オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 気が付けばハロウィンの季節
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 53
(21)
最終ログイン02:42
 
tomobowのMILU日記
タイトル 気が付けばハロウィンの季節   おすすめ(6) 2023-10-20 01:49:21

前回の日記から約5ヶ月が経過してしまいました。

今回はちと長くなってしまったもので

案の定ルピーが期限切れとなっておりました。

まぁ、そんなに残高無かったのでそれ程痛くはないのですが・・・


んで

竿とか服とか全部期限切れだったので

まずは材料釣りでカード集め

してたんですが

1日に1枚出るか出ないかのペースでは

いつになるかわからないので

露店で買ってしまいました。@@;


結果散財してしまったので

金策に勤しみます。


次の竿を作らなきゃいけないんですが

それよりもまずは金策なので

花掘り頑張ってみます。


こんなことしてるうちに

またスクール入学出来なさそうです。

いつになるのやら・・・


いつかはスクール行って見たい@@;



今イベのエモにゾンビ系のやつがあった

あれいいなぁ

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(5)
茶雫 2023-10-20 02:06:48  
p(*^-^*)q がんばっ♪
ribyi 2023-10-20 09:06:41  
m(_ _`m*) オカエリナサイマシ!!

材料釣りに 金策と(*☆’`)b⌒頑張ってЙё。*゚
どりるまん 2023-10-20 09:44:49  
頑張ってください
安達美樹 2023-10-20 11:35:11  
おつかれさまでーす(*'▽')
ph 2023-10-20 20:55:06  
目標に向かってマイペースで(^▽^)/
コメント作成
0

シェアボタンに関して