オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 憧れ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(38)
最終ログイン 1日前
 
まっ黒くろすけのMILU日記
タイトル 憧れ   おすすめ(31) 2023-01-17 22:29:47

あこがれね~

自分より 秀でたところのある人に 近づけたらなって 思う事かな


まあ 誰でも 一長一短だしね~


よく言う  「隣の庭は緑い」ってやつだよね


あんな風に 小顔で足長くて 美人になりた~いとか


女性の方が 色々と思うのかもね


男の場合は 簡単じゃないかな


名誉欲・支配欲なんか 顕著じゃないかしら


明日から ホリホリっすね~  いくらか 掘る気になるイベントだと いっすね


んでは  メンテ明けも(*´∇`)ノ よろしくね~♪

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(44)
xxxYukinoxxx 2023-01-17 22:35:20  
くろさん掘りになったら本気出すかもw メンテ明けもよろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)"
ちゅぴ 2023-01-17 22:37:10  
人の物は全部素敵に見えちゃうんよなぁ
誰もが誰かに何かに憧れ、自分も誰かに憧れられてるんやと思う (ノ∀`*)ノエヘヘ
結衣120 2023-01-17 22:42:25  
憧れかぁ、やっぱり歳とっても綺麗な人に憧れるなぁ(*´▽`*)
xxxYukinoxxx 2023-01-17 22:43:12  

あたしはくろちゅぴ空気感がめちゃ良いしうらやまだよー( ´艸`)w
桃次郎姫 2023-01-17 23:02:55  
今日はお邪魔しました。また 予告なしに伺います。
y優美y 2023-01-17 23:11:28  
憧れ…(・・*) コロナや地震などこわいもののない世界なんてあったらいいなと(∀`*ゞ)
平和がいいですw
ろっぷ 2023-01-17 23:11:33  
メンテ後もよろしくお願いします。
スターラッシュ 2023-01-17 23:12:32  
仕事では取引している相手が優秀だと助かったりしますね^^;
びえら 2023-01-17 23:34:15  
メンテ明けもよろしくざます(。・ω・)ノ゙
SALAFloral 2023-01-17 23:34:48  
自分に無い物とか自分に足りない物の憧れってあると思いますね^^
憧れに少しでも近づこうとする努力があるからこそ
楽しく生きれる価値もあると思うんですよね^^;
でも、憧れに到達した時には
また次なる新たな目標が見つかると思うしね!
人間ってなにか目標がないと
前に進まないようにも思えますしね^^
0理紗0 2023-01-17 23:35:15  
確かに「隣の庭は緑い」って、今でも感じちゃいます
manabooou 2023-01-18 00:05:08  
庭付きとかマンション最上階のペントハウスとか!
憧れですねー
メンテ明けもよろしくお願いします!
ミリノア 2023-01-18 06:15:42  
おはようございます。 なるほどー(*^▽^*) 
おさと 2023-01-18 09:38:50  
憧れがあるから頑張れる人も多そうですね(*´▽`*)
メンテ明けもよろしくお願いします♪
ユウキ0 2023-01-18 10:11:13  
メンテ明けもよろしくです(⌒∇⌒)
takky10 2023-01-18 10:26:07  
メンテ明けもよろしくです^^
ルフェイ 2023-01-18 12:13:48  
憧れはいろいろとありますね。欲しいもの出たら頑張れるのにね^^
はつお 2023-01-18 13:14:32  
何故かエジプト王朝のスフインクスについて思いを馳せておりました。
xxx蘭xxx 2023-01-18 13:50:19  
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうんわかるわかる!
たこすけさん小顔になりたかったにょね(◞≼థ≽◟◞౪◟◞≼థ≽◟)
ちゅぴ 2023-01-18 14:50:22  
ゆきのちゃんは、人参抱いてごろごろしてる私達がうらやま・・・ (*´▽`*)プッ 日記ありがとー^^  (*ノωノ)
シャンブロウ 2023-01-18 14:54:22  
憧れって、ちょっと人さまには言いづらいな^^;
2023-01-18 17:24:23  
まっ黒さんに憧れてる(^_-)-☆
まっ黒くろすけ 2023-01-18 18:13:30  
あははは 確かに 1年目 掘りまくったね~ 特に天空
でも 飽きるのよね~半年も毎日掘ってるとw
まっ黒くろすけ 2023-01-18 18:14:13  
まあ 俺とちゅぴは 喧嘩もしないし いつも隣同士だしね~
まっ黒くろすけ 2023-01-18 18:14:53  
歳とってからの方が 味の出た役者さんとか居るでしょ
地道な努力なんだろうね~
まっ黒くろすけ 2023-01-18 18:15:15  
来て 速放置とか ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
まっ黒くろすけ 2023-01-18 18:15:52  
多分世界の大多数の人間が日本に憧れてるんじゃないかな?
まっ黒くろすけ 2023-01-18 18:15:59  
(*´∇`)ノ よろしくね~♪
まっ黒くろすけ 2023-01-18 18:16:16  
あ~~それは ほんと助かりますよね~
まっ黒くろすけ 2023-01-18 18:16:26  
よろぴこ~~~w
まっ黒くろすけ 2023-01-18 18:17:04  
そそ あ~追いつきそうって感じたら また別の人を目標にしてるよね
まっ黒くろすけ 2023-01-18 18:17:29  
どうしても こればかりは 人間ですからね~
まっ黒くろすけ 2023-01-18 18:18:43  
最上階のペントって 全然良くないよ~~~
とにかく エレベーター内の空気の悪い事
それと エレベーターが ほんと面倒!!!
まっ黒くろすけ 2023-01-18 18:19:01  
まあ 人それぞれですけどね
まっ黒くろすけ 2023-01-18 18:19:26  
そそ そういう原動力に成ることは間違いないですね
まっ黒くろすけ 2023-01-18 18:19:32  
よろしくでーすm(_ _)m
まっ黒くろすけ 2023-01-18 18:19:39  
(*´∇`)ノ よろしくね~♪
まっ黒くろすけ 2023-01-18 18:20:04  
うんうん いい感じに頑張ったご褒美は欲しいですね~
まっ黒くろすけ 2023-01-18 18:20:14  
なんでだ~~~~www
まっ黒くろすけ 2023-01-18 18:20:42  
あはははは 産まれた時から「デカい顔してる奴だ」言われてたwww
まっ黒くろすけ 2023-01-18 18:21:07  
あ・・・俺とちゅぴなんでしょ 良いから言っちゃいなさいよwww
まっ黒くろすけ 2023-01-18 18:21:25  
あはははは 低すぎでしょ~~~www
まりりん1205 2023-01-18 22:02:33  
憧れ…憧れの、ご夫妻です( ´艸`)
NORITA 2023-01-18 22:03:14  
ウムウムーメンテ明け後もよろしくお願いします㋬㋬
コメント作成
0

シェアボタンに関して