オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ˙˚ʚ („ÒωÓ„ 三 „ÒωÓ„) ɞ˚˙
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 98
(31)
最終ログイン 2日以上前
 
苺桜MaOのMILU日記
タイトル ˙˚ʚ („ÒωÓ„ 三 „ÒωÓ„) ɞ˚˙   おすすめ(58) 2023-06-05 09:40:21

きのーは、前に行けなかった天空まで、

ジューンブライダルオブジェ探しに行ってみましたっ꒰(⑉⚈ ω⚈⑉)꒱

コメントでも頂いていた通り。。。なんにもにゃかったデス;:((՞-﹏-՞));:


あと、ブライダルっぽぃ所。。。どこだろぉ~って考えたら、

KJにも式場あったな~って思い出して、

しぶりにKJ式場ものぞきにいってみましたっ(„ᴖ ᴑ ᴖ „)



あまり期待はしてなかったですが

こちらも変わりなかったデス(„>ㅅ<„)՞՞



あっ。。。でも、今までづかなかったのですが

っこのほうで

ひっそり雨が降っているのを見つけれたので

ちょこっと嬉しかったデス(„◕᎑◕„)໒꒱ɞ˚˙


カテゴリ:MILU > イベント
コメント(57)
虹波 2023-06-05 09:47:24  
KJでもそんな所に行けるんですね"φ(・ェ・o)~メモメモ
千緒 2023-06-05 09:51:29  
ひっそり雨がΣ(' ' )
いいスポットいっぱい増やしてほしいね((o(´∀`)o))
ニャル 2023-06-05 09:52:03  
穴場スポット を 教えて頂いて ありがとう ございます★  虹の雨を 動画で 撮影 良さそうです✧˖°
fukurou5 2023-06-05 09:52:27  
雨もこれからいやになるほど降ります~
OovivienneoO 2023-06-05 09:53:39  
結婚式場の周りに変化ナシ・・・だと!?Σ(・ω・ノ)ノ! ちょこっと雨降りの発見スゴイ!!
るぅぴ 2023-06-05 09:55:05  
虹好物ですwぱらぱら雨が降ってるけど少し晴れた方面見ると虹が出てるのでテンションあがるよーw
結衣120 2023-06-05 10:07:53  
虹が綺麗だねぇ^^昨日はピンクのお月様、見逃した(´。•ㅅ•。`)
らおう 2023-06-05 10:26:45  
雨ふっているんだ!! 新たな情報ありがとです^^
ちゅぴ 2023-06-05 10:27:50  
(´ー`*)ウンウン 半分は雨で半分は晴れてるのよねー
snow725 2023-06-05 10:29:23  
雨!見に行かねば!
メモリーの行く途中の道に♥のリングが浮いてるよぉ
lりりぃl 2023-06-05 10:30:00  
虹の端っこ…雨降ってるなんて聞いた事無かった^^: 新たな発見ですね~(⌒∇⌒)
ろっぷ 2023-06-05 10:58:43  
ほほう"φ(・ェ・o)~メモメモ
そこにもあったんだ。
tamago 2023-06-05 11:05:50  
ほうほう
悠羽葵 2023-06-05 11:18:59  
天空は変わってなかったんですね^^
2週目は何かオブジェが増えたりするんですかねぇー(*^-^*)
NORITA 2023-06-05 11:25:11  
行ったことないど素晴らしいですね㋬㋬!!
愛彌 2023-06-05 12:12:43  
虹の端っこの雨気づかなかった(´∀`;) 今度気にして見てみよっ(๑✪ω✪๑)
2023-06-05 12:17:16  
虹の近く、雨が降ってるんですね(≧∇≦)知らなかった
miyurina 2023-06-05 12:25:43  
天空は変わりない…( ..)φメモメモ
ゆぃや 2023-06-05 12:29:48  
これからの季節に イイ所だね☂
xxxYukinoxxx 2023-06-05 12:53:24  
ほほー虹と雨!
桃次郎姫 2023-06-05 13:22:16  
6月らしいスチェション 雨と虹素敵です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
じきるん 2023-06-05 14:29:32  
お疲れ様でした〜
vまゆりんv 2023-06-05 14:36:51  
たまには散策もいいですね (≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡ふふふ
すみちゃ 2023-06-05 14:45:34  
KJの結婚式場は探索すると面白いですよー^^前は虹の上にも上れたんやけどね~^^;
Reira03 2023-06-05 14:47:17  
KJの結婚式場言ったことあるけど雨降ってるのは気付かなかったかもー^^;
植中どくん 2023-06-05 15:01:54  
色々探してみるの楽しいよね^^
Rikoriko3 2023-06-05 16:09:12  
うわー!きれいですね(^-^♪
Riri2020 2023-06-05 16:27:09  
ほんとだ!!雨ふってるんだね~。ちょっと梅雨もだしたかったのかなw
xx銀次xx 2023-06-05 17:44:52  
おお!お城の上の虹が綺麗ですね。絵ハガキみたいです(笑)
綿津見神 2023-06-05 17:49:54  
KJにも式場があったんですね^^
ribyi 2023-06-05 18:01:26  
オオーw(*゚o゚*)w

