オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 染色体
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(38)
最終ログイン 1日前
 
まっ黒くろすけのMILU日記
タイトル 染色体   おすすめ(33) 2022-11-30 17:57:59

皆さんも ご存じの様に 女性の性染色体はXX男の染色体はXY

Xが多いとなんか凄いのかも 

だってさ~ 今日ちゅぴが

「くろちゃんから作って貰ったスノードーム竿で釣ろうかな」って

ん?? なんだその竿??? まったく記憶に御座いません

んで 出して来たの見て あ~~~それな~~~って

まったく 女性の記憶力は すごいんだわ~~(;^_^A


やっぱさ~ Xは凄いんだよ だって~~ ドクターX

ドクターY じゃ勝てっこないっしょ((´∀`*))ヶラヶラ

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(58)
とみたけ 2022-11-30 18:31:41  
私も記憶力は自信ないからなww
oto 2022-11-30 18:31:58  
(ノ∇^〃)アハハ! なるほどw
メンテ明けました^^よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
hirune 2022-11-30 18:57:30  
ぉお~イベにピッタリの竿ですね☆
ドクターX・・・・・_(#‥# ) ナルホド・・・w
ちゅぴ 2022-11-30 19:12:49  
1年ぶりに出して来た竿やからなぁー^^ 
ミリノア 2022-11-30 19:19:44  
こんばんはー(*´▽`*)♬ ドクターXとY。なるほどなるほどー。 竿、すごーくきれいでかわいいね。素敵♡
manabooou 2022-11-30 19:35:17  
綺麗な竿ですねー
こちら、三歩歩いたら忘れてますw
2022-11-30 19:40:11  
綺麗な竿。こうやって思い出が増えていくんですね。
0理紗0 2022-11-30 19:45:18  
輝いてるね^^
ーHALUー 2022-11-30 19:50:38  
プロジェクトXとYも( `ー´)ノ
takumin 2022-11-30 19:54:00  
記憶力すごいよね
はつお 2022-11-30 20:14:43  
ほうほう!
びえら 2022-11-30 20:21:33  
はいw
ろっぷ 2022-11-30 20:31:28  
ちゅぴちゃんの記憶力がいいのかくろすけさんの・・・・・[壁])≡サッ!!
NORITA 2022-11-30 20:35:55  
ウムウムー㋬㋬メンテ明け後も宜しくお願いします(o^―^o)ニコ
シャンブロウ 2022-11-30 20:37:06  
今回の竿、作ろうかな~~っと思ってます^^
おさと 2022-11-30 20:57:42  
記憶力についてはXの圧倒的勝利感が(*´▽`*)
クリスマスにピッタリのとっても可愛い竿ですね♪  
まりりん1205 2022-11-30 21:27:42  
竿が早くもクリスマス! 記憶力はXのがいいのか… 今度ウチも試してみます(๑•̀ㅂ•́)و✧
結衣120 2022-11-30 21:33:35  
竿が素敵ですねぇ^^記憶力て、女性の方が凄いのかなぁ(*´▽`*)
xxx蘭xxx 2022-11-30 22:55:45  
いあいあたこすけさんがアレなんよ|彡サッ!
スターラッシュ 2022-11-30 23:10:19  
あははwドクターYw
mayucha 2022-11-30 23:19:34  
女性には記憶力のマックス時期が2回あるらしいよ₍๐•ᴗ•๐₎
oldlonlywolf 2022-12-01 07:36:53  
ほー( ̄▽ ̄)
じじいなもんで、物忘れはめっちゃ早いですw
takky10 2022-12-01 10:29:20  
^^
ルフェイ 2022-12-01 10:40:44  
名前覚えるのとか苦手やから見ないとわからないなぁ( *´艸`)
サンタナ 2022-12-01 11:26:57  
記憶力XX(o'(ェ)'o)b
