:10  
ないですね~~わたしもとりあえずの移住先のつもりでMILUに来て、今も色々さがしてるけど無いですwまぁ、MILUが続く限りはここにいるでしょうねw
2022-11-09 09:46:05  
純パ@@
ちゅぴさん、お誕生日おめでとうございます。
oto 2022-11-09 10:04:02  
プレゼントの素作りお疲れ様です。
ペット素は意外と確率低いのよねwかなりやられて凹んだことあるわ^^;
無事に生まれてよかったね^^
takky10 2022-11-09 10:20:16  
^^
サンタナ 2022-11-09 11:20:26  
過去にカッパ捕獲に失敗してからやってなかった!
ブナ切るの面白そう(o'(ェ)'o)b
2022-11-09 12:32:57  
メンテ明けもよろしくお願いします☆彡
w0mika0w 2022-11-09 15:21:12  
私もカッパに挑戦したけど途中で心折れましたw
2022-11-09 17:21:59  
私はMMO多かったけど、サバイバルもけっこう好きだったりしてますよん。
まっ黒くろすけ 2022-11-09 17:41:38  
うんうん 途中であきらめたら ほんと 無駄損ですもんね~
え? ♡ユーニークで カッパ呼べるんですか? 5山あったのに~(;^_^A
まっ黒くろすけ 2022-11-09 17:42:52  
あ~~やっぱ 腰かけだったんだね~
恋庭は 代わりにならない?
まっ黒くろすけ 2022-11-09 17:43:48  
まあ もう チューンもしないだろうから 貯めてても仕方なかったんだけどね
でも 流石に 痛かった( ノД`)シクシク…
まっ黒くろすけ 2022-11-09 17:44:27  
ね~~マジで低確率なんですね~ 勉強になりました
まっ黒くろすけ 2022-11-09 17:44:44  
(;^_^A
まっ黒くろすけ 2022-11-09 17:45:25  
おおおおお サンタナさんでもそうなんだ~ かなり厳しいんだね~
マジで 気持ちいいですよ~~~ 木こりw
まっ黒くろすけ 2022-11-09 17:45:40  
は~~~い よろしくでーすm(_ _)m
まっ黒くろすけ 2022-11-09 17:46:08  
ここにも カッパの犠牲者が ほんとうに 厳しいんですね~( ..)φメモメモ
まっ黒くろすけ 2022-11-09 17:50:33  
ほほ~~~サバイバルって言ったら SCUM知ってる?
シャンブロウ 2022-11-10 11:43:44  
オフラインのドラクエ10,買ってあるの。
聖書(攻略本)も買ったの。
やりはじめたら、きっとMILUには来なくなる自信あるわ^^;
あべりあ 2022-11-10 12:23:41  
ピグ懐かしいです^^
カッパ厳しかったんですね
まっ黒くろすけ 2022-11-12 15:36:43  
おおおおお 可愛いからね~~ ハマるかも~^^
まっ黒くろすけ 2022-11-12 15:37:10  
あべりあさんも ピグやってたんだ~^^
カッパは 鬼でした~(;^_^A
コメント作成
0

シェアボタンに関して