オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 初
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(38)
最終ログイン 1日前
 
まっ黒くろすけのMILU日記
タイトル   おすすめ(32) 2023-01-07 19:54:09

初・・・ないわw


それより  皆さん 突然ミルの音が 大きく成ったり

小さくなったりすること ありませんか?

これって ミルが悪いんじゃないんです

Windowsが 勝手にやってるんです

そこで  その勝手を止める方法を  書きますね


まずは 右下の スピーカーマークを右クリック

人によって多少の違いはあるかもだけど

サウンドを開いて下さい

そうしたら 通信タブで 「何もしない」を選んで 「適応」「OK」

これで  直ることが多いと思います

簡単なんで お試しを


色んな事が 進化し過ぎて 着いていくのが大変ですね~

進化といえば  マジックも 物凄い進化ですよね~  いったいどうなってるんだろ???


では  良い週末を~~~



カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(68)
ちゅぴ 2023-01-07 20:04:04  
確認したら、すでにやってた! (*´▽`*)
その亀は、気持ちいーって喜んでるんやろうか?w
それとも、やめてくれぇーなのか、気になるw
結衣120 2023-01-07 20:10:22  
お勉強になりました^^
ほんと亀が嫌がってるのか喜んでるのか、気になるww
0理紗0 2023-01-07 20:11:24  
今、確認したけど、最初から「何もしない」になってる
ろっぷ 2023-01-07 20:40:29  
"φ(・ェ・o)~メモメモ
早速設定しました。
びえら 2023-01-07 20:42:20  
くすぐるなやああああああ(; ・`д・´)
xxxYukinoxxx 2023-01-07 20:42:36  
亀的にはどうなんだろー気になるww
まっ黒くろすけ 2023-01-07 20:57:55  
めっちゃ 嬉しそうに見えるけどね^^
まっ黒くろすけ 2023-01-07 20:58:29  
歓んでるなら ほんと 良いよね~^^
まっ黒くろすけ 2023-01-07 20:58:51  
お~~~ やっぱそれでも 時々大音量になります?
まっ黒くろすけ 2023-01-07 20:59:04  
それで 直るといいけどね~
まっ黒くろすけ 2023-01-07 20:59:25  
あはははは この動画見ながら びえちゃんだ~って 思ってたよw
まっ黒くろすけ 2023-01-07 20:59:46  
どうなんだろね~ 嬉しそうに見えるけどw
サンタナ 2023-01-07 21:06:23  
早速設定して来ました!
o(^-^o)(o^-^)oドモドモ^^
カメちゃんはくすぐったそうw
manabooou 2023-01-07 21:16:24  
参考にします。ありがとうございます。
あw普段音出してなかったww
亀wwwww
スターラッシュ 2023-01-07 21:22:19  
教えて下さってありがとうございます^^
まりりん1205 2023-01-07 21:39:48  
勝手にMILUが、悪いと思い込んでました(^_^;) 是非試して見たいと思います~♪
y優美y 2023-01-07 21:42:13  
ありがとうございます^^
設定してみました(*^▽^*)
mayucha 2023-01-07 22:30:08  
マジックすご!(@o@ !!
おさと 2023-01-07 22:34:17  
設定してみました(*´▽`*)ありがとうですー!
あにーちゃん 2023-01-07 22:55:42  
こそばゆいwやめろ~~~~~~~~~カメさん実況ꉂわら꒱
oto 2023-01-07 23:28:25  
亀喜んでるの^^;
hirune 2023-01-07 23:54:45  
亀の悶絶すごいなww
そんな亀、見たことなかったわwww
はつお 2023-01-08 00:24:58  
たまに土管って音出るねw
ユウキ0 2023-01-08 00:29:21  
早速設定しました マジック不思議??
マレフィセント 2023-01-08 01:05:35  
かめちゃんwwww
SALAFloral 2023-01-08 01:23:33  
マジック凄いですね^_^; しかし亀ちゃんの顔がかわいい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
桃次郎姫 2023-01-08 06:09:10  