雨降ってるぅー!!

虹も( 人+・ω・)キレィィィ★.:゚+。☆
ひろしー 2023-06-05 18:17:49  
発見は楽しいですね
びえら 2023-06-05 18:31:23  
おつかれさま~
安達美樹 2023-06-05 18:54:01  
KJにも式場があったんですね( ゚Д゚)
とみたけ 2023-06-05 18:57:54  
そんな場所があったんですね^^
ちひろ0 2023-06-05 20:05:55  
雨降ってるところあるんですね^^
oldlonlywolf 2023-06-05 20:25:39  
式場の中に自由に入れるのKJだけだもんなあ( ̄▽ ̄)
oldlonlywolf 2023-06-05 20:25:39  
式場の中に自由に入れるのKJだけだもんなあ( ̄▽ ̄)
叶歌kanoka 2023-06-05 20:41:16  
雨降ってるの知らなかった!
ぎたりー 2023-06-05 21:07:23  
わぁ~~~雨いいですね^^
ジャンロン 2023-06-05 21:26:17  
KJの結婚式場には何度か行ったことあるけど
雨が降ってるのは気づきませんでした^^
菜奈緒 2023-06-05 21:37:29  
まだまだ行ってないブライダルスポットあるから
私もお散歩行ってみようかな~KJもキレイだね♫
shizuka320 2023-06-05 21:42:12  
雨降ってるんだねぇ 今週もよろしくお願いします(*^-^)ノ
ほうれんそう 2023-06-05 21:42:36  
雨が降ってるところがあるなんて知らなかったですー
あくね 2023-06-05 21:49:17  
雨ふってるー!端っこだけちょっとってところがいいですねー!
リカ.Yuzuriha 2023-06-05 22:10:59  
あ!ほんとだア雨降ってる~ 素敵ね^^
ユズ美 2023-06-05 22:20:03  
雨降ってるんだ^^
vMINAv 2023-06-06 00:32:58  
行ったことないけど虹の下に雨ふるんだね
ウェイネル 2023-06-06 01:08:38  
ブライダルの次は梅雨イベントだろうね
Fluuna 2023-06-06 03:05:27  
虹の下で雨は知らなかったですー
ーのんー 2023-06-06 05:23:44  
うわぁ^^素敵♡
雨がふるんですね
pixy00 2023-06-06 05:47:04  
なるほどなるほどwあの方がお留守で退屈だったんだね?わかりますww
桜美 2023-06-06 06:32:15  
雨降ってるんだね~( *´艸`)知らなかった~!
シッダールタ 2023-06-06 06:41:54  
あまり大きな変化はないみたいだけど~~虹の所の雨だけでも~~
発見できてナイス ( ̄一* ̄)b
鬼舞辻無惨 2023-06-06 09:33:13  
天空、雨降ってるんですねー^^
熾竜 2023-06-06 09:53:53  
オブジェ何もなかったかぁぁ…残念
徳明希望 2023-06-07 21:50:39  
おお ミルにも雨が降るんだーヽ(・∀・)ノ 発見すげー
コメント作成
0

シェアボタンに関して