オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > あっれ~~~~ぇ?
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(38)
最終ログイン 1日前
 
まっ黒くろすけのMILU日記
タイトル あっれ~~~~ぇ?   おすすめ(41) 2022-11-25 18:22:11

ちゅぴと 僕はいつも 同じエモを 作っておソロで楽しむことが

多いと言うか 普通になってるの

今朝 こんな 状況に

え? あ そっか もう ちゅぴ印のM装備は作ったから

僕ネームのL装備作ってって ことね ハイハイ^^

結局 6回で成功 不足になった部材もお返しして。。。。


あれ? 自分だけ 遊んでる~~~~www

あはははは 何が何でも このエモ欲しかっただけなのね( *´艸`)クスクス


でも 今日は ちゃんと僕にエモ缶作って くれたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

あ~~~眠くて なんか文章変だ~~~(;^_^A


さて どうしよ タコするか?


明日 1鯖 砂漠 20:30~ です

コメント欄に 砂漠するって 書いてね~(*^-^)ノ

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(72)
0理紗0 2022-11-25 18:29:21  
おソロのって、いいですね。
びえら 2022-11-25 18:48:20  
エモ作りおつかれさま~(。・ω・)ノ゙
ミリノア 2022-11-25 18:49:28  
はーーい。砂漠たこちゃん。しまーす。^^
2022-11-25 19:07:34  
仲いいですねえ(´∀`*)ウフフ
峰生 2022-11-25 19:11:20  
お疲れ様です。
ーHALUー 2022-11-25 19:11:29  
エモ缶よかったですね^^
いつもほのぼのします^^
ちゅぴ 2022-11-25 19:14:41  
Mの顔持ってないwww
掘ってないから、露店いかなないー 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ミイラ (`・ω・´)ハイ!
ろっぷ 2022-11-25 19:16:39  
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
調合成功( ^-^)/:★*☆オメデト♪
てっちり 2022-11-25 19:20:03  
あはは~
NORITA 2022-11-25 19:26:23  
ウムウムー㋬㋬素晴らしいですね
hirune 2022-11-25 19:33:56  
そのエモ可愛くて(・∀・)イイネ!!
調合成功☆おめでとぉおおお!
oto 2022-11-25 19:40:05  
いつもネーム交換のアイテムいいですね^^
成功おめでとうございます^^
とみたけ 2022-11-25 19:45:12  
お互いの装備を作りあうのはいいですね♪
月星霞 2022-11-25 20:05:45  
砂漠参加希望します~
ゴールドボックス10個開けるクエ進めますっ♬
まりりん1205 2022-11-25 20:13:51  
愛のネーム交換素敵です♪ って、また睡眠不足してますね~ しっかり夜は寝て下さい( ˘ω˘ )スヤァ
まっ黒くろすけ 2022-11-25 20:17:49  
まあ 僕らは二人で一人前くらいですから(;^_^A
まっ黒くろすけ 2022-11-25 20:18:25  
俺が材料使わないのを 知ってて こうやって押し売りするんだよ~www
まっ黒くろすけ 2022-11-25 20:19:22  
久々ですね~~~ 楽し澪ましょうね~^^ 砂漠2/8 あと6名
まっ黒くろすけ 2022-11-25 20:20:13  
ほんと 喧嘩もしたこと無い・・・・これって仲がいいのかな?^^
まっ黒くろすけ 2022-11-25 20:20:32  
はあ~~い ありがとうございまーす☆彡♪♪
まっ黒くろすけ 2022-11-25 20:21:27  
僕が一切イベントに興味持たないから ちゅぴは盛り上げに苦労してますよ汗
まっ黒くろすけ 2022-11-25 20:22:01  
いあいあいあ ネタだって 要らないよ~~w 砂漠 3/8 あと5名
まっ黒くろすけ 2022-11-25 20:22:42  
6回目だから きっちり確率の底辺ね(;^_^A
まっ黒くろすけ 2022-11-25 20:23:03  
ははは てちさんは この状況よくわかるよねw
まっ黒くろすけ 2022-11-25 20:23:17  
ははは (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
まっ黒くろすけ 2022-11-25 20:23:52  
エモ缶の方? まさか コースターの方かなw
まっ黒くろすけ 2022-11-25 20:25:19  
ネーム交換でもしないと イベントの材料使う所ないすもんね~
まっ黒くろすけ 2022-11-25 20:25:49  
あははは バレてますね~(;^_^A うんうん 完全寝不足www
まっ黒くろすけ 2022-11-25 20:26:10  
そそ ネームで 縛り合ってるwww
まっ黒くろすけ 2022-11-25 20:26:51  
えええ~~~ まだそのクエやってなかったんだ~( ̄▽ ̄)ゞラジャ 
砂漠タコ 4/8 あと4名です
