オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ビーチ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 54
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
徳明希望のMILU日記
タイトル ビーチ   おすすめ(24) 2023-07-23 23:59:16

現場が追い込みで 毎日すこしずつ残業してきて 土曜日は10時すぎまで残業して

オマケに日曜もフルタイムで 仕事してきたんで帰って風呂入って寝てしまった

あっ GAのお願いまた 書き忘れたと 思ったけど10分程度の時間で書けば間に合うかもと

起きて 日記書いてる 前にも書いた気がするけど 沖縄では ビーチは泳ぐ所じゃなく

ビーチ―パーリーと言うバーベキューをする所と言うのが 我々の感覚ですね


日差しも強いし 肌を肌を出して泳ぐなんてリスクでしかないし 学生まではそのリスクを

ろがえしして 入れるんだろうけど 成人すると 海で泳ぐなんて・・まぁ 子供がいるなら

入るかも知れないけど 独身だとね・・


泳ぐなら 室温とか管理された室内のプールで 浮き輪にしがみついて ゆったり 浸かってたいな

そのまま 流れるプールで 何もしないで流されてたい そのままウォータースライダーに突入

するのもいいかなー・・・ なんて妄想にひたってます

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(18)
ribyi 2023-07-24 00:13:11  
りびのフレ様も同じようなこと書いてた^^

BBQいいなぁージュル(´,,•﹃ •,,`)ゴクッ

浮き輪に座ったりまったりしたーい‼w
結衣120 2023-07-24 00:37:56  
徳ちゃん、ほんとに大変そうだね(´;ω;`)
体壊さないでね(*´▽`*)
ユズ美 2023-07-24 05:18:51  
お仕事大変そうですね、BBQいいですね^^
tukimokuren 2023-07-24 06:13:48  
プールに浸かれるといいですね^^
アンジュ1 2023-07-24 06:16:14  
(●´∇`)p*イイネ!
チルミル 2023-07-24 06:26:19  
沖縄ではそうなんですね
千緒 2023-07-24 06:55:44  
お仕事お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
早く落ち着くといいですね(,,> <,,)
流れるプールでそのまま浮いて流れていきたい気持ちよくわかります((´∀`*))
タルタリア 2023-07-24 07:17:09  
バーベキューをする所・・・そうなのですね。無理し過ぎないように
2023-07-24 08:57:06  
浮き輪最高!w
リカ.Yuzuriha 2023-07-24 10:01:15  
わたしも流れるプールで浮き輪に乗ってぼーーっと流れてるのが好きwでも鼻の頭と肩が日焼けでひどいことになるw
lりりぃl 2023-07-24 10:08:28  
私もボーッと見てる海は好きだけど泳ぐなら断然プール派です
海は下が怖くて足を着くことが事ができません><
日記ギリギリでしたね((´∀`*))ヶラヶラ
みるく407 2023-07-24 11:53:31  
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
mayucha 2023-07-24 14:09:45  
ウォータースライダーに突入(人*´ω’*)ィィネ.゜.*.
スティック63 2023-07-24 18:48:36  
まだまだリア忙しいのね 無理なくね^^
うみがめ 2023-07-24 20:19:09  
夏の昼間、出歩いているのは観光客だけという噂を聞いたことあります。地元の人は日が沈んでから動き出すとか
ひろしー 2023-07-24 20:57:41  
室内のほうがいいですね
たつや001 2023-07-24 21:26:17  
忙しそうそうです(´・ω・)(・ω・`)ネー
体調管理して 頑張ってください^^
あくね 2023-07-24 23:46:09  
なるほどねー!水に入るならプールのほうがいいね!
コメント作成
0

シェアボタンに関して