オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 夏の計画
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 54
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
徳明希望のMILU日記
タイトル 夏の計画   おすすめ(21) 2023-07-16 17:09:20

はい通常日記で書きます・・って通常日記も妄想日記も書けてないけど・・σ( ̄∇ ̄;)


これまで欠かさずに書いてたGAのお願いも 前回書けなくて 滞ってしまった・・

先週は残業続きで日曜日も疲れて寝て過ごしてしまって 書きたいテーマだったのに

書き忘れ残念無念でした(´;ω;`)15周年で 15のMILUへ と言う手紙を書きたかったのに


今 何とか継続してる連続ログインが途切れたら 一気にやる気が崩壊しそう少しずつイン

の時間を取ろうとは してるのだけど 一時間もプレイしてないなぁ・・


あっ そうだ テーマを忘れてた テーマ「夏の計画」かっ・・


夏の暑いの 嫌いなので 夏の計画とかは そうだな・・沖縄県を船に作り替えて

宇宙船地球号ならぬ 遊覧船沖縄号として暑さで死滅しそうな沖縄県民を北の海域へと

運ぶ一大プロジェクト「ノアの箱舟計画」とかを夏の計画にしたいなぁ( ̄  ̄〃)


それとか 対馬海峡に沈んだ 昔の戦艦を 遠い星からやって来た使者の設計図で

宇宙戦艦と改造して 放射熱除去装置 コスモヒートキャンセラーDとか言う装置を

取に行く計画とか・・ そんな計画しか思いつかないやw (ノ∀`)

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(20)
2023-07-16 17:39:07  
頭混乱中・・・むずいσ( ¨*).....ウ-ン.... 簡単にいうと+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
コールソン 2023-07-16 17:42:33  
また沖縄行きたいなーーー!!
mayucha 2023-07-16 17:43:18  
そりゃ、大掛かりな計画だ(-_-;)
アンジュ1 2023-07-16 18:36:21  
お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
ribyi 2023-07-16 19:09:06  
φ(゚ー゚〃)ホォホォφ(。_。 *)メモメモ
スティック63 2023-07-16 19:26:48  
のんびりいきましょうw
ユズ美 2023-07-16 20:13:00  
一大プロジェクトだー^^
櫻井歌菜 2023-07-16 20:13:46  
暑いからボチボチと行きましょう(*´▽`*)
ひろしー 2023-07-16 21:06:44  
宇宙の旅いいですね
結衣120 2023-07-16 22:01:42  
めっちゃ暑いから、体気をつけてねぇ(´。•ㅅ•。`)
チルミル 2023-07-16 22:58:29  
マイペースでね^^
たつや001 2023-07-16 23:19:18  
島ごと 移動 壮大だね (´-`).。oO
あくね 2023-07-16 23:27:37  
計画の規模が大きいw
lりりぃl 2023-07-17 01:04:52  
凄い計画(@_@;) 少し忙しい日が続いているようですが体が一番!
無理せずマイペースでw^^v
tukimokuren 2023-07-17 05:06:41  
ノアの箱舟いいね^^
鬼舞辻無惨 2023-07-17 05:16:11  
壮大な計画ですねー^^
うみがめ 2023-07-17 19:51:31  
海が割れたりしそうです
苺桜MaO 2023-07-17 22:48:58  
大きい夢良いです („◕. ◡ღ)йё✩°̥࿐୨୧
2023-07-18 11:53:04  
壮大!(・∀・)イイ!!w
八島未来 2023-07-20 20:00:37  
宇宙宅配ヤマト?^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して