オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ˙˚ʚ ☽ ∫тядцβёяяч мӧӧӥ ~苺月~ ☾ ɞ˚˙
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 98
(31)
最終ログイン 2日以上前
 
苺桜MaOのMILU日記
タイトル ˙˚ʚ ☽ ∫тядцβёяяч мӧӧӥ ~苺月~ ☾ ɞ˚˙   おすすめ(54) 2023-06-04 09:43:34

きょー6月4日は、ギルド『 ू◕ ᴥ ◕ू ღ 』の、

ギルドアドレスにもつけているくらい、

お気に入りの、満月の日ですஐ:*


ストロベリームーンとも呼ばれていて、

別名『恋を叶えてくれる月』だそうですღ⡱


ストロベリームーンに願い事をすると、

『幸せになれる』『好きな人と結ばれる』

とも言われてるそうですෆ◕⌔◕ෆ


˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。

ギルド活動、いまなぁんにもしてないのですが、

新人さんを育てるうえでのトラウマがあって。。。

がんばろぉ~って思いはあるんですが、

同じことあったら嫌だしな~って。。。

すぐしぼんでいっちゃって;:((՞-﹏-՞));:‪


でも。。。あたまにゃんこ集まったら、

可愛いだろぉなーって願望があるで、

そのうち頑張りたいデス。。。ू◕ ﻌ ◕ू  ღ

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(46)
愛彌 2023-06-04 09:48:36  
ストロベリームーン見なきゃ(* ˘ ˘ㅅ)
ニャル 2023-06-04 10:02:13  
良いこと 教えて頂いて ありがとう ございます☆✧˖° ぜひ☆ 結ばれて欲しい方に 動画を 探して 貼らせて頂きます ♡☆彡
OovivienneoO 2023-06-04 10:38:22  
まおちゃん、月に詳しいんだね(´艸`*)
トラウマかぁ・・・克服するの難しいし怖いことだけど
また新人さんを育てることが出来たら良いね(*^▽^*)
結衣120 2023-06-04 10:41:01  
ストロベリームーンかぁ♡絶対見なきゃ(*´▽`*)
ちゅぴ 2023-06-04 10:42:52  
今日はそういう日なんやねー
G線上のアリア 2023-06-04 10:44:58  
ほほぅ ストロベリームーンと呼ばれてるんですね( °ω°)ホゥ
今夜は外出予定なので夜空を見上げてみようと思います♪( ^o^)ノ
悠羽葵 2023-06-04 10:58:21  
今日はストロベリームーンですか!?
見れたらいいなぁー(*^-^*)
oldlonlywolf 2023-06-04 11:03:22  
はー初めて知った( ̄▽ ̄)
月出てたら見てみよかな(^^)
熾竜 2023-06-04 11:20:22  
ギルド活動は難しいよね… 
マイペースで頑張っ!!!
ユズ美 2023-06-04 11:22:44  
ストロベリームーン見なきゃですね^^
NORITA 2023-06-04 11:22:53  
ウムウム素晴らしいですね㋬㋬
すみちゃ 2023-06-04 11:55:51  
ストロベリームーン見れるといいな^^
ビギさんはとったことないから何とも言えないけど無理にとらなくても良いのではないのかな?
ゲームが楽しくないってことは一番つまらないっす^^;
Tono 2023-06-04 12:09:01  
今夜見られるかなぁ、、、
MEVI 2023-06-04 12:43:03  
今晩晴れだから見られるかも^^
2023-06-04 12:48:56  
見れると良いなぁ^^
綿津見神 2023-06-04 13:27:16  
ストロベリームーン良いギルド名ですね^^
ろっぷ 2023-06-04 13:49:56  
ほほう"φ(・ェ・o)~メモメモ
ゆぃや 2023-06-04 13:56:18  
ストロベリームーン素敵な名前だね、また、メンバーさんと楽しめるとイイね^ ^
らおう 2023-06-04 14:24:16  
ストロベリームーン! 見てみたい

写真 撮れるかな・・・・・
るぅぴ 2023-06-04 14:42:41  
深夜にも見たけど寒かったww今夜も見てみようかな~♡
lりりぃl 2023-06-04 14:46:20  
ストロベリームーンですか…初めて耳にします^^ φ(..)メモメモ
バディ業は残念ながら色々問題も多いのではないかと思います
ビギさんと同じ方向を向いて進んでいる人はよいのですが皆そうとは限らないからです
同時期に沢山のビギさんを受け入れたりした場合は理解度もそれぞれですしね~
私はバディ経験もビギ経験も無く偉そうなことは言えないですがトラウマなら無理すること
無いんじゃないかな~(*^^)v

安達美樹 2023-06-04 14:54:09  
バディは、私も少し臆病になってます。
植中どくん 2023-06-04 15:47:48  
そんな名前の満月あるんだね^^
忘れなかったら見てみよう^^
花音0730 2023-06-04 16:10:29  
ストロベリームーンの日なんですね~( ..)φメモメモ カップルになる前にビギさん二人いたんだけど、私も新人さんを育てるのに、二の足を踏んでます(>_<)
snow725 2023-06-04 17:24:50  
見れるといいなぁ~今は曇ってるw
叶歌kanoka 2023-06-04 17:25:53  
ストロベリームーン初めて知った^⁠_⁠^詳しいんだね!
じきるん 2023-06-04 17:47:56  
そうなんだ 見ないけどもw
ウェイネル 2023-06-04 18:02:05  
6月がジューンブライドの月だからそう呼ばれている月なのかもしれませんね
とみたけ 2023-06-04 19:13:10  
ストロベリームーン見てみたい^^
ribyi 2023-06-04 19:43:05  
初めて知りました(๑ò ㅂó)っ✎⁾⁾ カキカキ
夜壱 2023-06-04 20:13:18  
ふぁいとー!!(๑´ڡ`๑)
Riri2020 2023-06-04 21:12:03  
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
ドルリーレーン 2023-06-04 21:24:44  
ストロベリームーン、願いが叶うのですねーー月出てたかな?見てみよう^^
スターラッシュ 2023-06-04 21:38:00  
夜空みてみます^^
ジャンロン 2023-06-04 22:07:43  
ストロベリームーン、ギルドのアドレスにもなって素敵ですね^^
先程、夜空観たら綺麗な満月でした^^
Rikoriko3 2023-06-04 22:40:38  
苺月素敵ですね.。.:* ♬*゜
あくね 2023-06-04 22:45:09  
ストロベリームーン、ステキですねー^^
ひろしー 2023-06-04 22:46:43  
ストロベリームーンすてきですね
miyurina 2023-06-04 23:05:19  
ストロベリームーン初めて知りましたw
びえら 2023-06-05 00:30:14  
ほっほお
vMINAv 2023-06-05 00:54:18  
見れなかったなぁ 残念
pixy00 2023-06-05 05:39:18  
ほぅほぅってもう5日になってたw俺も初耳!
ーのんー 2023-06-05 05:59:35  
初めて知りました^^
シッダールタ 2023-06-05 06:37:53  
今年は梅雨入りが早かったけど~~ストロベリームーン何とか見れた~~
また新人さんお世話してギルドがもっと楽しくいっぱいになるといいd(^-^)ネ!
ぎたりー 2023-06-05 21:50:44  
ストロベリームーン初めて知ったかも................
徳明希望 2023-06-07 20:55:04  
イチゴとは関係なさげだねw
コメント作成
0

シェアボタンに関して