オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 弁当より選挙行かなくちゃ♪:結婚式の次はカポハウス建築中w
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 83
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
まいくさんのMILU日記
タイトル 弁当より選挙行かなくちゃ♪:結婚式の次はカポハウス建築中w   おすすめ(14) 2023-04-09 18:13:27

4月7日華の金曜日、皆様のご参列とお祝いの言葉に囲まれて、華やかな結婚披露宴を開催出来ました♪
心より感謝致します (*- -)(*_ _)ペコリ 

結婚式が終わればハネムーン?w 甘すぎますよっとww 
まずカポハウス作らないとですね♪・・・新婚初夜も迎えられませんw (/ω\)イヤン

釣りやホリに飽きて、最近はハウス作りに夢中になってます♪ 
それもMILUの楽しみ方です♪ 

さっそく、和風庭園作ってみました ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


問題は、ウェディングベッド・・・離れすぎw 絶対悪意がありますよねw

・・・結婚式多いほどMILUは儲かりますからw


サラお姉さまが、結婚式の動画まで上げて下さいましたので無断で転載しました (´▽`*)アハハ 

・・・素敵な動画を上げて頂き、有難うございました (*- -)(*_ _)ペコリ♪


では、選挙行ってきま~す♪(∩´∀`)∩ 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(10)
らおう 2023-04-09 18:23:35  
結婚おめでとうございます^^ 新居にはそうそうお邪魔できませんね^^;
もりまりー 2023-04-09 19:28:52  
ベッド、でかっΣ⊙▃⊙川
oldlonlywolf 2023-04-09 19:42:19  
和風庭園いい感じです( ̄▽ ̄)
すみちゃ 2023-04-09 20:14:06  
新居のレイアウト楽しみですね^^
ベットは同じベットを2個購入してw重ね置きすると距離感近く寝れるようになりますよw
シングルベットの方がよいかなw^^
SALAFloral 2023-04-09 21:00:12  
和風庭園(⁎•ᴗ‹。)イイネ♡*˚
動画撮影があまり撮れてないのと立ち位置が悪く
主役が上手く撮れてなくってごめんね><
なので曲でカバーしました^_^;
rabbit 2023-04-09 22:32:14  
結婚オメデ㌧(ノω`。)ノ⌒[ネ兄]
ひめたぁん 2023-04-10 01:34:14  
次々と楽しみが出来ていいですね☆
忙しいながらも充実した日々はやっぱいいな~と思います^^b
ジュリアホワイト 2023-04-10 11:36:00  
ご結婚☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡
カップルハウスいいですねーー羨ましいです^^
安達美樹 2023-04-10 16:39:44  
ベット大きいですね( ´艸`)
和風庭園は良いですね。
まいくさん 2023-04-10 16:43:27  
ペットではなく置物の方ですw
コメント作成
0

シェアボタンに関して