オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > あんど~^^
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(38)
最終ログイン 1日前
 
まっ黒くろすけのMILU日記
タイトル あんど~^^   おすすめ(33) 2022-12-07 17:46:55

いや~~~ やっぱね  こうじゃなきゃさ


何がって そりゃ~あなた ミルウェイですよ

青本で50% いつも通りになりました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今回も ホリ3回目で 青本完成 その足でマックに!


やっほ~い 1発!!

いつものように 5分動画撮ったら ちゅぴに上げようとしたら

「乗せて~!」だって  おお~これって二人乗り?

いや   ひとり乗せ?

今度は 僕が救助されました~w

ホリホリ出来るところが 狭くて1鯖とか大変でしょうね~^^

しかもポーチの出が悪いです┐(-。ー;)┌

お題の30掘りで ポーチ8個だけ・・・・


これは コレブ相当苦労しそうですね~


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(57)
2022-12-07 18:12:50  
30堀で8個かあ・・・MW冬仕様で楽しそう♬
hirune 2022-12-07 18:17:49  
ぉお~EVミルウエイ作れるの青本に戻って嬉しい!
ソリに乗せて走るのかwwwそりゃ、大変だwww
NORITA 2022-12-07 18:37:17  
クエスト達成おめでとうございます(^^♪
てっちり 2022-12-07 19:08:02  
ミルウェイおめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
ちゅぴ 2022-12-07 19:13:39  
運ばれるの好きーw (ノ∀`*)ノエヘヘ
峰生 2022-12-07 19:30:37  
うんうん、ミルウェイの達人、お疲れ様でした
ろっぷ 2022-12-07 19:33:48  
早速恒例のアレですね
まっ黒くろすけ 2022-12-07 19:50:38  
そのあとが もっと悲惨だったよ 60掘りで10個┐(-。ー;)┌
まっ黒くろすけ 2022-12-07 19:51:09  
うんうん やっぱ青本でないとね~^^
まっ黒くろすけ 2022-12-07 19:51:18  
は~い ありがとうございまーす☆彡♪♪
まっ黒くろすけ 2022-12-07 19:51:35  
うんうん 今回は青本 ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
まっ黒くろすけ 2022-12-07 19:52:00  
マックの橋の所から ポイしようか?www
まっ黒くろすけ 2022-12-07 19:52:20  
あははは 達人って称号もらっちゃったよ~w
まっ黒くろすけ 2022-12-07 19:53:04  
うんうん 2週目初日と言ったら やっぱ これでしょ~~(*^-^)ノ
まりりん1205 2022-12-07 20:06:04  
やっぱり青本で、ミルウェイでないと、くろさんの水曜日記って感じしないです~ 冬山遭難者を、救助ミルウェイ(๑•̀ㅂ•́)و✧
とみたけ 2022-12-07 20:16:08  
掘る場所が狭いとかは勘弁して欲しいですねw
おさと 2022-12-07 20:23:06  
今回は乗れるそりなんですねー.φ(・∀・*)
いつもどんなミルウェイなのかすぐに見れて嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ
シャンブロウ 2022-12-07 20:27:44  
地味に掘るしかないのか…… ( 一一)
manabooou 2022-12-07 20:31:40  
掘り、お疲れ様でした。
ミルウェイ、定番に戻りましたねww
掘りっていつ以来、やってないかなーw
ちゅぴ 2022-12-07 20:42:35  
そのポイはあかんやつ!w 
oto 2022-12-07 20:42:57  
EVミルウェイおめでとうございます^^
掘りクエお疲れ様です!
ーHALUー 2022-12-07 20:43:42  
ミルウェイどうなのかな(。´・ω・)?
またつばさが出ずらそうwww
ミリノア 2022-12-07 20:44:07  
ミルウェイ完成おめでとうございますー(*´▽`*)♬♬ 青本になっててよかったね。ふたりで、あそぶのってかわいいね。^^
brooch 2022-12-07 20:48:00  
チューチュートレインですね(*´Д`) お疲れさまでした^^
結衣120 2022-12-07 20:56:12  
ミルウェイおめでとうございます( ・∀・ノノ゙☆パチパチ
