オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > MILU講座 インターミッション
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 90
(43)
最終ログイン 1日前
 
0oとわo0のMILU日記
タイトル MILU講座 インターミッション   おすすめ(13) 2023-10-10 03:29:20

斑龍:ただいまー

とわ:おかえりフロン、2年半ぶりか、別ゲ飽きたかい?

斑龍:飽きてはいないんだけど課金がね~

とわ:まあ、スマホゲームは課金が全てな面があるからね

斑龍:だいぶMILU忘れちゃったけど、また師事してもいい?

とわ:半引退でもよければ、また基礎から教えるよ

斑龍:たすかる~

とわ:で、どこまで覚えてる?てか何聞きたい?

斑龍:えっとミルスクは3年で、いま43だけど45竿作る所から?

とわ:とわから行ってる装備フルにして毎日釣れば2週間でLv60に成れるんだが?

斑龍:え~仕事あるから2週間は無理だよ

とわ:まあそいう言うな最短の話だ今の竿40のいくつだい?

斑龍:40の6-6、自分で作ったか借りてるかも不明・・・

とわ:貸してるとすれば、とわからだし気にしなくていいよ

斑龍:で、何竿作ればいいの?

とわ:そだな、マイペースで上げるとして50竿かな?竿チュンについては何覚えてる?

斑龍:え~と3-3でハイパ出来る!これは覚えてるけど材料とかも覚えてないよ

とわ:50竿、作らんでも手配はできるがどうする?

斑龍:50竿自分で作りたいと思うんだけど、ピシュルで買えばいいの?

とわ:いや特殊クジラもあるからプレ竿にしよう

斑龍:プレミアムってどこで買うの?

とわ:いや作るんだ、そんな面倒でもない

斑龍:材料は?

とわ:まず・・・いや、これは講座にしよう今日はインターミッション^^

斑龍:了解


 一気に、講座書こうとしたら色々雑談が有りまして、講座とは直接関係のない事が有ったのでちょっと書いてみました。次回50竿の作成とチュン、特殊クジラについて^^b

念のため、これは実話に基づいたダイジェストですw


カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(7)
ナツ子 2023-10-10 06:49:36  
すごく参考になります。がんばれフロンくん!
ウェイネル 2023-10-10 09:12:37  
講習(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
斑龍フロン 2023-10-10 10:56:07  
是非、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします(*^▽^*)
夏鳴 2023-10-10 13:00:03  
フロン君 頑張って(^-^)
もりまりー 2023-10-10 16:06:16  
うちの竿もなんとかしないと。。。今使ってる竿の返却の請求があったので。。。
レボ 2023-10-10 19:45:46  
^^
moonfall 2023-10-10 20:55:45  
50竿って露店でデージロマンス調達してチュンしましたが
考えてみたら調合竿って選択肢もありましたね^^
クジラ、ほんと釣れないので楽しみにしてます^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して