オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 第6話で初めてヒロイン登場?
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 53
(21)
オンライン
 
tomobowのMILU日記
タイトル 第6話で初めてヒロイン登場?   おすすめ(8) 2023-11-08 16:04:37

今期注目作の一つ

「鴨乃橋ロンの禁断推理」

天才的な能力を持ちながら致命的な欠陥を抱える為

その資格を剝奪されてしまった(元)探偵と

純粋で熱い心を持っているが少々抜けている所があり

いつも上司から怒られている捜査一課の刑事が

コンビを組んで難事件を推理するという

所謂(探偵)ミステリー


異世界とか魔法とかのファンタジー要素が入るばかりに

読者(視聴者)に推理させてくれないミステリー作品が多い昨今に於いて

事件のトリックに関してはファンタジー要素は無く

見ている側も推理に引き込まれる

割と本格的なミステリーものではないかと思います。


そんな期待の本作ですが

ぼくが気になっていたのは

エンディングのシーン

この動画の最初に出てくる

顔中に包帯を巻いた女性

5話まで見てた時点では登場してませんでしたので

一体この人は何者なんだろう?と思ってました


すると先日放映された第6話でついに登場

この作品のヒロインなのだろうか?とも思ったんですが

敵役かも知れないしライバルかも知れない・・・


原作を読んでないので

現時点ではどちらとも判断できない微妙な状況


気にはなるんですが

今後の展開を楽しみにするために

原作には手を出さないでおこうと思います。



MILUのほうは

秋イベ2週目ですね

ぼちぼち掘りたいと思います


それでは皆様メンテ明けもよろしくお願いしますb

カテゴリ:その他 > その他
コメント(5)
ribyi 2023-11-08 16:16:34  
面白そうです(・ω・`*)ネーw

1クール終わったら覗いてみよう…w

メンテ明けも(o*´_ _)o)よろしく♪
もうふ 2023-11-08 21:26:06  
おぉwおもしろそうだ!!
どりるまん 2023-11-09 09:54:55  
面白そうなアニメですね 今度観てみます
安達美樹 2023-11-09 14:42:17  
ほほーう( ゚Д゚)
ph 2023-11-10 03:58:26  
面白そうですね、メンテ明けもよろしくお願いします(^▽^)/
コメント作成
0

シェアボタンに関して