いつも仲良しですねぇ(〃▽〃)
スターラッシュ 2022-12-07 21:41:05  
ソリ楽しそうですね^^
oldlonlywolf 2022-12-07 22:58:49  
ミルウェイ一発ゲットおめでとうございます(^^)/
2022-12-07 23:11:23  
仲良しカップル(´・ω・)(・ω・`)ネー(*^▽^*v
mayucha 2022-12-08 09:57:25  
ミルウェイ楽しそうじゃん^^
救助っぽいよね(*´艸`)ウフフ
まっ黒くろすけ 2022-12-08 10:11:25  
うんうん 僕自身もね 速攻でミルウェイ作るのが2週目の楽しみだから
これを奪われた先週は ほんと泣けたよ~^^
まっ黒くろすけ 2022-12-08 10:12:31  
狭いうえに 掘る対象がまばらにしか出ないって 無いでしょうね~
お陰で夕べは4鯖も1鯖からの避難民でごった返してましたよ
まっ黒くろすけ 2022-12-08 10:12:58  
あは そう言って貰えると 嬉しい~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
まっ黒くろすけ 2022-12-08 10:13:47  
う~~~ん この日記の後も更に30回以上掘ったけど
結果は惨憺たるものでした┐(-。ー;)┌
まっ黒くろすけ 2022-12-08 10:14:31  
うんうん やっぱ3週目の お試しミルウェイは こうじゃないとダメですよね~
まっ黒くろすけ 2022-12-08 10:14:59  
うんうん ミルウェイ作れたんで ホリは撤退しました~w
まっ黒くろすけ 2022-12-08 10:16:21  
うんとね~ 速度は遅いです でもその分操作性は良いですね
あと場所取りません コレブ物はどうなんでしょ? まったく出る気配が無いんで撤退しました(;^_^A
まっ黒くろすけ 2022-12-08 10:16:46  
うんうん 青本に戻って ほんと良かったよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
まっ黒くろすけ 2022-12-08 10:17:15  
みんなで 友達乗せて 運動会も良いかもね~
まっ黒くろすけ 2022-12-08 10:17:52  
うんうん もうさ ちゅぴも 僕がミルウェイ作って持ってくるの 待ってる~w
まっ黒くろすけ 2022-12-08 10:18:13  
二人乗りは やっぱ楽しめますよね~^^
まっ黒くろすけ 2022-12-08 10:19:11  
いぇ~い 50%で4回も失敗すると凹むよね~^^
まっ黒くろすけ 2022-12-08 10:19:33  
ふふふ まあ 良く毎日 仲良くやれてます^^
まっ黒くろすけ 2022-12-08 10:20:01  
うんうん これって独りじゃちょっと ツマラナイかも^^
takky10 2022-12-08 10:37:10  
ミルウェイ(σ・∀・)σゲッツ!!おめでとうございます^^
まっ黒くろすけ 2022-12-08 10:43:49  
うんうん 今回は作れてよかった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
サンタナ 2022-12-08 11:00:44  
ミルウェイゲットハヤッ!
一発成功おめでとうございます♪(o'(ェ)'o)b
まっ黒くろすけ 2022-12-08 11:06:38  
あははは そう言って貰いたくての 速攻ミルウェイwww
あべりあ 2022-12-08 13:02:02  
いつも通りのミルウェイになりましたね^^
調合成功おめでとうございます^^
ルフェイ 2022-12-08 13:04:31  
ミルウェイいつもの仕様に戻りましたね、よかった^^
お二人で楽しそう♪
ユウキ0 2022-12-08 23:31:27  
箱の出が悪くて雪だるま少ないと大変ww
ウェイネル 2022-12-09 00:34:41  
ミルウェイオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
瑠架ちゃん 2022-12-09 11:00:11  
最近家具コレブからの椅子とミルウェイでつまらないですねー
イヤリングでエモを楽しむのもなくなったし・・・
もっとマンネリしちゃうーーーw
まっ黒くろすけ 2022-12-09 22:18:09  
うんうん やっぱ 青本じゃないとね~^^
まっ黒くろすけ 2022-12-09 22:18:22  
ほんと 良かったですよ~^^
まっ黒くろすけ 2022-12-09 22:18:46  
めっちゃ 箱の出悪るいよね~
まっ黒くろすけ 2022-12-09 22:18:51  
ありがとうございまーす☆彡♪♪
まっ黒くろすけ 2022-12-09 22:19:20  
ね~ もう少し 楽しませてよ~って 感じしますよね~
コメント作成
0

シェアボタンに関して