オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 毎度のことながら(;^_^A
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(38)
最終ログイン 1日前
 
まっ黒くろすけのMILU日記
タイトル 毎度のことながら(;^_^A   おすすめ(35) 2022-12-16 18:39:01

いや~~~ 毎度のことながら


シャシャさんも 運営さんも 優しくないね~

だってさ~~ なんで 家具コレから出来る カップルハウスの家具

2段階 調合なのさ~~~( ノД`)シクシク…

まずは シングル用の家具作って

例のごとく30%なんて 嘘っぱちの回数で 出来て

カップル用に 第二段階調合

どこが 30%なんだよ~ヽ(`Д´)ノプンプン

でも 家具コレには ちゅぴに殆ど集めて貰い

足りなかった これも杏朱さんから 激安で譲ってもらえた~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今日の貰いもの:キャンディ買ってたら otoさんから 貰っちゃった^^


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(70)
NORITA 2022-12-16 18:42:15  
ウムウム㋬㋬おめでとうございます(^^♪
ミリノア 2022-12-16 18:43:42  
ストーブかっこいいね♡おめでとうございますー(*´▽`*)♬♬
2022-12-16 18:47:24  
調合おめでとう^^カップルハウスの家具って2段階調合なのね?
峰生 2022-12-16 18:52:40  
おめでとうございます!&お疲れ様でした
ーHALUー 2022-12-16 18:57:27  
調合成功オメデトゥ(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆ゴザイマス
カップルハウスの家具は鬼畜^^;
0理紗0 2022-12-16 19:00:19  
調合成功、おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ  材料、高いのばかりなのね。 属性が付くのかな^^
びえら 2022-12-16 19:07:28  
その家具120で売れましたw
2022-12-16 19:10:42  
調合・・・聞きたくないウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ちゅぴ 2022-12-16 19:12:53  
家具ありがとー^^ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 
とみたけ 2022-12-16 19:20:43  
調合成功おめでとうです^^
ろっぷ 2022-12-16 19:22:46  
2段階なのか、知らなかった・・・
xxxYukinoxxx 2022-12-16 19:48:53  
クリスマス特に絞ってる気がするよ...なんもできないw
スターラッシュ 2022-12-16 19:58:24  
調合成功おめでとうございます^^
manabooou 2022-12-16 20:01:03  
家具2段階ですかー
どれだけ材料を回収するのでしょうw
調合成功おめでとうございます!
takumin 2022-12-16 20:04:40  
お疲れ様です
てっちり 2022-12-16 20:35:23  
たいへんだよね~
mayucha 2022-12-16 21:00:55  
調合お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
おさと 2022-12-16 21:20:29  
1回でも大変なのに2段階とはー(꒪⌑꒪.)‎
まりりん1205 2022-12-16 21:22:37  
あの調合率 表示法違反だと思います٩(๑`ω´๑)۶
y優美y 2022-12-16 22:02:34  
銀かけ使って30%の調合、2回はきついですね@@;
家具本使った調合は銀かけ使うのでチャレンジする勇気がなかなか出ませんw 100%だといいのになw(∀`*ゞ)
結衣120 2022-12-16 22:06:27  
調合お疲れ様でした^^私なんて、50%1回ポコちゃんでしたよぉ(ㆀ・ω・)
ユウキ0 2022-12-16 23:42:24  
30%2回 銀かけ純パ おそろしいww
hirune 2022-12-17 00:11:50  
ぉお~カップルハウス用のタンス作れるのですね!
家具コレブか・・・・w
調合成功☆ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
2022-12-17 00:19:45  
すごいカップル家具なんてあるんだねー知らなかった(;'∀')
oto 2022-12-17 00:33:23  
家具成功おめでとうございます^^
定番のカップルタンスも材が大変だけどこっちは%が大変そう><
takky10 2022-12-17 10:30:03  
^^
ルフェイ 2022-12-17 11:35:14  
家具成功(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
