オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 一年の折り返し
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 54
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
徳明希望のMILU日記
タイトル 一年の折り返し   おすすめ(18) 2023-07-02 13:00:35

はいGAのお願い 通常日記で書きます・・って言いながら

通常日記が 更新されてなかったたけど・・ σ( ̄∇ ̄;)


日課の朝のおはよう周りも 全員に回れなく なってて


そして何より 楽しみにしてた みんなの日記廻りが出来なくなって・・

お昼休みが一番 周りに行ける至福の時だったのに 休み時間を段取りの

時間に回して それが出来なくなってます6月いっぱいに工程を終えないと

いけなかったのに7月になって終えない分が遅れ工事としてなってしまった

ので 今月もしばらく追い込み分がアップしてしまい しばらく忙しいのは

続きそうだ・・


一年の折り返しか あまり実感は無いのだけど 時間の負担が重くのしかかって

くるのは感じてる 早く追い込みから解放されたいものだ・・・(/_ ;)


カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(16)
千緒 2023-07-02 13:28:34  
お仕事(o’ω’o)ノオツカレサマ~☆
追い込みアップは厳しいですね;; 暑さで体力的にもきそうだし、
合間をみつけたら気分リフレッシュするべし~です(*'∀'*)ゞ
結衣120 2023-07-02 13:31:00  
大変そうだねぇ(´。•ㅅ•。`)
暑いから、ちゃんと水分摂ってねぇ^^
チルミル 2023-07-02 15:02:24  
お仕事大変そうですね
ヽ(。ゝω・)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
2023-07-02 15:25:59  
お仕事お疲れ様です。
お身体に気をつけてください(´・ω・)(・ω・`)ネー
リカ.Yuzuriha 2023-07-02 16:04:46  
頑張ってくださいーー!
たつや001 2023-07-02 16:28:21  
日々 お疲れ様です ^^) _旦~~
ribyi 2023-07-02 16:42:05  
お仕事(ノ´・ω・)ノ≡【ォッ㌍】

体調には気を付けて‼
lりりぃl 2023-07-02 18:00:57  
そういう事は必ずといっていいほど遅れてずれ込んできますね^^:
あまり頑張り過ぎると体に負担がかかるので 今は我慢のしどころです
もうしばらくだけ辛抱ですね
ひろしー 2023-07-02 20:03:45  
こまめに水分補給して乗り越えましょう
ユズ美 2023-07-02 20:16:19  
仕事忙しそうですねー無理なくですよ^^
苺桜MaO 2023-07-02 21:01:30  
お仕事ʕღ⚈ ᴥ ⚈ʔっおつかれさまでしたぁ໒꒱ɞ˚˙
通常モードに戻れると良いです („◕. ◡ღ)йё✩°̥࿐୨୧
あくね 2023-07-02 23:08:07  
お仕事がんばってね^^
鬼舞辻無惨 2023-07-03 04:31:06  
お仕事、大変そうですが、頑張ってくださいね^^
でも、無理しすぎないようにしてくださいね。
tukimokuren 2023-07-03 05:38:14  
お仕事頑張ってくださいね^^
2023-07-03 09:41:36  
ファイトよしよしヾ(・ω・`)
うみがめ 2023-07-03 21:01:32  
プレッシャー大変そうです
コメント作成
0

シェアボタンに関して