オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ていしゅつしちゃいました
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 53
(21)
最終ログイン02:42
 
tomobowのMILU日記
タイトル ていしゅつしちゃいました   おすすめ(7) 2023-11-10 17:12:06

ミルスクの入学願書

どうしようか迷ってたのですが

皆様のコメントに後押しして頂いた事もあり

提出しちゃいました


学校コレクションの材料集めでスクール周辺には何度も足を運んだのですが

誰も居ない校舎の周りををグルグル徘徊してると

ちょっとホラー的なものを連想してしまうんですよねー・・・



「ミルスクの七不思議」みたいな演出があったりするのかな・・・

ちょっと期待してしまいます@@;


審査があるようなので

入学できるかはまだわかりませんが

もし受かったら

楽しんでみたいと思います。

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(7)
愛舞美姫 2023-11-10 18:06:25  
提出したんですね^^ミルスク楽しんでね~。
ribyi 2023-11-10 19:46:36  
+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

願書提出( *´꒳`*)੭⁾⁾ オツカレサマ ɞ˚˙

受かりますように(*˘︶˘人)
もうふ 2023-11-10 21:34:05  
おぉ!同級生だああああ!!!
shizuka320 2023-11-11 00:00:05  
ミルスク生になれますように!
ぴーちゅけうりぼーう2 2023-11-11 00:58:10  
願書出したー^^ 
ph 2023-11-11 09:12:32  
多分大丈夫ですよー(^▽^)/(落ちる人めったにいないw)
安達美樹 2023-11-11 16:26:41  
おつかれさまでーす(*'▽')
コメント作成
0

シェアボタンに関して