オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ひな壇の上にぼんぼりを上げてみる♪ (*´▽`*)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 83
(21)
最終ログイン 1日前
 
まいくさんのMILU日記
タイトル ひな壇の上にぼんぼりを上げてみる♪ (*´▽`*)   おすすめ(14) 2023-04-10 17:41:50

カポハウス建設中w・・・一見、何気ないスクリーンショット画像 

しかし、ひな壇の上にぼんぼりが・・・MILUの家具の上に家具を載せるのは不可能なハズ 


ひな壇の上にアバターを立たせるには、前にも紹介した椅子を使う方法 

或いは、ひな壇の上に駆け上って、ホットキー「R」で止める方法で上がれます 


では、家具の上に家具を載せるには? 

まず、載せたい家具の上にアバターを立たせる・・・これがムズイw 

あとは、「ハウスを装飾する」をクリックして家具を配置するだけ 



あとは、エモで楽しむだけ♪・・・ルン(*'∪'*)ルン♪ 



・・・これで、鬼課金ですからナントモw


おまけPS:相方が・・・♪

壊れたっポイwww ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(15)
もりまりー 2023-04-10 16:59:58  
φ(゚Д゚ )フムフム…なるほど
らおう 2023-04-10 17:03:56  
すばらしいw
SALAFloral 2023-04-10 17:11:31  
なるほど^^;
時間があればやってみたいけど^_^;
マレフィセント 2023-04-10 17:26:25  
ぉお ピグの時も勝手に上まで作ったなぁ~
2023-04-10 18:00:28  
掲示板から失礼します(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ
ここもピグの様に模様替えも楽しめたらな~といつも思っています
ピグ時代は3階建ての豪邸に住んでおりました(^_^;)
あんな風なキューブ タイル 欲しいですね~~(願望です)
oo由衣oo 2023-04-10 18:18:53  
なかなか大変だw
0SSAN 2023-04-10 18:25:35  
応用編
https://www.milu.jp/popup_inc/diary/2329495/sKSZoKuh
すみちゃ 2023-04-10 19:20:18  
おお~お二人で上ったのですね^^
ほんまこの作業めんどくて置物が増えていくと間違えて上に置いていたものを下に落としたりとw大変なのですよねー^^;
従ってカップルハウスには最小限の置物設置が望ましいです^^
まいくさん 2023-04-10 19:52:34  
神降臨!!(*´∇`*)アハハ
oldlonlywolf 2023-04-10 22:48:39  
おつかれさまです(^^)/
NORITA 2023-04-10 23:55:50  
お疲れ様でした㋬㋬
rabbit 2023-04-11 11:29:59  
・゚・( *´꒳`*)੭⁾⁾ オツカレサマデシタ ɞ˚˙
苺桜MaO 2023-04-11 13:57:07  
おつかれさまでしたっෆ◕ ᴗ ◕ෆ
裏技探すの楽しいデス („◕. ◡ღ)йё✩°̥࿐୨୧
安達美樹 2023-04-11 16:43:37  
なかなか難しいですね( ゚Д゚)
ひめたぁん 2023-04-12 01:38:45  
色々楽しみがいがありますねw
コメント作成
0

シェアボタンに関して