オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 「 花見 」
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 102
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
おつむてんてんのMILU日記
タイトル 「 花見 」   おすすめ(27) 2023-03-26 21:58:34

以前上野動物園でボランティアをしていたことがあります。


動物園は、上野公園の中にあるんですが、この公園

正式にはこういう名称、天皇家から東京都に贈られたものだったんですね。


さすがと言うかなんというか規模がデカすぎて、さすがの権力者としか^^;


で、この公園、私のイメージでは

 

動物園や博物館があるので決して閑散とはしていませんが、人通りはまばらってのが私のイメージでした。


初めてお花見の季節にボランティア活動があった時の帰り、動物園から駅までの道のりが人で埋め尽くされていてすごく時間がかかったのにはびっくりでした。

確かに桜は沢山咲いていますが、こんなに人が集まるとは^^


茣蓙を敷いて、あちこちで宴会も^^

(でも春の季節とはいえ風がふけば寒いのではとか、つまらんことを思ったりしていました)


私は桜の下での宴会は経験ありませんが、今後そういう機会があるのかなー、なんて思っています^^

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(20)
スターラッシュ 2023-03-26 22:29:36  
上野公園めっちゃ広いですよね^^
おさと 2023-03-26 22:31:39  
上野公園のお花見の時期はびっくりするぐらい人がいますねっヽ(*´□`*)ッ
コレママ 2023-03-26 22:51:44  
上野公園の桜 本当に見事ですよね~
hirune 2023-03-26 22:55:47  
博物館や美術展も楽しめますしね~~~書展もあったので、よく通いました♪
上野動物園も大好きで、結構~行ってたYO!
桜の季節は不、忍池の方まで歩いて楽しんでたw
たつや001 2023-03-26 22:57:30  
上野公園 最近パンダが帰ったとか何とか かなり広いとこなんです(´・ω・)(・ω・`)ネー
花見は のんびりした雰囲気で 楽しみたいです(贅沢でしょうか?w
0理紗0 2023-03-26 23:11:42  
あそこって、天皇家から東京都に贈られたものだったんですね。
rosary 2023-03-26 23:40:17  
上野公園、とても馴染み深い場所です。
なるほど、お名前は天皇家から贈られたものだったのですね^ - ^
智那 2023-03-27 05:30:11  
すごい人ですね…꒰^^;꒱
くにみけ♪ 2023-03-27 06:16:45  
上野動物園でボランティア活動は凄い経験ですね^^  ボクは掃除ぐらいしかボランティア経験ないです^^;
ドルリーレーン 2023-03-27 08:07:21  
以前は桜の下で宴会が有ったのですねーー経験が無いのでただ、寒そう!!て思ってしまいます。
ぎたりー 2023-03-27 10:25:56  
桜の下で花見で乾杯
やってみたいです^^
ちゅぴ 2023-03-27 11:03:59  
一度行ってみたいなぁー^^
NORITA 2023-03-27 12:33:12  
素晴らしいですね㋬㋬
シャンブロウ 2023-03-27 14:44:17  
そうそう、そうなのよ~~~
すっごく人がいるの。
皆さんトイレはどうしているのかな^^;
shizuka320 2023-03-27 17:02:43  
天皇家からの贈物だったのですねぇ^^ 広大ですね
行くならお花見時期は外したいなw 人混み苦手なので(-_-;)
萌弥moya 2023-03-27 18:43:33  
(* ̄0 ̄*)ノ 人が。。。すごいですよね
お花見に行けない理由は・・・コレです(`・ω・´)ゞ
アンバー 2023-03-27 21:13:10  
ボランティアのご経験があるのですね、凄いです!^^
桜は綺麗ですが、人が多くて 近寄れないですw
hiroto315 2023-03-28 05:58:33  
会社関連で、僕も4・5年前にボランティアしてました^^
コロナ禍になってしなくなっちゃいましたけど。
oldlonlywolf 2023-03-28 17:40:54  
行ったことはないですけど、桜めちゃくちゃきれいですね(^^)
rabbit 2023-03-31 20:07:18  
豪快な桜の木ですね!!
コメント作成
0

シェアボタンに関して