オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > やっぱな~
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(38)
最終ログイン 1日前
 
まっ黒くろすけのMILU日記
タイトル やっぱな~   おすすめ(30) 2022-12-02 18:01:39

今回は エモが良いみたいですね


でも エモ缶作れない物とかあるんだってね


ちゅぴが これは欲しいって 言ってたマフラー

貯まったC 7個握ってシャシャ行ったよ

ふふふ なんか 一発の予感(〃艸〃)ムフッ

ありゃ・・・・・7回失敗(;^_^A

フレさん所 20回失敗って 日記に そんなもんさ~って

書いたけど・・・あと13回は やだよ~~~~( ノД`)シクシク…

だって あと手袋もあるしょ? 2週目だってね~(*´Д`)=з


まあ ネタの無い日に ネタ貰ったということでw

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(56)
NORITA 2022-12-02 18:04:21  
調合成功おめでとうございます(^^♪
ーHALUー 2022-12-02 18:06:59  
シャシャ恐るべし( `ー´)ノ
びえら 2022-12-02 18:14:52  
がんばれよおw
てっちり 2022-12-02 18:20:15  
がんばったね^^
結衣120 2022-12-02 18:42:43  
残念でしたね(◞‸◟ㆀ) 私もマフラー欲しい(*´▽`*)
峰生 2022-12-02 19:02:42  
お疲れ様でした
ちゅぴ 2022-12-02 19:15:36  
マフラーありがとー^^ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 
manabooou 2022-12-02 19:34:37  
15%って魔の確率な感じですー
リベンジで成功しますように。
oto 2022-12-02 19:38:00  
ええー@@; 20回もコケた人いるの><
お疲れ様です(´;ω;`)ウッ…
ミリノア 2022-12-02 19:40:02  
こんばんはー(*´▽`*)♬ 頑張って成功おめでとうございます。^^
ろっぷ 2022-12-02 19:41:41  
調合成功( ^-^)/:★*☆オメデト♪
甘くないよねえ^^;
xxxYukinoxxx 2022-12-02 20:00:43  
7回ね...まあキツいんだけど良い方だよね^^
シャンブロウ 2022-12-02 20:39:22  
できてないんだよね?

愛の力でがんばれ~~~  (ΦωΦ)
はつお 2022-12-02 20:39:34  
大変@@
とみたけ 2022-12-02 20:43:25  
確率はあてになりませんねww
まりりん1205 2022-12-02 21:03:44  
15%は、シャシャ様の魔の看板… それでも諦め無かったくろさんに、愛のラッキー?セブンなんですよ~ 多分…
おさと 2022-12-02 21:42:29  
マフラー可愛くて大人気ですね(*´˘`*)
でもでも 7回もー(৹˃ᗝ˂৹)
スターラッシュ 2022-12-02 21:54:47  
調合成功おめでとうございます^^シャシャいじわるですね><
2022-12-02 22:05:44  
誰ですか!!20回も失敗してるの!!21回目でやっとできましたよ(´;ω;`)ウゥゥ
oo由衣oo 2022-12-02 23:17:14  
調合成功(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
y優美y 2022-12-02 23:18:21  
調合成功おめでとうございます(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
(ノд-。)あぅ。。 次こそきっと上手くいく!p(・∩・)q
oldlonlywolf 2022-12-02 23:28:27  
調合成功おめでとうございます(^^)/
2022-12-02 23:53:25  
マフラー見た目もかわいい(´・ω・)(・ω・`)ネー
hirune 2022-12-03 02:26:42  
マフラー調合お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ
まっ黒くろすけ 2022-12-03 07:00:45  
いやいや 成功してないし(;^_^A
まっ黒くろすけ 2022-12-03 07:01:23  
ね~~~~ 3年もやってるんだから そろそろ 緩めてよ(*´Д`)=з
まっ黒くろすけ 2022-12-03 07:01:41  
頑張るしかないね~( ノД`)シクシク…
まっ黒くろすけ 2022-12-03 07:01:58  
まだ 結果出てませんけどね(;^_^A
まっ黒くろすけ 2022-12-03 07:02:16  
うんうん これは意地でも頑張るしかない!!
まっ黒くろすけ 2022-12-03 07:02:25  
うんうん ありがとうございまーす☆彡♪♪
まっ黒くろすけ 2022-12-03 07:02:46  
あははは 明日の日記ネタばらす~~~w
まっ黒くろすけ 2022-12-03 07:03:30  
んですね~~~ 40%があってからの15%は割と甘めの気がしますけど
まっ黒くろすけ 2022-12-03 07:03:46  
うんうん いるの~~~~( ノД`)シクシク…
まっ黒くろすけ 2022-12-03 07:04:09  
こんばんわ~♪ 頑張ったけど まだ成功してないよ~
まっ黒くろすけ 2022-12-03 07:04:21  
ね~ 甘くないね~
まっ黒くろすけ 2022-12-03 07:04:48  
7回は未成功中 このあと未だ続きます(*´Д`)=з
まっ黒くろすけ 2022-12-03 07:05:01  
うんうん まだなんだよ~┐(-。ー;)┌
まっ黒くろすけ 2022-12-03 07:05:19  
まあ 材料軽いから良いけどね
まっ黒くろすけ 2022-12-03 07:05:50  
あまりという言葉も 合いませんね~~~ 全然と言った方がw
まっ黒くろすけ 2022-12-03 07:06:17  
いや~~~7回失敗のまま 一時撤退ですもん
まっ黒くろすけ 2022-12-03 07:06:44  
この先 出来上がるのが何回目なのか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
まっ黒くろすけ 2022-12-03 07:06:55  
いあいあいあいあ 成功してないし
まっ黒くろすけ 2022-12-03 07:07:35  
あははははははは よく頑張ったね~~~~意地っぱりな性格 似てる~w
まっ黒くろすけ 2022-12-03 07:07:46  
成功してないって(;^_^A
まっ黒くろすけ 2022-12-03 07:08:08  
いあいあいあ 失敗っす
まっ黒くろすけ 2022-12-03 07:12:25  
まだ成功してません(;^_^A
まっ黒くろすけ 2022-12-03 07:12:46  
そうらしいんだよね~ ちゅぴが ほしいい~~~~~~って(;^_^A
まっ黒くろすけ 2022-12-03 07:13:02  
うん まだこれから続きますけどね(;^_^A
船見坂ひで 2022-12-03 09:02:00  
年末になるとシャシャは意地悪くなるんですね~
takky10 2022-12-03 10:29:10  
恐怖の15%…(;´Д`)
ユウキ0 2022-12-03 10:47:46  
15%で 心が負けるww
ルフェイ 2022-12-03 12:12:29  
15%の壁がねー。まだC1個だからいいけど…ファイトです!
まっ黒くろすけ 2022-12-03 17:20:00  
そっか~ 年末だと機嫌悪いんだね(;^_^A
まっ黒くろすけ 2022-12-03 17:20:20  
今日ふの味噌汁!!!
まっ黒くろすけ 2022-12-03 17:20:58  
きっと 5%の表記ミスでしょうね┐(-。ー;)┌
まっ黒くろすけ 2022-12-03 17:21:53  
そそ まださ 材料が軽いから良いんだけど これが高級材だったら
心折れちゃってますよ~
コメント作成
0

シェアボタンに関して