20入りになるなら作ろうかなぁって考えてたけど、作ったら使えなくなるところだったww
船見坂ひで 2022-12-17 11:42:09  
φ(・∀・*)なるほどぉ 大変なのですねぇ;;
xxx蘭xxx 2022-12-17 11:50:30  
調合材料すごいな(・・;)
シャンブロウ 2022-12-17 12:17:02  
シャシャは既婚者には(も?)冷たいからよ。( ̄・・ ̄)
はつお 2022-12-17 12:50:38  
材料ざくざくですね@@
パンダの庭 2022-12-17 17:08:05  
材料集めるだけでも大変ですね。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ニャンタロウ 2022-12-17 19:37:28  
暖炉いいね^^
まっ黒くろすけ 2022-12-17 21:34:20  
あは ありがとうございまーす☆彡♪♪
まっ黒くろすけ 2022-12-17 21:34:35  
いや~~~結構 きつかった~^^
まっ黒くろすけ 2022-12-17 21:34:56  
そうなんだよね~ ちょっとひどいよね~
まっ黒くろすけ 2022-12-17 21:35:13  
うんうん 心折れる寸前でした~w
まっ黒くろすけ 2022-12-17 21:35:24  
ほんと(*´Д`)=з
まっ黒くろすけ 2022-12-17 21:35:52  
いあいあ 10個アイテム入れれるだけ(;^_^A
まっ黒くろすけ 2022-12-17 21:36:06  
やっす!!!!!
まっ黒くろすけ 2022-12-17 21:36:17  
よしよしヾ(・ω・`)
まっ黒くろすけ 2022-12-17 21:36:32  
うんうん 出来て良かった~~^^
まっ黒くろすけ 2022-12-17 21:36:46  
いや~~~ ダメかと思いましたよw
まっ黒くろすけ 2022-12-17 21:36:56  
そうなの ヤバいよね~
まっ黒くろすけ 2022-12-17 21:37:07  
うんうん マジでそう思うよね
まっ黒くろすけ 2022-12-17 21:37:13  
ありがとうございまーす☆彡♪♪
まっ黒くろすけ 2022-12-17 21:37:56  
ね~~~ 運営はサンタに成る気が無いのか!!’まるで サタンだ~~~
まっ黒くろすけ 2022-12-17 21:38:16  
ほ~~~~い 気が疲れたよ~(*´Д`)=з
まっ黒くろすけ 2022-12-17 21:38:36  
うんうん 材料釣りもしてないから ヤバいですw
まっ黒くろすけ 2022-12-17 21:38:49  
ほんと 気が疲れましたw
まっ黒くろすけ 2022-12-17 21:39:03  
ね~~~~ ちょっとひどいよね~
まっ黒くろすけ 2022-12-17 21:39:31  
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ てかさ 算数出来ないのか? ミルのプログラマーって
まっ黒くろすけ 2022-12-17 21:40:08  
銀かけより 純パの青・赤の方が 実際はヤバいよ
まっ黒くろすけ 2022-12-17 21:40:33  
いあいあいあいあ 50% 7回目とか ざらだからw
まっ黒くろすけ 2022-12-17 21:40:58  
純パが マジやばかった~~~(;^_^A
まっ黒くろすけ 2022-12-17 21:41:31  
うんうん 今日はもう コレブ物値崩れしてたよ~
まっ黒くろすけ 2022-12-17 21:41:54  
滅多に来ないけど 時々あるんですよ~
まっ黒くろすけ 2022-12-17 21:42:30  
うんうん 表示通りの%なら 良いんだけど いつも通り嘘だからね~(*´Д`)=з
まっ黒くろすけ 2022-12-17 21:42:55  
(;^_^A
まっ黒くろすけ 2022-12-17 21:43:31  
20入りって 未だに見たこと無いです あるんですね~
まっ黒くろすけ 2022-12-17 21:43:51  
うんうん かなり大変でした~
まっ黒くろすけ 2022-12-17 21:44:07  
うんうん 純パが やばかった~
まっ黒くろすけ 2022-12-17 21:44:28  
シャシャって バツイチとかなのかな?
まっ黒くろすけ 2022-12-17 21:44:37  
ボロボロですw
まっ黒くろすけ 2022-12-17 21:44:59  
ほんと~~~~ 1年間の貯蓄が~~~~~~~~
まっ黒くろすけ 2022-12-17 21:45:14  
結構 大きくて 存在感あったよ
あべりあ 2022-12-18 13:39:02  
ああ、やっぱり2段階だったんですね
厳しい戦い、よく頑張りましたね、おめでとうございます^^
oldlonlywolf 2022-12-19 23:03:40  
調合成功おめでとうございます(^^)/
調合確率はきっとガセです(^^;)
まっ黒くろすけ 2022-12-20 10:46:00  
うんうん 最初カップルの方だけ やろうとして 素材が足りません・・・・なんでだ???って悩んでたよw
まっ黒くろすけ 2022-12-20 10:46:25  
いいえ 間違いなく 虚偽ですヽ(`Д´)ノプンプン
コメント作成
0

シェアボタンに関して