オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > こんなに安くていいのだろうか?
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 90
(43)
最終ログイン 2日以上前
 
0oとわo0のMILU日記
タイトル こんなに安くていいのだろうか?   おすすめ(13) 2023-08-12 16:49:56

昨日、Amazonでふと目に留まり、900円で本革で国産でYKKファスナー使ってると言う事でぽちった財布が来ました。

https://amzn.asia/d/0gEGPNx

驚いたことに900円正直簡易舗装だろうなぐらいに考えていたのですが・・・

立派な箱

ナイロンクロスの巾着袋付き

カードいれ

小物入れ

内側にもギミックが有るのですが写真で取るのが難しいのでURLからご確認ください。

趣味で以前革細工してましたけど、これ9000円でもおかしくない出来です。

ビジネススーツの内側に入れてもスーツラインの崩れない点が非常に気に入りました。

女性はポーチに入れても良いと思います。本革なので使い込むほどに味が出るので今から楽しみです^^v


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(6)
0oとわo0 2023-08-12 17:05:21  
もう道具は人に上げてしまったし、ここまで細かい財布は作れません
していたのはランドセルをばらしてオブジェとしてのミニランドセルに作り替えるとかでしたので
もりまりー 2023-08-12 20:36:13  
安っ(º ロ º๑)!!!‪
moonfall 2023-08-12 21:22:04  
物は良さそうなのに値段が怪しすぎますよね^^;
なんかの訳あり品って感じでもなくて、現物が問題
なければ掘り出し物ってことになるのでしょうけど。
色合いも落ち着いた感じで、使ってみてよさそうだったら
ほんとに掘り出し物になりますね^^
じぇんとる麺 2023-08-12 21:23:09  
お買い得ですね!
0oとわo0 2023-08-12 21:46:55  
実際に万札入れてみましたが10枚が限度、欠点はこれぐらい?
ウェイネル 2023-08-14 00:15:46  
お得でいいですね
コメント作成
0

シェアボタンに関して