ども( ̄▽ ̄)v
若かりし頃、かっこいいなあーと思いながら見ていた松田優作。
某刑事ドラマの殉職シーンは衝撃的でしたし、その後のドラマや映画でも、個性的な活躍をされてました。
そんな中、過去の出演作品で何度見ても見飽きないものの1つに「蘇る金狼(よみがえるきんろう)」があります。
あらすじ(何チャラペディアより引用)
株式会社東和油脂に勤める29歳のサラリーマン、朝倉哲也は上司や同僚からの信頼が厚い、真面目で実直な社員である。しかし、彼にはある計画があった。夜ごとにボクシングジムに通い肉体を鍛える彼は、トンネル会社などを利用して私腹を肥やし会社を食い物にする重役たちの姿を垣間見る。自分もその一人になる野望を抱いた朝倉は、2年の準備期間をかけて作戦を練り、計画を実行した…。
さすが昭和時代だけあって、かなり濃い内容のハードボイルドアクション映画ですが、実はこの作品にも企画第階で残念ながら没になったストーリーがあるということをご存じでしょうか?
今回も、独自ルートによる調査を経て、その情報を入手することに成功したので、早速この日記を見てくださっている皆さんにお伝えしようと思います。
(以下、調査結果)
タイトル:嫁がいる?金土( ;∀;)
(あらすじ)
半年前に突如転勤の辞令が下され、購入したばかりの新居での生活を充実している妻と2人の子供を残し、やむなく単身赴任生活を強いられることとなったが、様々なしがらみから解放されたことによる反動もあり、環境に慣れたころからいつしか単身赴任生活を楽しむ毎日を送っている。
週休2日制で毎週土日がオフの彼にとって、金曜の夜から土曜日は夜の街を徘徊するのが楽しくてしようがない。
そんなある日、いきなり妻から
「週末休みよね?子供と遊びに来るから(^^)」
との連絡が。
貴重な週末の楽しみを邪魔されたくなかった彼はつい・・・
「あ、急に仕事入っちゃって。その日いないんだけど・・」
と返答するのだが、
「大丈夫。帰ってくるまで待ってるから。鍵置いといて(^^)」
と言われ、
「え、鍵?」
これを聞いた妻は
「なんか都合の悪いことあるの?(=_=)」
その返事を聞いた瞬間、彼は妻が鬼〇であったことを思い出すのである。
彼は、この状況をどう回避していくのか・・・・
手に汗握るサスペンスストーリーが、あなたを虜にする。
・・・・・・・・
へえー( ̄▽ ̄)
このような没企画があったとは、意外と驚きでした。可能ならぜひ映画化してほしい内容ですね(^^)
それではみなさ・・・・
ちょっと待ったあ。
捏造企画って言ってるけど・・・
意外と実話ぢゃね?(笑)
内容が妙にリアルw
相当嫁にいぢめられてるよねwww
んなわけねぢゃねかあ(; ・`д・´)
※嫁ネタの元キャラ、最近「鬼嫁日記」からこちらのシリーズに変えました。
ので・・・・
よいこの皆さんは、リアルっぽいからと言って実話だと判断するのは、危険なので絶対やめましょう。
火曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m