はっ?なんで くろすけさん 織の中?バイトですかw
ミリノア 2023-01-08 06:24:06  
おおおー。なるほどー。サウンドがおかしくなったら、やってみます。ありがとうございます。(*´▽`*)♬♬
takumin 2023-01-08 07:13:23  
知りませんでした
悠華 2023-01-08 07:33:42  
( ..)φメモメモ
てっちり 2023-01-08 08:46:30  
そんな設定あるね~
2023-01-08 08:52:15  
そのマジック本当にすごい(´・ω・)(・ω・`)ネー仕掛け全く分からない
2023-01-08 09:18:09  
おっふ!やってみよう
まっ黒くろすけ 2023-01-08 09:43:19  
直るかは 分らないですけど これも一要因らしいです
まっ黒くろすけ 2023-01-08 09:43:36  
あははは 密漁だもんね~www
まっ黒くろすけ 2023-01-08 09:43:54  
うんうん 原因の一つらしいです
まっ黒くろすけ 2023-01-08 09:44:09  
直るといいですね~
まっ黒くろすけ 2023-01-08 09:44:28  
うんうん 原因の一つ見たいです
まっ黒くろすけ 2023-01-08 09:44:40  
ね~~~どうやってるんでしょ???
まっ黒くろすけ 2023-01-08 09:44:55  
うんうん 原因の一つ見たいです
まっ黒くろすけ 2023-01-08 09:45:14  
はははは ほんと良い表情してるよね~w
まっ黒くろすけ 2023-01-08 09:45:27  
そうと 思いたいですよね^^
まっ黒くろすけ 2023-01-08 09:45:49  
でしょ~~ ほんと 可愛い亀だよね~
まっ黒くろすけ 2023-01-08 09:46:10  
鉄管・・・・いや塩ビ管にしましょう~
まっ黒くろすけ 2023-01-08 09:46:32  
うんうん 原因の一つ見たいです
まっ黒くろすけ 2023-01-08 09:46:41  
可愛いよね~~^^
まっ黒くろすけ 2023-01-08 09:47:04  
ね~~~このカメちゃん 最高だよね~
まっ黒くろすけ 2023-01-08 09:47:27  
こら~~~~~www
まっ黒くろすけ 2023-01-08 09:47:35  
うんうん 原因の一つ見たいです
まっ黒くろすけ 2023-01-08 09:47:48  
うんうん 原因の一つ見たいです 直ると良いね~
まっ黒くろすけ 2023-01-08 09:47:57  
うんうん 原因の一つ見たいです
まっ黒くろすけ 2023-01-08 09:48:24  
うんうん Youtube配信の音声いじってたら みつけたの
まっ黒くろすけ 2023-01-08 09:48:43  
よ~~~くみるとさ カードの向きが違うんだよね
まっ黒くろすけ 2023-01-08 09:48:57  
うんうん 原因の一つ見たいです 上手く行くと良いね
船見坂ひで 2023-01-08 10:41:56  
あぁ、たま~にあるらしいですね;; なるほぉそういう解決方法があるのですね
シャンブロウ 2023-01-08 14:17:08  
参考になりました。
やってみますわ♪

マジックのタネ、知りたいよねえ^^;
ルフェイ 2023-01-08 15:47:55  
(´・∀・`)ヘー やってみました^^
マジックほんと不思議よねぇ
峰生 2023-01-08 17:42:26  
ほうほう、参考になります
まっ黒くろすけ 2023-01-08 18:16:43  
直るといいですね~
まっ黒くろすけ 2023-01-08 18:17:13  
直るといいですね~ あのカードの向きに なんか違和感
まっ黒くろすけ 2023-01-08 18:17:53  
うんうん 原因の一つ見たいです
まっ黒くろすけ 2023-01-08 18:18:23  
これだけが 原因ではないらしいけど 直るといいですね~
xx隼斗xx 2023-01-08 19:42:21  
そうなんですかぁ・・・
NORITA 2023-01-08 22:20:51  
ウムウム㋬㋬素晴らしいです
ウェイネル 2023-01-10 09:15:24  
よくわかりましたありがとうございました
まっ黒くろすけ 2023-01-10 15:24:57  
そうみたいですね~
まっ黒くろすけ 2023-01-10 15:25:04  
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
まっ黒くろすけ 2023-01-10 15:25:15  
これで 直ればいいけどね~
コメント作成
0

シェアボタンに関して