瑠架ちゃん 2022-12-01 11:30:34  
私もよく言われます・・・w
よく覚えてるなってw 女性は覚えてるんですよねーw
男は忘れるからそれで喧嘩になることも((´∀`*))ヶラヶラ
ユウキ0 2022-12-01 13:10:29  
忘れて欲しいことほど覚えてるww
2022-12-01 17:38:22  
なんですかΣ(゚Д゚;その光具合の竿 かっこいい~(*´▽`*)
y優美y 2022-12-01 23:36:08  
竿綺麗ですね^^
スノードーム素敵(人''▽`)
まっ黒くろすけ 2022-12-02 11:09:27  
あはははは ですよね~(;^_^A
まっ黒くろすけ 2022-12-02 11:09:43  
笑われちゃった^^
まっ黒くろすけ 2022-12-02 11:10:00  
あははは 納得しました?w
まっ黒くろすけ 2022-12-02 11:10:22  
そんなもの 覚えてるんか~~~w
まっ黒くろすけ 2022-12-02 11:10:57  
なんで 加治さんなのにYか 納得?
まっ黒くろすけ 2022-12-02 11:11:26  
僕は 歩き出すのすら 忘れてるwww
まっ黒くろすけ 2022-12-02 11:11:48  
そうだね~ 結構 おソロの竿作ってるよ^^
まっ黒くろすけ 2022-12-02 11:12:26  
この竿はハイパー要らない位 夜鯖では奇麗です
まっ黒くろすけ 2022-12-02 11:13:02  
プロジェクトYもか~^^
まっ黒くろすけ 2022-12-02 11:13:29  
ね~~~~ 危なくて しょうがないですwww
まっ黒くろすけ 2022-12-02 11:13:43  
あは なんか そんな感じしません^^
まっ黒くろすけ 2022-12-02 11:14:07  
あんたは ア〇ツ ちゃうんか~~~~www
まっ黒くろすけ 2022-12-02 11:14:35  
そういう あんたは どうなの~~~w
まっ黒くろすけ 2022-12-02 11:14:47  
(*´∇`)ノ よろしくね~♪
まっ黒くろすけ 2022-12-02 11:15:04  
今回のも なかなか いい感じなのかな?
まっ黒くろすけ 2022-12-02 11:15:27  
上で 誰かさん認めてないですけどwww
まっ黒くろすけ 2022-12-02 11:16:05  
あはははは 検証結果 是非公開報告ね^^
まっ黒くろすけ 2022-12-02 11:16:49  
どうなんだろう 男は興味のない所は 覚える気すらしないからね~(;^_^A
まっ黒くろすけ 2022-12-02 11:17:29  
ん? 喧嘩うってる? 幾ら? 安かったら買うぞ~~~~www
まっ黒くろすけ 2022-12-02 11:17:59  
あは どう そんな感じしないすか?
まっ黒くろすけ 2022-12-02 11:18:29  
ええええええ 俺にしたら 産まれてから 一度も追いついたこと無いぞ~w
まっ黒くろすけ 2022-12-02 11:18:59  
忘れてる事すら 覚えてないレベルねwww
まっ黒くろすけ 2022-12-02 11:19:15  
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
まっ黒くろすけ 2022-12-02 11:21:08  
あ それはね 記憶力とは関係ないんです 
音を認識する人と 画像を認識する人の違いらしいです
僕も 名前覚えれない人(;^_^A
まっ黒くろすけ 2022-12-02 11:21:23  
はははは そこは YYっすよw
まっ黒くろすけ 2022-12-02 11:21:46  
きゃ~~~~瑠架ちゃん こわ~~~~~いw
まっ黒くろすけ 2022-12-02 11:22:01  
うんうん ほんとうに そうだよね~~~┐(-。ー;)┌
まっ黒くろすけ 2022-12-02 11:22:56  
あら~~~ これから竿作るときは 光る竿か光らない竿か
2種類あるから プレビューで確かめてね~
まっ黒くろすけ 2022-12-02 11:24:09  
最初 何が入ってるのか 分らなかった クリスマスツリー入ってたんだね~w
コメント作成
0

シェアボタンに関して