ばんわあー!(^^)!
あっという間の2週間。皆さんそれなりに今回のハロウィンイベ楽しまれたようですね( ̄▽ ̄)
私は・・・
イベより創作(別名:捏造w)日記活動が忙しすぎて、あんまり大したことはしてませんが・・・
とはいえ、不思議なことに、最終日の夜までに必ず出現するという1週目の大人の青い絵本と、しつこいほどに毎回送られる釣り餌となんちゃらチケットを使ってゲットできる材料を使うと、99%の確率で絵本が完成するので、それだけは忘れないようにしております。
(残り1%は、時々支払っている銀行横のじじいへの絵本を完成させるために支払う手数料・・・でし(-_-;))

でもって、完成した絵本は怪しげなちり紙交換屋でシャボン玉に交換、それでも余る材料は、最近はやりのSDなんちゃらを見習って有効利用・・・
どころか、余分に手持ちの品を、処分手数料として没収されてしまいました(T_T)
ま、そんな感じで、今度のイベもじみーに活動します。
あ、最後に。
「ハッピーハロウィン」は英大文字ですべて書くと
「HAPPY HALLOWEEN」
ですが、これを瞬殺レベルでチラ見したとき
「HAPPY HOLLYWOOD」
だと勘違いして
「ハリウッド映画祭」きたあー( ̄▽ ̄)v
などと勝手に盛り上がるのは・・・
私だけだろうか?( ̄д ̄;)
らな(笑)
やっぱり最後までボケ散らすw
トニックオアなんちゃらがまだましww
じゃかましーわ(; ・`д・´)
・・・・・・・・・・・・・・
なぐわぁーいなんちゃら明け後もよろしくおねがしますm(_ _)m