オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > あっれ~?!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(38)
最終ログイン 1日前
 
まっ黒くろすけのMILU日記
タイトル あっれ~?!   おすすめ(36) 2023-01-03 19:13:35

え? 今日って火曜日なんだ~

まだ 月曜かと思ってました(;^_^A


時限4も 明日が有るから なんか釣って無い割に 楽勝~~♬

って 思ってたけど  あははは   ギリギリでしたね~(;^_^A


連日 プロゲーム配信者の動画に20時間ほど かじりついて 

ミルそっちのけですm(_ _)m

なんか 面白いゲームないかな~と 探してるんですけど

プレーヤー同士が戦ったり、ゾンビが出て来たりとかが多くて

なんか どれもイマイチ   


Valheimという 物凄いリアル物理演算を駆使したゲームを

ここ3か月 MILUの裏でやってるんですけど

これやったら 他のゲームの作りがお粗末すぎて・・・(;^_^A


まあ 可愛い要素ナシ、笑える要素ナシ 、ストーリー無しという

至って根暗なゲームだから ハマる人は少ないんでしょうけど

一応600万人がインしてる様ですね~


今日の貰いもの:結衣120さん ヾ(●´ω`●)アリガト~♪


マイクラちゃん ヾ(●´ω`●)アリガト~♪

マイクラと言えば 有名な マインクラフトのプレーヤーなのかな?^^



明日はメンテですね~ 月初めだから長メンテですね

メンテ明けもよろしくでーすm(_ _)m

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(64)
峰生 2023-01-03 19:00:29  
メンテ明けもよろしくお願いします
ちゅぴ 2023-01-03 19:13:52  
ギリギリ、時限終わって良かったねー^^
あっという間の一週間やったなぁ
びえら 2023-01-03 19:16:30  
クエおつかれさま~ メンテ明けもよろしくざます(。・ω・)ノ゙
NORITA 2023-01-03 19:35:47  
クエスト4達成おめでとうございます(^^♪
2023-01-03 19:36:00  
巻き戻りで時限4が最初からに・・・・・・・・(´;ω;`)ウッ…
はつお 2023-01-03 19:51:26  
すげえー時限4なんて達成できるんですねええ。
hirune 2023-01-03 19:59:01  
時限クエお疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ
アタイも今日・・終わらせてやったぜw
ろっぷ 2023-01-03 20:06:50  
時限クエ完了(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ミリノア 2023-01-03 20:09:49  
時限クエストやったことないです。すごいですー(*^▽^*)♬ おめでとうございますー(*´▽`*)♬♬
まっ黒くろすけ 2023-01-03 20:22:23  
よろしくでーすm(_ _)m
まっ黒くろすけ 2023-01-03 20:23:11  
うんうん やって無いようでも ちゃんと終わったよ~^^
ほんと いつの間にか終わった一週間だったね
まっ黒くろすけ 2023-01-03 20:23:37  
メンテ明けも(*´∇`)ノ よろしくね~♪
0理紗0 2023-01-03 20:28:43  
時限クエ、おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
まっ黒くろすけ 2023-01-03 20:32:19  
ありがとうございまーす☆彡♪♪
まっ黒くろすけ 2023-01-03 20:32:47  
なに~~~~~! そりゃ~きついわ~
スタスク (*´∇`)ノおめでとうございま~す☆彡♪
まっ黒くろすけ 2023-01-03 20:32:59  
あははは 出来るんですw
ウェイネル 2023-01-03 20:34:19  
時限クエスト(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
まっ黒くろすけ 2023-01-03 20:35:53  
おお~ おつかれさまでしたー^^
まっ黒くろすけ 2023-01-03 20:36:08  
ヾ(●´ω`●)アリガト~♪
まっ黒くろすけ 2023-01-03 20:37:00  
あれ? 時限やったことないんですか?
シャンブロウ 2023-01-03 20:49:02  
年末年始は曜日感覚がおかしくなるね^^;
おさと 2023-01-03 20:52:47  
時限クエお疲れ様でした(*´▽`*)
600万人イン!←3度見くらいしましたー\(◎o◎)/!
まりりん1205 2023-01-03 21:06:13  
私も今日が月曜日だと思ってました(^_^;) 時限クエクリアお疲れ様です☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
サンタナ 2023-01-03 21:13:04  
ゾンビ面白そう(o'(ェ)'o)b
