オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ホラー  おいしくないのそれ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 90
(43)
最終ログイン 2日以上前
 
0oとわo0のMILU日記
タイトル ホラー  おいしくないのそれ   おすすめ(12) 2023-10-21 16:05:49

好きじゃありません(実も蓋もないな・・・


いまさら1スロット時短服がでてもね~

まあ30億でも売り手がいないから買えなかった服が安くなると良いね。


MILUの動画を整理してました。(youtubeからDLと削除)すみません過去日記遡っても見えません。


 久しぶりにHDDに火を入れて見たけど6Gの転送速度、35Gの転送速度に慣れていてもさらに昔を知っているから、そんなに遅いとも思わないのが救いかな、コントロールパネルのWindows7からの機能「イメージバックアップ」をしようかなと思います。
1TSSDもかなり使い込んでいるのでイメージバックアップでも600GB必要に成っていて500GBのSSDに入りきらないのです^^;

 年末か年明けにはマザーボードの換装(Gen4 SSD対応)及びケースの入替えを考えていてSSDも替えようかと思うけど2Tにするか4Tにするか悩みどころですね、予算に余裕があれば32もしくは64GBメモリの3600にもしたいかなとも思ってます(メインメモリは速度変更の体感あまり無さそうですけどSSDは35Gから75Gに成ればCPUの性能もいかんなく発揮できるでしょう^^)

 あっAMD7000番台・Intel13世代への買い替えは今の3950Xの性能が良すぎて、まだ勿体ないかなと^^あと3年はメイン張ってもらおうかと思ってます。メモリはDDR5いいなと思いつつもマザーでType-C USB4が標準になるのもおそらくそれぐらい掛かるんじゃないかなと、思ってます(特に価格的にですけど)


==================================

 講座のまとめ書いてたら、とりとめがなくなってしまい、没!

2時間分無駄にしてしまった><。

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(8)
夏鳴 2023-10-21 13:03:04  
欲しいなと思いつつ材料見て諦めましたw
0oとわo0 2023-10-21 13:14:07  
1スロット時短はLv70超えてから考えればいいよ^^
moonfall 2023-10-21 17:38:58  
ホラー物たまに見たくなりますw
今イベのヴァンパイアスーツ/ドレスのことでしょうか?
イベ開始直後にレア材の大量募集が何件も掲示板に出てたので
それなりに需要はあるのだなぁって思ってました^^
大容量のHDD、イメージバックアップには最適ですね^^
マザボの話、今どきのマザボ事情には全然ついて行けてないので
すごいですね~って感想しかw
0oとわo0 2023-10-21 17:51:42  
今イベの服です
斑龍フロン 2023-10-21 20:48:51  
パソコンは専門用語が多くて思考が停止しますw
もりまりー 2023-10-21 21:14:06  
アゲキャン以外は時短Max80%なので、いつも100%くらいあるのなら時短服ほしいかなと。。。
0oとわo0 2023-10-21 21:50:06  
頑張って手に入れてね^^
ウェイネル 2023-10-22 10:08:15  
ホラー苦手な人もいますね
コメント作成
0

シェアボタンに関して