シャンブロウ 2022-11-25 20:29:49  
いっつもラブラブねぇ^^
manabooou 2022-11-25 20:29:54  
調合成功おめでとうございますー!
持ちつ持たれつ、ですね!!
xxxYukinoxxx 2022-11-25 21:04:26  
よき関係だね♡
スターラッシュ 2022-11-25 21:26:35  
ドリンクおめでとうございます^^
y優美y 2022-11-25 21:52:21  
ドリンクのプレゼントおめでとうございます(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
ルフェイ 2022-11-25 22:00:34  
調合成功(´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【ぉ.*め:で.と*.ぅ ♪】
このエモ楽しそうですもんね~堀で出たとき作ろうかな~って考えてた♪
おさと 2022-11-25 22:01:43  
素敵なことが普通になってるって良いですね(*´▽`*)
結衣120 2022-11-25 22:03:35  
いいなぁ^^お揃いのエモとか持ってない~(◞‸◟ㆀ)
2022-11-26 01:06:22  
仲良し~(*´▽`*)
ウェイネル 2022-11-26 01:36:30  
調合成功オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
ソリのモーションいいですね。
hirune 2022-11-26 01:43:29  
まさかのコースターの方なww
SALAFloral 2022-11-26 01:59:23  
調合成功おめでとうございます^^
瑠架ちゃん 2022-11-26 02:55:24  
それものすごく目が回るやつw
いつも仲良し、何も言わなくても理解してくれるとか
うらやましーーーです(〃艸〃)ムフッ
takumin 2022-11-26 05:50:05  
おめでとうございます!
サンタナ 2022-11-26 07:28:21  
オソロいいですねぇ(o'(ェ)'o)b
oldlonlywolf 2022-11-26 08:03:44  
おつかれさまです。おソロのエモいいですね(^^)
あべりあ 2022-11-26 08:41:32  
調合成功おめでとうございます^^
ドリンクよかったですね^^
ニャンタロウ 2022-11-26 10:57:48  
調合成功おめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ
お互いのネーム入りのアイテムやお揃いエモで遊ぶの楽しいよね^^
いつも仲良くてよきーーー
ユウキ0 2022-11-26 12:01:17  
ネーム入りで遊ぶって 上級者ですね(⌒∇⌒)
船見坂ひで 2022-11-26 12:07:27  
調合成功オメデトウゴザイマス♪ お互いのネーム入りって「いつも一緒」って気持ちになりますネ
まっ黒くろすけ 2022-11-26 15:41:17  
ははは そう見えます?^^
まっ黒くろすけ 2022-11-26 15:42:52  
あはははは そっちか~w
まっ黒くろすけ 2022-11-26 15:43:29  
うんうん やっぱ一人でやるより 二人一緒が良いよね
まっ黒くろすけ 2022-11-26 15:43:53  
ほんと 飽きずにね~w
まっ黒くろすけ 2022-11-26 15:44:02  
うんうん ありがとうございまーす☆彡♪♪
まっ黒くろすけ 2022-11-26 15:53:25  
うんうん ヾ(●´ω`●)アリガト~♪
まっ黒くろすけ 2022-11-26 15:53:38  
女性には 人気なんですね~^^
まっ黒くろすけ 2022-11-26 15:53:59  
そっか~ これって ステキな事なんだね~^^
まっ黒くろすけ 2022-11-26 15:54:09  
これからですよ~^^
まっ黒くろすけ 2022-11-26 15:54:30  
これって ソリなんですか?^^
まっ黒くろすけ 2022-11-26 15:54:38  
うんうん ありがとうございまーす☆彡♪♪
まっ黒くろすけ 2022-11-26 15:55:08  
結構 同時に 同じこと言ったり やったりで 笑ってます^^
まっ黒くろすけ 2022-11-26 15:56:32  
ありがとうございまーす☆彡♪♪
まっ黒くろすけ 2022-11-26 15:56:50  
うんうん お揃って 良いよね~^^
まっ黒くろすけ 2022-11-26 15:57:02  
はあ~い ありがとうございまーす☆彡♪♪
まっ黒くろすけ 2022-11-26 15:57:30  
うんうん Lv75以降は もうエモはちゅぴに まかせっきり(;^_^A
まっ黒くろすけ 2022-11-26 15:57:57  
うんうん 同じの持ってると 後からでも お揃いで遊べるしね
まっ黒くろすけ 2022-11-26 15:58:13  
そうなのかな? そうかもね~^^
まっ黒くろすけ 2022-11-26 15:59:02  
うんうん あ~これ あの時って 想い出にも成るしね
まっ黒くろすけ 2022-11-26 19:57:31  
ふふふ ですか~~? そう見える?^^
はつお 2022-11-27 17:10:05  
うんうん上級者
まっ黒くろすけ 2022-11-28 10:48:26  
あは なんの上級者なんでしょ(;^_^A
コメント作成
0

シェアボタンに関して