スターラッシュ 2023-01-03 21:35:24  
時限クエクリアおめでとうございます^^
mayucha 2023-01-03 21:56:29  
クエお疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
xxxYukinoxxx 2023-01-03 22:29:20  
時限おつですー^^
manabooou 2023-01-03 23:13:30  
時限クエ、お疲れ様でした。
曜日感覚が麻痺しますねww
y優美y 2023-01-03 23:17:18  
時限クエおつかれさまでした^^
600万人って凄いですね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ
ユウキ0 2023-01-03 23:38:41  
難しそうなゲーム メンテ明けもよろしくお願いします(⌒∇⌒)
結衣120 2023-01-04 00:48:16  
時限クエお疲れ様~^^
アメジストは貯まる一方なんで、もらってもらえて良かったです(*´▽`*)
マレフィセント 2023-01-04 02:14:10  
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*お疲れ様~
悠華 2023-01-04 06:46:34  
お疲れ様でした( ´∀` )ノ
takumin 2023-01-04 08:14:30  
お疲れ様です
瑠架ちゃん 2023-01-04 10:30:09  
時限4を釣るなら材料釣りたいと思っちゃうwww
クエお疲れ様でした^^
船見坂ひで 2023-01-04 11:25:53  
クエストクリア終了おめでとぉ♪☆お疲れ様
2023-01-04 11:32:33  
そして私が書き込んだのが水曜日( ̄▽ ̄;)たまに忘れることある(´・ω・)(・ω・`)ネー
SALAFloral 2023-01-04 13:07:09  
時限クエお疲れ様でした^^ 長いメンテってことはあれですね^_^; (〃゜△゜〃)えっ!
こうじです 2023-01-04 16:07:19  
時限クエ完了お疲れ様でした(^▽^)/
メンテ後もよろしくお願いします(^▽^)/
まっ黒くろすけ 2023-01-04 16:50:54  
はあ~~い ヾ(●´ω`●)アリガト~♪
まっ黒くろすけ 2023-01-04 16:51:02  
ありがとうございまーす☆彡♪♪
まっ黒くろすけ 2023-01-04 16:51:24  
まあ 年中 可笑しいんですけどね~www
まっ黒くろすけ 2023-01-04 16:51:51  
ね~~~凄い世の中になりましたよね~
まっ黒くろすけ 2023-01-04 16:52:09  
あははは やっぱそうでしょ? メンテ明けも(*´∇`)ノ よろしくね~♪
まっ黒くろすけ 2023-01-04 16:52:24  
あちゃ~ ぼくは 苦手~(;^_^A
まっ黒くろすけ 2023-01-04 16:52:30  
ありがとうございまーす☆彡♪♪
まっ黒くろすけ 2023-01-04 16:52:41  
は~い ありがとうございまーす☆彡♪♪
まっ黒くろすけ 2023-01-04 16:52:54  
うんうん あんがと~~~(*^-^)ノ
まっ黒くろすけ 2023-01-04 16:53:14  
もともと 曜日感覚 無いですけどね~www
まっ黒くろすけ 2023-01-04 16:53:56  
ね~400人もインしたら サーバー落ちるミルとは 大違いwww
まっ黒くろすけ 2023-01-04 16:54:51  
あ~ かなり難しいです。操作は簡単だけど 自分で目的意識持たないと
何をしたらいいかって 悩みますね^^
まっ黒くろすけ 2023-01-04 16:55:15  
うんうん 僕も貯まってますけど どんとこい~~w
まっ黒くろすけ 2023-01-04 16:55:21  
ありがとうございまーす☆彡♪♪
まっ黒くろすけ 2023-01-04 16:55:27  
ヾ(●´ω`●)アリガト~♪
まっ黒くろすけ 2023-01-04 16:56:06  
まあ そうだよね~(;^_^A 僕は今装備が時短0.0なんで 待てなくてイベ釣りw
まっ黒くろすけ 2023-01-04 16:56:22  
はあ~い ヾ(●´ω`●)アリガト~♪
まっ黒くろすけ 2023-01-04 16:56:43  
うんうん たまになら 未だ良いかも~www
まっ黒くろすけ 2023-01-04 16:57:00  
え? なに なに www
まっ黒くろすけ 2023-01-04 16:57:12  
ありがとうございまーす☆彡♪♪ メンテ明けも(*´∇`)ノ よろしくね~♪
てっちり 2023-01-04 18:57:18  
限定クエおつかれさま~
oto 2023-01-04 19:13:25  
時限クエお疲れさまでした(◉‿◉❀)
まっ黒くろすけ 2023-01-06 05:11:07  
は~~い ヾ(●´ω`●)アリガト~♪
まっ黒くろすけ 2023-01-06 05:11:13  
ヾ(●´ω`●)アリガト~♪
まっ黒くろすけ 2023-01-06 05:12:20  
ありがとうございまーす☆彡♪♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して